■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ESP 第3話 新たなる希望
6×6テンプパチお墓

お盆のお墓参りは、皆さん行かれましたか

ハルの実家では、今日(15日)お墓参りなんです(^^

地域によって日にちが、違いますよね(^。^)アハ

ところで、パチンコ好きの人で…

こんな、パチンコ台使用のお墓… 全国で探したら…

ないかな~…?? (^◇^)アハハハ


ESP(extra sensory perception)

ESP3-1.jpg

そう―― 私も能力者の一人よ ウフフフフ
ミッキーちゃんに教えてもらったの


ワンころにですか――――(^。^)アハ

声をかけたら、ビク!って、したみたいだけど何かあったの

エツ ま――――――( ̄з ̄)トホ

*仁は、この子に今日の出来事を話して聞かせた
カブトムシのレイと観音一族の一角の事など…
戦いの凄まじさまで、こと細かく話して最後に。


実はおれ 仁 て、言います。( ̄へ ̄)それで…

キャ――― !いい男でよかった―――
同じ仲間として、一緒にがんばりましょ――――


……ハイ!(^□^)

も――――― 仁くん いつまで、かかってるのよ
ゴミ箱のゴミ、かたずけるのに――――
あら!  彼女と一緒だったんだ~


あ! いや違うんだ――

ESP3-2.jpg

彼女はただの、友達(^_^)エヘヘヘヘ

フ―――――ン! そーなんだ フフフ

とにかく仕事してよ―――、もう少しで交代なんだから
遅番の人が来る前に、品出しやっておかないとまた怒られるし
やる事いっぱい残っているんだから―――


ハ―――イ!解りました(^。^)

ジャ――― 仁くんまた後で、会いましょう キャ

ハ―――イ!またね~(^〇^)エヘ

*この男 単純な性格でしかも、チョット嫌な事にぶつかると
逃げ出す根性の持ち主なのだが、弱い者いじめすることだけは
きらいなのである
アルバイトを終えた 仁 自宅に戻って一人悩んでいた。


今度またあいつに会ったら、戦わなくちゃいけないのかなー
いくらなんでも強すぎ――――( ̄ヘ ̄)
でも…ワンころや虫、か弱い女の子にまかせて知らんぷりも
かっこ悪いしな~。。。( ̄з ̄)プー
ん――――!
とりあえず今日は、もうー寝よう( ̄□ ̄)zzz

ESP3-3.jpg


*眠りこんでる、仁の体が突然、大きな光につつみこまれて。

オーイ! 仁とやら新しい能力を授けるぞ、起きてワシの話を
聞かんか―――――


ん―――――! なんだ ( ̄n ̄)

怖い思いをして、悩んでおるよ――なのでチョット早いが
次の能力 テレキネシス(念力)を授ける


…… テレビ ……( ̄。 ̄)ボー

ちが――――う! 念じて使えば物を自由に動かせる力じゃー
最初は指先から念糸程度しかだせんが、集中力が高まれば念波
も出せるようになる


カブトムシが出してたやつかー( ̄д ̄)ボー

ホホ―――――!見たことがあるのか

うん! 観音一族の一角とレイが戦ったとき

やつらが動きだしたのなら 仁 もっとまじめに努力せ――
おまえならできるのだからな
期待しておるぞ


ボ―――――――――( ̄n ̄)???

ESP1-5.jpg

ガバ―――――――!
また出てきて勝手なこと言っていたな―――――( ̄へ ̄)
テレキネシス…
本当かな~  試してみるか( ̄。 ̄)

*仁はTVのリモコンを指さして額に手をあてて念じてみた

リモコンよ――ここに こい!

……ン…ン( ̄з ̄)

*リモコンは動かなかった

あ! 間違えた (^〇^) 念じてからだった アハアハ

*仁は何度も練習して小さい物は動かせるが、大きい物はまだ
動かせないことは、解った。


よし!これは使える(^▽^)エヘヘヘ
最初は念糸みたいなものって言ってたから大きい物は無理なんだ
でも ヘヘヘヘヘ

*昨日までは、落ち込んでいたのに新しい能力を授かったことで
希望の光を見つけたのだろー
ウキウキ気分でお出かけして行ったが…


ESP3-5.jpg

*お出かけ先はやっぱりパチンコ店。

よ――――し! 集中 集中 集中 集中
念糸を使って…パチンコ玉をチェッカーまで誘導すれば

ガハハハハ―――――― 回る回る(^▽^)ワーイ
投資500円で大当たり引けるぞ~(^^)

お客さんチョット身体検査させてください!

な なんだよ――――( ̄з ̄)ブー

当店は磁石を使用しての玉の誘導はゴト行為となります

じ 磁石―――(゜д゜)アセ
そ そんな物つかってなんかいね――――よ( ̄д ̄)

とにかくカメラで監視していますので、お話は事務所で伺います
こちらにいらしてください


*だから悪いことに使っちゃダメって教わっているのに
懲りない 仁 
せっかく授かったテレキネシスを最大限まで使いこなせるように
なるのだろうか。


続く

ESP | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

