■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
88。オヤジギャグ2
沖海サム

今回のイラストCRの沖海で大当たりがバンバンきますよに
サムを描いてみました。(似てませんが。。)

大連チャンも大ハマリも経験済みなので軍資金が溜まらないと
恐くて打てませんが。。
あと 時間も掛かるタイプなので朝一のイベントの日を狙って
打つつもりです(^^(雨が降ればですが?)

前回 挑戦時の暇つぶしに思いついた”ダジャレ”を4コマ
漫画にしてみましたのでお楽しみください!(@^ω^@)

某パチンコ店
CR沖海 イベント台にて

大当たり0 回転数463

500回転過ぎ あだりで こねべが
      (あたりで こないかな)


600回転 魚群すらなし

700回転 リーチもマバラ

800回転 リーチが多くなって

840回転 魚群(確変)

850回転過ぎねで やっときたじぇ
    (過ぎないで やっと来た


8連チャンにて終了。。

その後は、

2箱 突っ込んだら やめっべがな~
         (ヤメようかな~)


でしたが。。

♪ヤメられない 止まらない♪の
ハルの突っ込みパターンでした〈笑)

あとは。。4コマ漫画にて!


88オヤギャグ2


**結局全部突っ込んで。。追金して金なくなって。。
ATM行って金おろして。。5Kでキュイーンとなって。。

3連チャンで止まりましたww(>_<)”なんじゃこりゃー”なので
1箱突っ込んでヤメましたが。。

*私の一言 あそこでヤメれたら。。です!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

海物語 | 00:16:32 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
あの時 やめてればって事 よくあるよね(*ノノ)

逆にいい時は やめた後 気になって仕方ないし^^;

ハルちゃんも ATM行くんだねー(*ノノ)

なんか 肉まん食べた?って感じかも^^

それから バトン気が向いたら どんどん受け取ってね^^

その時には トラバ"ヘ( ̄ー ̄ )カモォーン♪

どまぃです(*^-^)ノ凸
2007-04-26 木 00:42:34 | URL | miki♪ [編集]
miki♪さんwwwです(^^

ハルのパチスタイルもろバレかな〈笑)
普段は金額決めて打ってますが。。

熱くなると”まっ!いいか~”勝負って
暴走してしまいます(>_<)

バトンの記事でmiki♪さんの好み少し
解ったかなヘヘ!どーもでした(^^;


2007-04-26 木 01:09:21 | URL | ハル [編集]
エヴァも打たれたんですねオオォォォ(゚ロ゚*)
桃海って出してる人が神に見えますよヾ(´ー`* )ノ

結構打ってるんですがまりんちゃんに嫌われてますヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

(σ ゚ー゚)σ凸
2007-04-26 木 02:27:47 | URL | kou [編集]
kouさんコメントどーもです(^^

一度エヴァ打ってみたら沖海より
いいかも。。
イベントで回る台選びながら打つ予定です

kouさんの記事も参考にしますが。。
仕事人へ移行かな(^_^)でもエヴァもお願い

沖海出てもハマッテも時間かかり過ぎ〈笑)
また遊びに行きます(@^∇^@)
2007-04-26 木 08:02:00 | URL | ハル [編集]
沖海ってそんな厳しいのでつか・・・?

さんごガンガンぶっ込むタイプだから
多額の軍資金を用意しないと打てませんねorz

沖縄は南国でポカポカしてるはずなのに、
沖スロの島は凍ったように静かですし・・・・・・

沖縄デンジェラスwwwwwwwww

e-390ポチっ♪

2007-04-26 木 08:41:48 | URL | さんご [編集]
アハハ!サンゴさんうまい(^^

沖縄は暖かいとこなのに沖スロは。。〈凍)
沖海もイベント以外で見たら死海みたいですよ
お客さん全然いないし出てもいませんから(;-。-;

サンゴさん勝ち組み目指してがんばって(^^;
2007-04-26 木 11:41:02 | URL | ハル [編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

必殺ポチ返し(*^-^)ノ凸

あ!! ハルちゃん 今度にゃんこネタ 見てみたいなりーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

思いついたら よろしく(=´∇`=) ニャン♪
2007-04-27 金 11:41:56 | URL | miki♪ [編集]
んー!((-。-)
にゃんこネタですね(^^ハル犬好きなんですが??
にゃんこ。。。おもしろそうなのイラストしますか(@^_^@)

miki♪さんのリクエストですから(笑)
応援とネタの提供ありがとうーです(^^;
2007-04-27 金 11:55:48 | URL | ハル [編集]
ハルさん☆
いつも書き込みありがとうございます~
僕も、最近は打ちにいけないんです・・・
行きたいんです☆
パチンコは、
ほとんどやった事が無いんですが、
サム&魚群は、わかりますよ~
2007-04-27 金 21:41:44 | URL | のりとん [編集]
AH!(^ω^);
のりとんさ無理して今行かない方がいいかも
GW前だけど カモにされそうです><

ハルも最初は調子いいかなって。。
粘ったあげくがハマリ専門みたいになってます

うまいもの記事はいいアイデアだと思いますよ
皆さん知ってそうですが、改めて”あれ!と
思うものたくさんありますから。。。
でものりとんさんの勝負記事も見たいけど(^^
2007-04-27 金 23:44:08 | URL | ハル [編集]
もうパチやめます!?
MOCHANオワタ\(^o^)/

ポチ③(*^o^)ノ凸
2007-04-28 土 01:36:38 | URL | MOCHAN [編集]
MOCHANお疲れさん(^。^
コメントありがと~!
ハルも書き込んでます

パチ”オワター”でも、いつでも
遊びに来てね~(^^
ポチありがとう(^^;
2007-04-28 土 07:17:23 | URL | ハル [編集]
ゴルフ用品ならタイトリスト
タイトリストの検索サイト。パター、アイアン、ドライバー、ボール、ゴルフなどタイトリストに関する各種情報をお届けしています。 http://autsider.stuartmembery.com/
2008-12-09 火 22:47:10 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

