■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ESP 第2話 第三の能力者2-3
CR花の慶次

CR花の慶次…

なんか最近、パチンコ店で人気あるのかな ( ̄n ̄)ンー

打ちたいけど…  またハマルかも

お盆んか~ …

パチ店のボッタクリ… いつなのか読めないし ( ̄ヘ ̄)ンー

ビール飲みながら、考えてる ハル で~す (^▽^)アハ


ESP(extra sensory perception)

ESP2-11.jpg

理由はともかく、助かったのだけは間違いないな

う うん!正直ビビッテて  足が動かない(゜□゜)ガクガク
こんなやつらが、ウジャウジャいるのか――――

ま!そんなとこだ  仁 これで解ったな
おまえを鍛える意味が…フ――――


オイオイ! チョトまて(゜д゜)
おれ…パスする…能力もいらね~
こんな怖い思いするなら今までのおれでいい

コラコラ も―――遅い それに、やつはまたおまえに
会いにくるぞ――
玉を外せるのは、天の声の方しかできないしな―――――


だったら、素直にくれてやる( ̄з ̄)

バカかおめ―――はよ――
そんなことしたらこの世の中もっと悪いことがおきるぞ


し 知らね―――な おれは、自分のことで精一杯だし
世の中のことは、政治家の先生がなんとかするだろ―――

ESP2-12.jpg

*レジに戻った 仁 いまだに恐怖心は残っていた
カブトムシのレイは、仁のポケットに入っていて説得に懸命に
なっているのだが…


いらっしやいませ―――――( ̄。 ̄)

オイ! 仁 

うるさいな~ (`▽´)
今アルバイト中…忙しいからジャマしないで( ̄з ̄)

とにかくバカなことだけは、しないでくれ
その玉は正義の者が持つもの
邪悪な心の持ち主が持ったらとんでもないことに使われるだけなのだ


シラ―――――――ン プリ( ̄_ ̄)

いいかよく聞け…ここ最近の天災もやつらの仕業じゃ
地震 台風 異常気象 青少年の犯罪 自殺事件 すべて
ヒュプノシス(催眠能力)で関係者をマインドコントロール
しているのだからな
温暖化現象の一旦も、自然破壊も関係しているじゃろ――
それもヒュプノシスでコントロールしておるのだ
森に住むオレも、やつらの横暴には頭にきているし…


ESP2-13.jpg


だったら正義の味方のウルトラマンにでも玉を渡したら

バカかおめ――、やつらは、怪獣じゃね――

それなら仮面ライダーがいいじゃん( ̄з ̄)

アホ―――――! とにかく集中力を高めることに努力しろ
オレも応援するから心配するな


…………… ( ̄□ ̄)

なんでおれなんだよ――――
別におれじゃなくてもいいじゃ―――――ん( ̄з ̄)
怖い思いまでして…ブツ

子供みたいにダダこねないで、天の声の人が選んだだから
運命と思ってあきらめろ―――――


ヤダ――――――!絶対ヤダ―――――

フ――――――  困ったもんだ
こんなに、ケツの穴の小さい人間だとは、思わなかったよ


小さくて悪かったな――――(`д´)プン
おれのウンコは小さいんだよ―――――

ESP2-14.jpg


仁くん ボ――――としてない
お客さんのおにぎり…


オイオイ!こなに熱いおにぎりじゃ――食べれないだろー
それに、つり銭… 間違えてるよ――――


ゲッ――――――!す すみませ―――ん(゜□゜)

仁くん  今日なんかへんだよ―――
ニヤニヤしてたり、考えこんでたり
それに、さっきはお客さんとにらめっこしてたし


あ―――――― そうだったね(^。^)アハアハ

少しの時間だったからいいけど、オーナーに見つかったらまた
怒られるわよ ウフフフ


エッ!  少しの時間…  ( ̄n ̄)

あ!そーだ 仁 異次元空間の1時間はここでは10秒くらい
だから普通の人にきずかれる事は、ないはずじゃ――
だから戦っても影響は少なくてすむ 仁 とにかく考え方を
プラス思考で考え直せ、いいな


ブ―――――――ン♪

ESP2-15.jpg

ケ!  勝手なこと言って帰りやがって( ̄з ̄)
おれは絶対こんな戦いに参加なんかしないからな~

仁くん 何 ブツブツ独り言いってるの
それより、外のゴミ箱いっぱいになってないか見てきてよー


人つかいの荒い、女だな~ まったく( ̄へ ̄)
あれやれ これやれって ブツブツ

仁くん 何か言った――――

いいえ!  何にも言ってませ―――ん

*外のゴミ箱の袋を交換してゴミを捨てに行こうとしている
仁にまたもや、一人の女性が近ずいて行った


こんばんわ――

あ!こんばんわ―――(^〇^)アハ

ここでアルバイトしている、どすけべ君って
あ な た


ゲェ――――――――― あなた もしかして

続く
ESP | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!
2008-08-13 水 00:29:10 | URL | サトシ [編集]
こんばんわ~^^
前記事もよみました~!(ノ´▽`)ノ
展開が変わってきたのですね(; ゚д゚)ハァハァ

これからどうなるのだろか・・・
気になる~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
2008-08-14 木 02:28:25 | URL | ジョン [編集]
サトシさん(^^
ご訪問ありがとーです
続きも楽しみにしていてくだい(^。^)

ジョンさん(^^
ウン! 自分なりに展開も変えていきます
ただ、、パチンコファン専用マンガかも、しれませんが
コメ ありがとーです(^。^)
2008-08-14 木 22:32:39 | URL | ハル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

