■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
86。沖海
沖海

CR海物語IN沖縄で~す!

人気機種の一つだと思いますが。。一度大勝ちしましたが
2回めは大ハマリしました〈笑)

今回 3回目の挑戦でしたが。。
ハマリが恐くて少々びびり気味で打ちました(^^

某パチンコ店へ。。PM 5:00

必殺仕事人の台は。。んー! 無い(><)
ここはまだ入れてないのか~と思いつつ

あー! 沖海台 結構空いてるー

大当たり3回 106回転

時短終わってすぐ止めた台か~
(少々考えましたが)

まっ! いいっかー この台で(^。^

1K。。20回転 もう1K。。18回転

なんか回り悪いな~と思いつつ

324回転

サメ リーチ。。魚群!

大当たりー(^^単発

時短。。7回転

サメ リーチ。。魚群!

大当たりー またまた単発

以後

625回転

タコ リーチ ノーマル!

あれ!あれ!。。で

大当たりー (^^(^。^

以後 確変

隣のおじさんの台1300回転

バンバンお金使ってました~(><)

隣とその隣のおじさん二人の会話を4コマ漫画に
しましたので、お楽しみください(^。^

やっと あだたげど 単発だ~
(やっと 当ったけど 単発!)

隣のあんちゃんな~確変だす
(隣のお兄さんの~確変だし)

なすて こだえっぱえ つかて
(どうして いっぱい 使って)

確変 ふんなえのや~
(確変 じゃーないの~)


時短で引き もどすがも すんなえべー
(時短で引き戻すかもしれないでしょー)


んだべがー
(そうだろうかー)

ありゃ! みでみろー
(あれ! 見てみて)





86沖海


**隣のおじさんは。。確変中の台が気になるらしくその隣の
おじさんに実況中継していました。

私としては”かまわないでー”と言いたいのですが。。
何回確変が継続したなんて(-。-)
投資22K 回収30K 勝ち8Kでした。

私の一言 山形のおじさんだけかな~他人の台気にするの
別の意味で私も他の台、打ちながらチェックしますが。。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

海物語 | 03:08:36 | Trackback(1) | Comments(13)
コメント
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

自分の台を見られるのってめっさイヤですよねー
ましてや実況中継って;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てか、自分は隣の台を覗き込むけどwww

勝ちおめでーーす^^
2007-04-21 土 06:32:39 | URL | chang [編集]
changさん おはよー(^。^)かな!

コメント ありがとうds。。家からかな
心配してましたが。。
問題は全部解決ですか。。

changさんの 記事覗きに
いきますんで(^^
2007-04-21 土 07:39:11 | URL | ハル [編集]
スロでも連荘しだしたら、背後に立ってジロ~っと見られたりして
スゲぇプレッシャー感じまつ。。。

チラ見ならまだしもガン見はヤメて欲しいでつよね・・・ヾ (´~`)」

沖縄大好きなので、この台1度打ってみたいのでつが、
いつも満席でつ。

勝ちおめで㌧ございますた♪ ポチe-390
2007-04-21 土 11:24:22 | URL | さんご [編集]
サンゴさんどーもです(^^

ハルもスロのとき 後ろに立たれるの嫌なんです
おじさん じーと なに見てるのか気になって。。

沖海。。連チャンも凄いですがハマリも凄いので
注意してくださいね(^^;
2007-04-21 土 12:51:06 | URL | ハル [編集]
o(^▽^)oキャハハハ

でも 人の台ばかり気にしてる人いるよねー

そのうち妄想モード入って

あなたの台がそんなたくさん出すから

私の台が出ないんだとかいっちゃったりして(*ノノ)

ハルちゃんも 勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

(*^-^)ノ凸
2007-04-21 土 13:59:31 | URL | miki♪ [編集]
miki♪さん ナイス!www(^^

いるいる! ”またBIGかー”ってブツブツ(-。-)
なんかBIGが続いて いけないみたいに隣で

ジーと睨んで。。。台見てる人〈笑)?
気持ちは解るけど。。miki♪さんも似たような
経験してたんだ~(^^
miki♪さんいっぱい 出すからかな~(^。^
2007-04-21 土 21:13:44 | URL | ハル [編集]
居ますね、こんな使徒人( ̄▽ ̄lll)
年配のおじいちゃん、おばあちゃんが特に多いですヾ(´ー`* )ノ

(σ ゚ー゚)σ凸
2007-04-22 日 02:58:39 | URL | kou [編集]
ハルさん。いつもありがとうございます~

「CR海物語IN沖縄」
これ、会社の先輩が好きって行っていました。

僕は、スロット専門なんですが、
熱く語ってくれていました~
2007-04-22 日 08:40:59 | URL | のりとん [編集]
kouさんどーも(^^!

kouさんの立回り先にもおられましたか~www
パチ店にくる、おじさま方はどこでも同じですかね

集中力みだされないようにしてがんばってください
コメントありがとー!ds(^^;


のりとんさん(^^
スロ専門でしたか~

ハル パチもやられると勘違いしてたかな(^。^
いろいろ勉強なさってますからね。。

体 大切にがんばってください(^^
2007-04-22 日 12:18:06 | URL | ハル [編集]
隣で見られるの(*`□´)ノ嫌!

ひなの台をじっと覗き込むおばちゃまに『何か用ですか?』って
聞いたことあるじょ(*^m^*)
それ以来近づいてこ(`◇´)ノシ ナイッ!

勝ちオメ(*´▽`)ノ凸
2007-04-23 月 17:45:55 | URL | ひな [編集]
ハルちゃーん(*^-^)ノ

今日は 応援どーもありがとです^^
感謝のポチです(*^-^)ノ凸
2007-04-24 火 01:09:10 | URL | miki♪ [編集]
ひなさんどーも(^^

アハハハ(^。^)やっぱりいるんだ~
ハルの回りは パチもスロも覗かれます!

今度”何か。。。”って聞いてみようかな(^^


miki♪さん
わざわざどーもです!(^^

miki♪さんがんばってるし
コメントの数もすごかったね~(^^

ハルも応援してますかね!(^^
2007-04-24 火 08:40:37 | URL | ハル [編集]
秘書を目指して30代,40代で転職
秘書は、エグゼクティブの能力を最大限に引き出すサポーター http://hagiolatry.sentesag.com/
2008-12-11 木 18:33:24 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

絵心その9《前半》
みなさん、たいへん長らくお待たせしました。本日はついに、絵心9のすさまじい応募作品群を披露します!!応募人数18名くらい?、応募作品27作品くらい?と過去最高の規模です!!(一部、割愛作品もあります 2007-04-22 Sun 07:38:50 | CHANG GO 鍋

FC2Ad

