■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
89。天皇賞(春)
天皇賞(春)

第135回天皇賞(春)今日で~す!(^。^)

本当は昨日の内に記事UPするつもりでしたが。。
子供の日が近いので『こいのぼり』を立てたり
五月人形を飾ったりでパタパタして遅れました(笑)

当然パチンコにも行けなくて。。CR仕事人がやっと
私の近所のパチンコ店に入荷してイベントの日だったのに
行きたかった~;(>_<);

それでは!
私の天皇賞(春)予想で~ds

1着馬 ⑥メイショウサムソン (4才)

2着馬 ⑮デルタブルース   (6才)

     ①マツリダゴッホ   (4才)

3着馬 ⑫トウカイトリック  (5才)

     ⑭ネヴァブション   (4才)

*今回135回と言う事で。。?

     ⑬ダークメッセージ  (4才)

     ③ユメノシルシ    (5才)

     ⑤アドマイヤタイトル (5才)


**あくまでオカルト的な予想です(^^
若いお馬さんを選んでみたりしたので。。。。

⑧アイポッパー(7才)や⑩トウショウナイト(6才)も
入れたかったのですが。。歳が??でもデルタだけは
私の好みのお馬さんですので入れました(笑)

注;皐月賞と同じくハズレの可能性大ですので。。(^^

続いて4コマ漫画で~す(^。^)

*実況放送から。。。

日第135回春の天皇賞
GW初日から熱き戦いがおこなわれようとしています

京都競馬場 芝3200m 右回り
16頭各馬 ゲートに納まりました。。

スタート! しました。

先頭は③ユメノシルシ。。
ここは積極的に逃げに徹したのか。。

3200メートルの長丁場ですが
はたしてどこまで行けますか。。。

第2コーナーを回り
向こう正面に向かいます。。

ここで各馬どう動きますか。。。
⑥メイショウサムソンははたして
①マツリダゴッホはどの馬をマークしているのか

さらに続いて。。



89天皇賞(春)


**あくまでネタ的に描きましたが。。中山のレースで1着馬がこけて
転倒し2着馬が巻き込まれてまたまた転倒したケースが実際にあります。

私もこの馬券は買っていたので。。まさかの展開に唖然としてしまいました。
ちなみに2着馬の騎手は武 豊さんです。wwww

私の一言 競馬は当らなくても楽しめればいいので。。
でも。。当たった方がもっといいかもですね(^^;

テーマ:天皇賞の予想 - ジャンル:ギャンブル

競馬 | 08:43:35 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
おはようございます!
 
参加うれしいです♪賞金は出ませんがw
 
漫画…す、すごいです◎
 
 
そうそう、今年の1月だったかな~
 
あれは京都の4Rか5Rだった気がするんですけど
 
ゴール200位手前でブッチギッてた馬がこけましてw
 
さらに後ろから来た数頭が巻き込まれ…
 
獲りましたw10万くらい
2007-04-29 日 11:49:47 | URL | ひかるだよ。 [編集]
ひかるさんありがとー(^^

いつも予想はハズレが多いですが。。
参加させていただいてうれしいです(^。^

これからもよろしくお願いです(^^;
2007-04-29 日 21:13:10 | URL | ハル [編集]
ハルさん恐い ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

天皇賞は若い馬でしょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸
2007-04-29 日 23:06:40 | URL | kou [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-30 月 00:29:58 | | [編集]
ハルさん、凄い!!
1着馬 ⑥、2着馬 ⑯、3着馬 ⑫、みたいですね。
1・3着馬がベスト3に入ってます。もしかして、天皇賞獲りました?
3連単が、¥306,390ってのにもビックリですが。
2007-04-30 月 00:40:36 | URL | lancer [編集]
kouさんも今回のG1おしかったですね~

ハルも⑯がこなかったら。。でしたが
次回は、当てましょうww(^。^

パチもがんばってください!


シークレットさんありがとうです(^^
気にしないでいですから(^^

また遊びにいきます凸ありがとう!

lancerさん。。(ゴメン)

ハズシました。。3連複と3連単。。。
最後に悩んで⑯消しちゃったので(><)

⑥-⑫-から流したのですが。。
⑥-⑯-⑫だったから。。あー!300Kだったのか~で
次回がんばります(笑)

2007-04-30 月 02:40:27 | URL | ハル [編集]
サンゴ昨日G1勝利しますたw
(スロのウイニングポストででつが。。。)

競馬はよく分からないけど、ウマを見に行くだけでも価値があるよ♪と
知り合いの人が言ってたので一度競馬場にウマを見に逝こうと思うのですが、サンゴの事だから絶対にウマよりも馬券と新聞を必死に見てしまいそうな予感がしまつwww

e-390ポチ♪
2007-05-01 火 01:36:22 | URL | さんご [編集]
たるみ予防なら
たるみの検索サイト。頬たるみ、目の下、顔たるみ、毛穴、解消などたるみに関する各種情報をお届けしています。 http://machinate4.atmormortgage.com/
2008-12-08 月 21:50:37 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

