■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ESP 第4話 目覚め
6×6テンプアイジャグ1

アイジャグ好きの、ハルですが…

最近、連チャンしないのが、気に入らない (`◇´)プン

それに… やっと勝ったと思って、喜んでたら

本日、6枚交換で~す (^^

なに~… ブツブツ言いながら換金所に

勝っても、数千円のハルに愛の手を…


ESP(extra sensory perception)

ESP4-1.jpg

クククク… おとなしく渡せばいいものを
仕方がない、力ずくで奪うまでだ フフフフフ


だ 誰なんだ、おまえ…何者だ――( ̄へ ̄)

ま!いいだろ―― 教えてやるよ
観音一族のひとり、白夜観音 参上!


随分 カッコつけるんだな ( ̄з ̄)ンー

何! ブツブツ言ってやがる…
おれの方から行くぞ――――
破―――――――――!


ESP4-1-2.jpg

おっととと 危ね――― 危ね――――
こっちも、ジャンケン波で  

ESP4-2.jpg

グ―――――――  (`д´)

ドドド――――ン!  ドドド―――――ン!

ESP4-2-2.jpg


ホホ―――― テレキネシスが使えるんだ
そんな事は、聞いてなかったが…関係ないな フフフフ


ケッ! 随分 余裕こいてやがる(`д´)

これで終わりだからよ―――― 

変幻!

それから、デスソニック波―――――


ESP4-2-3.jpg

キィ―ーーーーーン

ESP4-3.jpg

ウワ――――――― 何だ、頭が割れる―――――(><)

フフフフフ この念波から逃れることなどできない
あきらめな――――― ククククク


*この時 異次元空間に入ってきた者がいた。

だ 大丈夫か 仁 

レイ…  助けて――――

チッ  妖虫族の仲間か…

今 助けてやるぞー 仁
破――――――――!


ESP4-3-2.jpg

ドドーーーーン!

ESP4-4.jpg

グッ ククク こいつの念波は強い
しかし…まだこれからだぜ
デスソニック波――――――


キィーーーーーン!

ESP4-4-2.jpg


*この時カブトムシのレイは羽根を広げて念波を跳ね返し
相手にぶつけていた。


パーーーン!

ウワ―――――

今だ 仁 打て――――

解った ジャンケン波 チョ――キ!

ESP4-5.jpg

ピュ――――――――――
グサ―――!


*観音一族の白夜観音は、滅せられた。

油断したか…クク  しかしおれより強いやつは観音一族には
大勢いるけどな フフフフ 安心するのはまだ、早いぜ
ウ ウ―――――――!


ヤッタ――― 初めて倒した(゜。゜)

よく戦ったな 仁 
練習の時より強い、念波を出してた フー


なんか怖くって…無我夢中でよく解んなかった( ̄n ̄)

それでいいんじゃー 無心で敵に立ち向かえば、集中力が発揮
できるからなアハ


しかし敵は、おまえをマークしてたんだな~…
これからはオレを置いて行かないことだ 仁
また、別の敵が現れるかもしれんからな


また… 現れるって (゜□゜)エー
おれ、なにも悪いことしてねーぞ ( ̄з ̄)
へ へへへへ




ESP | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

