■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
90。トラ猫
とら

こんにちわ~(^^
イラスト ご近所に居るトラ模様の猫『とら』です!

たまに遊びにいくと迷惑そうな顔をして逃げて行きます
まるまるとした体をノソノソとうごかして。。
ハッキリ言って”デブ猫です”www

天皇賞(春)は、またまたハズレました~
JUNKIESのひかるさんの企画にも参加できたのにー
次回のG1は、マジモードで当てにいきます(笑)
予想お楽しみに。。(^。^)

パチンコ パチスロも同じような感じなんです(><)

ご報告しますと。。
某パチンコ店 パチスロイベントと新台イベントが
あったので。。

いつものアイジャグコーナーへ

座れない!。。

秘宝伝コーナー

人がいない。。設定(悪)↓か。。
ま!やってみるか

1台目 反応なし ヤメ
2台目 同じく  ヤメ

3台目 7&REG 76Gでヤメていった台
200G     ヤメ

再びアイジャグへ。。
BIG11 REG11 106Gの台

510G REG
56G  REG
150G     ヤメ

羽根デジコーナー

残金3K。。(><)
”自分の負けは自分できめられる”か(-。-)

これで出なかったら帰ろー!で。。。

やっぱりでない。。
15Rがこない。。

やっときた15R。。
しかし続かない。。

残玉、、約300玉。。
これじゃー -24Kか~

ふと。。。!
エヴァンゲリオンコーナー。。

新台は座れないし、やってみるか。。で
移動。。

前回は2連しかこなかったけど。。

大当たり17回 1000回転と
大当たり6回   600回転台。。

”どっちにしようかな神様の言うとり”で
大当たり6回 600回転を選択??

ハンドル固定中。。

「リーチよ」

んー! いきなり。。

「一発で決めるわよ!」

あれ! なにこれ??

おー! 当ったー(確変)

しかし2連で終わりだろうな。。

「予告。。」

んー!。。大当たり消化中だよな??

(再度確変に変更。。)

あー!このパターンで連チャンするのか

*何も知らない私でした(笑)

その後

8連。。

時短で引き戻し

2連。。

閉店20分前にて即ヤメ!

42K回収。。で

投資24K +18Kの勝ちでした\(^。^)/

負けパターンでしたので。。”よかったー”


4コマ漫画miki♪さんのご希望で

猫さんのエピソードを描きました。。
よかったらお楽しみください(^^;




90トラ猫


**いきなり私の方をみて”二ャ~ン”。。
襖を開けろーって聞こえたような??

*私の一言 猫にアゴで使われるのか。。俺って!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

番外ネタ | 02:17:31 | Trackback(0) | Comments(17)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-30 月 08:57:28 | | [編集]
シークレットさん
コメントありがとーです!
今後もがんばってくだい!(^^
ハルもおもしろい4コマがんばって作りますので
たまに覗きに来てくださいww
笑っていただければありがたいので(^^;
2007-04-30 月 09:53:45 | URL | ハル [編集]
おぉ!宣伝ありがとうございます◎
 
ぱちんこの方も
 
引けるだけマシですよ~☆
 
俺なんて半分がストレート負けですから;
 
ノ凸ノ凸ノ凸トリャ
2007-04-30 月 11:09:57 | URL | ひかるだよ。 [編集]
その強運、俺にもほんの少しあれば
GW中のせっかくの休み(本日)スロ行けたんですが・・・。
2007-04-30 月 11:38:10 | URL | lancer [編集]
ひかるさん わざわざどーもです!(^^

天皇賞的中には、感服しました。
次回のG1予想では、マジ参考にさせていただきます

馬もパチもやられてる方にお会いできて
ハルもうれしいです(^。^
今後ともよろしく!(^^;ds


lancerさん
マグレマグレwww(^^

自分でも信じられませんでした。。(笑)
最初のリーチでしかも一発でしたから。。

マグレは続きませんな~
天皇賞。。あともう一ひねりでしたから。。(><
でも次回はマジモードでいきます
コメントど^もds


2007-04-30 月 12:55:08 | URL | ハル [編集]
でぶねこだいすき
こんにちは。
でぶ猫、かわいいです。
ふてぶてしい(本人はその気は無いんだろうけど)かんじがまたよいです。あごとかさわりたいなぁ。
2007-04-30 月 20:11:43 | URL | わほぷけ [編集]
わほぷけさんどーも(^^

デブ猫のとら。。触り方気に入らないと
すぐ ひっかきますからww(><)

でもコメントありがとーです(^。^
わほぷけさんも部屋絵から公園
線画と色つき。。いろいろ挑戦してたんだ\(-。-)/
偉い!です。また遊びに行きます

絵を見て癒されたいので。。(^^;
2007-04-30 月 21:50:57 | URL | ハル [編集]
動きが鈍そうな猫ですね(爆)

エヴァ連荘おめでとうございます(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

(σ ゚ー゚)σ凸
2007-04-30 月 23:50:08 | URL | kou [編集]
うきゃきゃwwwww

サンゴの家にもネコがいるのでつが、同じくアゴで使われてるような気がしてなりません。。。
エサが欲しいときだけ甘ったるい声で鳴いて、スリスリしてくるくせに
普段は『あ、いたの?』てな感じで冷めた目線でサンゴを見てまつ。
一体ダレに似たんだか。。。orz

エヴァで大逆転オメデ㌧ございまつwww

e-390ポチ♪
2007-05-01 火 01:40:44 | URL | さんご [編集]
(^∇^)アハハハ。。
kouさんデブ猫さん本当に
ノソノソとしか動きません(^。^

でもねこ同士のケンカの時
手の動きだけは早いみたい(^^;

もっともっとエヴァでばんばります\(^_^)/



サンゴさん
ねこ飼ってたのですか(^^

まさかスロの時も一緒だったりしてww
ハルも甘えてくる時の猫は好きですね~
やさしく撫でてあげると喜んでいるし(笑)

さんごさんもGWのスロがんばってくださ(^^;
2007-05-01 火 07:44:32 | URL | ハル [編集]
こんばんは~
天皇賞!
買わなかったんですが、
最近即PATに登録しました☆

競馬はやった事がほとんどありません。

また、おしえてください~
ハルさん!
山形の銘菓って、
何かオススメありますか??
2007-05-01 火 21:35:19 | URL | のりとん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-02 水 00:40:49 | | [編集]
おおー!
のりとんさん。。スロ以外に挑戦ですか(^^
即PAT会員おめでとーds
ハルは、A-PATですが基本的には同じです
パソコンで100円から購入できますので
無理しないでくださいよ!(^。^

ただ全レース買うことだけは、止めた方がいいです
予想はしても。。なんとなく買っちゃいたくなりますけど
ガマンですよ(-。-)

山形の銘菓は。。ラ、フランスをつかった物が人気かな。。
さくらんぼは、なんとなくお勧めできかねます(^^
ゴメンネ。。参考にならなくて(笑)
調べてみて解ったらコメントします(^^;
2007-05-02 水 00:44:51 | URL | ハル [編集]
シークレットさんどーもです(^^
暖かいコメントありがたいです!

お互い体調を崩さずがんばりましょう(^^;
2007-05-02 水 00:51:20 | URL | ハル [編集]
ハルさん、コメントありがとです。
ハルさんの、『羽パチからエヴァで、勝ち』の記事んのおかげで、
自分の『ジンクス』思い出すことが出来ました。

おかげで、久々の少勝ちでした。

ハルさんの『勝ち運』の、お裾分けありがとうございました。
2007-05-03 木 00:02:41 | URL | lancer [編集]
lancerさんわーい!(^^
勝ちおめでとー!\(^。^)/

ハルも手伝いの合間みて
CR仕事人イベント中なので
5月1,2閉店まで粘ったのですが。。
欲がでて結局マイナスでしたww

lancerさんGWがんばってね(^^;
2007-05-03 木 20:27:46 | URL | ハル [編集]
自己資本比率と30代,40代の転職
自己資本比率とは、総資本に対する自己資本の割合のことをいう http://margin5.sentesag.com/
2008-12-07 日 16:00:32 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

