■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
91。ゴールデンウィーク
仕事人3

皆さんゴールデンウィークどう過ごされてますか?

仕事だ!って方もおられるかと思いますが。。
家族サービスで行楽地に行かれる方も多いのでは(^^

画像はCR仕事人3で~す!
パチンコに勝負かけた方にとっては、これもまた
仕事で シ。ゴ。ト。二。ンですかな(^。^

今年のGWは事情があって農業してますからお天気次第
です。雨が降れば休みみたいなものですから。。
家族サービスは、おあずけです。田んぼとさくらんぼの
準備があるのでパチンコもいけません(><)

でも5月1、2は、天気が悪かったので気になっていた
パチンコのイベントCR仕事人3に挑戦しました(^^
山形は新台の入荷が他県より遅いので今ごろなんです

それでは5月1日目から。。

農作業ができなくなったので
PM 3:00

某パチンコ店Pに出陣!

休みの会社も多いのか台が空いてない。。
大当たり17 回転数612


もうーすこす でねべが!
(もう少し 出ないかな)


956回転
鉄スーパー (確変)
3連
時短95回転
鉄スーパー (確変)
3連


えがいと 連チャンすっどれ
(以外と連チャン するなー)


651回転
秀スーパー (単)
時短45回転(単)


単発2回か~おわったんだべな
     (終わりだろうな)


302回転
主水スーパー (確変)
4連
207回転
主水スーパー (確変)
3連

閉店の為
時短は明日のAM 9:20まで
予約。。

**山形だけかな確変中の台を次の日に予約して
継続できるのは。。今は1部のパチンコ店だけだが

次の日
AM 9:00

予約台。。
なんの変化もなく時短終了

やっぱり 予約なんか
すねど しぇーけはー
(しないと よかっった)


497回転
突確
2連

598回転 ヤメ!


追金しても
主水スーパー2回ハズレの為!

1日目 勝ち24K 2日目負け12K
TOL +12Kの勝ち

2日目 PM 4:00
某パチンコ店K

大当たり6回 回転数653
大当たり3回 回転数758(隣)
大当たり7回 回転数859(後)

大当たり6回 回転数653 選択

725回転 投資4K
鉄スーパー (確変)
5連
時短47回転
キュイーン!
3連


*ここで1箱突っ込んでヤメれば。。

秀 鉄 主水スーパー1度もでず。。

1174回転
シャキーン2回め
キュイーン!
2連

304回転
鉄スーパー (単)


全部飲まれて閉店。。

負け24Kでした(><)

2日間で 12Kの負けクククク

クソ!-

**反省! 欲がでたばかりに(-。-)ノノノノ!

4コマ漫画GWでのエピソードですが
ドライブがてら水族館へ家族サービスに
行って渋滞でのエピソードです。
よければお楽しみください!(^^


91GW


**水族館手前で渋滞。。駐車場探しで止まっているのか
何時間もたってしまい、まさかこんな所で。。でしたね(^^

*私の一言 携帯トイレは持って行こう!
この後は、車のドアーを開けて無理やりオシッコ
させましたが。。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

番外ネタ | 03:01:23 | Trackback(1) | Comments(12)
コメント
オオーw(*゚o゚*)w

はるちゃんの 小さい頃の話なのかな?

抜けなくなっちゃったら 痛そーなりね(*ノノ)

パチは 負けちゃったのね(´・ω・`)ショボーン

確変予約でいいなー(*ノノ)

かなり昔には うちのほうであったけど

今は みないじょー^^

今日は どまいです(*^-^)ノ凸
2007-05-04 金 04:27:46 | URL | miki♪ [編集]
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
これ、結局、缶にしちゃったんですか?www

仕事人は一度だけ打ってまだ出たことないです・・・。
今日は仕事人打とうかなぁ・・
あ、スロ専門店行く予定だったんだw
2007-05-04 金 06:13:14 | URL | chang [編集]
缶に出しちゃったのか~(*´艸`)ムププ

予約とかできるの初めて聞いた(゚Д゚〓゚Д゚)!!!
ひな地域は全然ダメらしい゜゜(´□`。)°゜

負けはどまぃです~(*´▽`)ノ凸
2007-05-04 金 08:36:59 | URL | ひな [編集]
miki♪さん
気分 落ち着いたのかな(^^
元気なコメントどーもですww

CR仕事人3もおもしろいけど
リーチ 長い!閉店時間迫ってるのに
当るのかハズレルのか早くしろ(-。-)です

ちなみに漫画はハルの子供です(^。^
ちょっと前の思い出エピです
GW miki♪さん少しは楽しんで(^^;


changさんどーもどーも!(^^
仕事人3。。おもしろいけど時間
結構かかりますよ(笑)
短時間勝負ならスロの方が。。
GWは打ちいけるのかな
がんばってくださいね!(^。^;


ひなさんwww(笑)

子供のチンチン先っぽだけ
入れようと考えましたが。。
車のなかですし匂いもあるので

ドアーとドアーの間でさせました
嫌だー!て言いましたが
ここに置いていくよ!って脅して
済ませましたがwwww(^_^)
GWもがんばって(^。^



2007-05-04 金 11:40:30 | URL | ハル [編集]
確変中の台を次の日に予約ですかオオォォォ(゚ロ゚*)
羨ましいです(*´д`*)ハァハァ

4コマ目の奥さんのおほほほウケましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(σ ゚ー゚)σ凸

2007-05-05 土 00:27:26 | URL | kou [編集]
宵越しシステムおもしろいですね!
 
というより凄く良心的!!
 
風営法の改定かなんかで
 
閉店時の出玉保障がなくなってしまいましたが
 
あれって東京だけなのでしょうか^^;
 
うらやましいです◎ 
 
 
ハルさんの漫画って暖かいですよね♪ ノ凸オラオラ!
 
2007-05-05 土 01:42:55 | URL | ひかるだよ。 [編集]
kouさんどうーもです(^^

GWは子供の都合にあわせるように
してますが。。大変なんです(><)
今日は、カブトムシの幼虫が先着100名
にあたるとかで。。お出かけです(^。^
kouさん予想はお決まりですか。。
馬もがんばりましょう(^^;


ひかるさん コメントどーも(^^

前は確変台。。次の日に予約どこでも
やってましたが。。今は1部のお店だけですね
保証もしないお店があるなかで、珍しい方なの
かもしれません(笑)
パチンコの仕事人3 おもしろいけど。。。
時間が。。G1は今からUPします(^^:
よろしくです!
2007-05-05 土 05:17:40 | URL | ハル [編集]
ハルちゃん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

あっ!!

ひかるさんの競馬参加してくれてありがちょね^^

(*^-^)ノ凸
2007-05-05 土 08:57:34 | URL | miki♪ [編集]
miki♪さん どーも(^^

がんばって今予想してます。
マジで当てたいのですが。。。

今回のNHKマC。。難しいです(><
でも楽しみにしててね(^^
2007-05-05 土 16:16:56 | URL | ハル [編集]
渋滞時のWCはホント地獄でつよねwww
その場で出来たらどんなに楽か♪って思いまつ。

サンゴも連休中は渋滞に巻き込まれ、会話も途絶え、眠気と必死に戦い、密室(クルマ)の中で辛かったでつ(;´∀`)
でも辛さをガマンすると楽しみが待ってると思って、乗り切りますたw
てか、行きの渋滞はイイけど、帰りはストレスでつよね。。。

連休中に沖海に挑戦しますた♪
激熱リーチをボカスカ外してイヤになりますた・・・orz
恐るべし沖縄!!

2007-05-07 月 21:44:49 | URL | さんご [編集]
アチャー!(><
サンゴさんGW。。沖海に挑戦でしたか

ハルも痛い目みてから。。。ヤメて
イベントの仕事人3挑戦しましたが??

やられました。 www

競馬でも惨敗。。GWなんか
きらいだー!ds(^^

ま!気分を変えて明日からお互い
がんばりましょー コメありがとー(^。^
2007-05-07 月 23:29:29 | URL | ハル [編集]
ビタミンCのダイエット効果
ビタミンCとは、別名アスコルビン酸とも呼ばれコラーゲンの生成に不可欠なビタミンで、強い抗酸化作用を持っています http://gallery.thriftystmartin.com/
2008-12-06 土 23:02:59 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

CR必殺仕事人Ⅲの攻略情報をネットでゲット!
話題の最新パチンコ機「CRぱちんこ必殺仕事人III」の行楽情報をインターネットでゲット。データ解析からオカルト打法まで、確率変動大当たりのマル秘テクニックをチェックしよう! 2007-05-07 Mon 03:15:55 | 大当たりで悪党退治! CRぱちんこ必殺仕事人III攻略ガイド

FC2Ad

