■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
94。必殺プッシュ人
主水


CR仕事人Ⅲの主水です!一応(^^
最近イベントがあるので打っていますが。。。
私の台。。大ハマリしてからでないと??
出ない!(><) ケッ!

回りの台は回転数少ない時でも出てるのに
(特に女性陣。。?)
何故か大ハマリ癖が抜けません(-。-

本日も4コマ漫画にてお知らせですが。。
お楽しみください(^^;

某パチンコ店にて

CR仕事人Ⅲイベント

大当り7回 回転数1172

あらら。。ハマリ台!
どーせ! 俺の場合ハマラねど
        (ハマラないと)

でねんだす! こえず すっか
(出ないし これに しようか)


回転数1429

鉄SP   (単)

時短47 (単)

確変。。ならねのが~
   (ならないのか~)

なぐなたら かえっべやー
(無くなったら 帰ろー)


回転数302

『おとつ』 仕事人モード

3連

時短87 主水SP

3連

時短終了

回転数109

鉄SP (確変)

6連

回転数305

ヤメ!

仕事人出陣でミス!(秀SP)

これで終わりかな~と思ったら
本当に終わりでした(笑い)

ちなみに隣の台でおばちゃん。。。
娘さんに遊び方教えてもらって打っていましたが

おもいっきりストレス発散してましたので
4コマ漫画にてご覧下さい(^^;


94必殺P人


**この時は
投資14K 回収38Kで24K勝ちましたが。。
隣のおばちゃん。。”出ないわね~”
このリーチ!は。。当るのって聞いてくるので
はー!としか答えられませんでした。

*私の一言 俺に聞かないで娘さんに聞けー!

(いちいち”めんどくさいー”ので)(^^;)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

未分類 | 05:44:08 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

同じ仕事人してたんだねー^^
音とか 気持ちがいいよね(*^m^*) ムフッ

チヤララーンくると もうドキドキドキドキ・・・・(*ノノ)
久しぶりに パチンコで興奮しちゃった(*^m^*) ムフッ

はるちゃんも勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸
2007-05-11 金 07:42:53 | URL | miki♪ [編集]
勝ちおめです~(*´▽`)ノ
おばちゃん・・・ハルサンに一目ぼれだったんかもだよ(*´艸`)ムププ

仕事人、何か押さないといけないの?
パチンコって持ってるだけじゃないんだ~( ̄□ ̄;)!!!
知らんかった・・・Orz。。。

おめでと(*´▽`)ノ凸
2007-05-11 金 07:48:50 | URL | ひな [編集]
あのボタンは結構ストレス発散できまつよねwww

でも外すと余計にストレス感じまつがorz

勝ちオメでつ♪e-390
2007-05-11 金 08:17:32 | URL | さんご [編集]
ハルさん、その『イライラ度』凄く分かります。
特にスロしてる時の、『目押しお願い』が一番嫌です。

自分のリズムが狂うし、毎回BIGだし、そのくせ自分のは
隣のおこぼれと言わんばかりに、REG引くし・・・。

『も~頼むから、店員呼べ!』状態になります。
2007-05-11 金 11:51:57 | URL | lancer [編集]
miki♪さんも勝ちおめでとうーds(^^
同じ仕事人3で勝ちを得るなんて
おもしろかったです(^。^
でもハルの方が少し負けでしたがwww
さすがヒキの凄さはmiki♪さんに脱帽です

スロもパチもOK!のmiki♪さん
今後もお互いがんばりましょう(^^:ds

ひなさんどーもです(^^
おばさんよりひなさんがいいです(笑い)
”これは これは”って聞かれても。。
ハルも解んない(´ω`)ds..

仕事人Ⅲ 3択があってボタンでポチ
しますが。。大当たり確立の高いのを
選ぶのに目押しするモードがあって。。
ハル チョッと苦手かなww
ひなさんも機会があれば挑戦してみては(^^;


サンゴさんそーなんです(^。^

当たればね~!!
ストレスも溜まりませんが。。。
おばさんのは??
リーチが終わるまでガシャガシャと
うるさいですよ。。。www
仕事人3の宿命ですかね!(^^;

lancerさんも目押し係り頼まれの
ほうでしたかww

目押しも1度位ならならいいけど。。。
毎回お願いされても??
しかも自分の台はREGの連チャン。。

頼むから勘弁して~のとき
ハルもありました(笑い)
で!今は無視決め込んでます(^^;


2007-05-11 金 13:41:06 | URL | ハル [編集]
1172 回転から打ったんですね!
ハルさん自身が0回転から打ったと思い心配しましたよヾ(´ー`* )ノ

勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

4コマ目のモンドー無用って主水にかけたんですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(σ ゚ー゚)σ凸
2007-05-11 金 23:20:30 | URL | kou [編集]
kouさんコメントどーもです(^^
wwwwどーせハマリ覚悟で
少しでも回転数の多い台選択
したのですが。。
後で考えたら危険な賭けでしたね(-。-
ボーダをクリアーしているのか確認も
なにもない選択でした(笑い)
たまたま勝ちになりましたが。。
心配していただきありがとーです(^^;
2007-05-11 金 23:41:20 | URL | ハル [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-12 土 00:41:48 | | [編集]
こんばんわ^^
 
勝ちオメです♪
 
明日の予想は決まりましたか?
 
こっちは全然決まらなくて
 
なかなか記事をUPすることができません^^;ノ凸
2007-05-13 日 00:06:08 | URL | ひかるだよ。 [編集]
ひかるさんどーもです!(^^

ハルもきまりませ~ん(笑い)
でもなんとか手堅くですが。。予想
しました。。。
遅くなりましたがコメしときます(^^;
2007-05-13 日 03:25:56 | URL | ハル [編集]
就業と30代,40代の転職
就業とは、仕事に就くことをいう http://larva5.rcrane4law.com/
2008-12-02 火 22:58:47 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

