■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
93。NHKマイルC結果
ピンクカメオ


ピンクカメオさん君を忘れられません
だからイラスト(漫画)にしました(^^

第12回NHKマイルカップ

1着 ⑭ピンクカメオ (内田 博) 17番人気

2着 ⑩ローレルゲレイロ(藤田)   1番人気

3着 ⑱ムラマサノヨートー(小林) 18番人気

*外枠の馬か~。。雨が勝因か?

単 ⑭    7600円

枠 5-7  1440円

馬連⑩ー⑭  30800円

馬単⑭ー⑩  85620円

3連複⑩-⑭-⑱ 1221770円

3連単⑭-⑩-⑱ 9739870円

**ス!凄い金額の配当でした(笑)ww

しかし。。?

6番人気 ⑤  8着

5番人気 ⑯  9着

4番人気 ⑬ 10着

3番人気 ① 11着

2番人気 ③ 12着

**これもまた。。内枠のお馬さん

キレイに人気順に並んだこと。。


ハル予想できませ~ん(><)でした!

ざんね~ん!

*私の一言 当てた人のお顔 拝見したいです(^。^)

ハルのその時の様子を4コマ漫画にしました。
ま!みてみてください(笑)




NHKマC結果


*G1レースでこんなことが。。
牝馬 つ。よ。い!
人間の女の人も強いですが。。

次回のレースもこのパターンですか。。ds(^^;

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

競馬 | 23:21:35 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
馬も牝馬の時代でしょうかね( ̄▽ ̄lll)
パチも女性の方がヒキ強いような気がしますヾ(´ー`* )ノ

次はがんばりましょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸
2007-05-08 火 01:39:19 | URL | kou [編集]
ハルさん、昨日のNHK杯凄かったらしいですね。
3連単で、900万ですか~。
プロの方でも予想できないレースの様で・・・。

100円が900万オーバー、ん~まさにNHKマジック。
ところで、3連単って何ですか?

こんな俺みたいな、ビギナーが買うんですかね?
その900万馬券?
2007-05-08 火 01:41:01 | URL | lancer [編集]
o(^▽^)oキャハハハ

顔がしろーーーい(*ノノ)

雰囲気出てて゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

14じゃ 無理(ノ∀`)

私も いつも穴狙いだけど さすがに 17番人気は・・だめぽヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸
2007-05-08 火 08:00:16 | URL | miki♪ [編集]
kouさん。。ごもっともです(^。^ww

なんか女性の時代ですよ(-。-)
なんでも強くなってきてパワーが凄い!ですかな

世の男性も強くならなければ。。。?
女性リードの時代になるのかも(笑)
次回も今日パチもkouさんがんばってください(^^;


lancerさん
どーも!どーも(^^

3連単は。。
1着馬2着馬3着馬の3頭を予想します。。ちなみに
3連複は。。
3頭が1着から3着にはいればOKなんですww

3連単の予想は難しいので配当が高金額になります
ちなみにハル。。
1着馬と2着馬が逆に来てハズシタことあります(笑)
写真判定でしたので熱かった~(><

お互い夢を追いかけてがんばりましょう(^^;
2007-05-08 火 08:11:30 | URL | ハル [編集]
miki♪さんどーも(^^

いやいや! miki♪さんの馬券レース展開を
予想しているのか。。的をいってます。(^_^)

次回もし10点で予想したら。。。万券的中かも
スロのヒキも凄いし(^。^
女神さまからのご褒美かも。。。
看病もスロもがんばってください(^^;
2007-05-08 火 08:43:30 | URL | ハル [編集]
4コマ目のハルさんと同じ顔に
 
4コーナーの時点でなっていたひかるだよ。ですw
 
4角で『あれ?俺の予想した馬ローレルゲレイロしかいねぇ』
 
という感じでしたw
 
今年は万券1本なので来週は2本目狙っちゃおうかなw ノ凸
2007-05-08 火 12:55:14 | URL | ひかるだよ。 [編集]
ひかるさん

4角『あれ?俺の予想した馬。…』ハルも同じでした
どこどこ。。?て捜したらウ。シ。ロだもーん(><

パチンコで軍資金なんて考えてたら
タバコ代もなくなりました(-。-)

でも今週は一発。。万馬券的中の。。。。
夢でもみますか~なんて(笑)
2007-05-08 火 20:03:23 | URL | ハル [編集]
ハルさん~

また、競馬すごいことになりましたね~

今回も買えず・・・
せっかく即PATに登録したのに・・・

次は、勝負したい!
また、色々教えてくださいね~
2007-05-08 火 21:41:11 | URL | のりとん [編集]
のりとんさん

100円が1000万円位になるのが
3連単馬券ですが。。。。

真面目に予想しても当らないのも
事実です(笑)

ま!夢を予想して遊ぶ。。そんな
感覚で楽しんでください(^^;
2007-05-08 火 22:54:34 | URL | ハル [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-09 水 08:03:49 | | [編集]
石情報局
石の検索サイト。天然石、誕生石、ハートの石、鉄鉱石、麦飯石など石に関する各種情報をお届けしています。 http://lainman.tallmadgetitan.com/
2008-12-03 水 20:51:28 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

