fc2ブログ
 
■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
139。頼む当たれ~(´Д`)
003.jpg


戦国無双。。( ̄n ̄);;;;

1000枚の札。。。BIG7 REG2 275G。。。

ま!1Kだけ。。。打ってみるか(^。^)で。。。。

ボーナス確定!。。(゜◇゜))))いいぞ~♪

でも。。。

黒。。。バンバン(><)

赤。。。バンバン(><)

勝てね~。。il||(≧з≦)||li

無限ラッシュ。。。。ハズレ(TДT);;;;

当然。。コインがなくなった~ アハ アハ(´∇`) アハ アハ

だったら。。隣。。。BIG0 REG0  345G

1K。。。。ボーナス確定(゜◇゜)))))また??

今度こそ。。無限ラッシュ。。。。

黒。。。バンバン(><)

黒。。。バンバン(><)

黒。。。ウワー (^。^)ホッ


でも無限ラッシュ。。失敗(弱いな~ハルの台);;;

これも当然。。速攻で終了。。。。(≧◇≦)キイー

だったら。。。。

今度は。。。アイジャグ(^_^)アハ

NEC_0007.jpg


しかし。。。

450Gハマリ台と。。275Gハマリ台。。。。( ̄n ̄)ンー

2択の選択でハルが選んだ台。。。275Gハマリ台(^。^)

305G。REG。。。。。。

75G。。BIG。。。(^。^)ホッ

しかし全部のまれ(><)

405Gまで打ったけど。。。ヤメ!

で。。

隣の台。。。

487G。。。BIG

75G。。。。BIG

205G。。。BIG


隣の台の方が。。。よかった~( ̄へ ̄)ケッ。。。。

最近スロの調子も。。。悪くなってきました~

本日。。。2時間稼動で。。。-12K(><)クククク

明日があるさ~。。。(^_^)アハ

子供が風邪で寝てるのに。。。パチに行った

神の天罰ですかね~

ちなみに。。。子供から。。

”おとうちゃん1時間間って。。。こんなに遅いの”。。


って聞かれました~。。。。。。

(´∇`)アハハハ。。。ゴメン♪時間オーバーしまして(^。^)キャ

ところで。。。。

土曜の競馬。。当たったけど。。。結果マイナス(><)キィー

次回は。。。BOX買いで大穴狙います。。。


4コマ漫画。。。。どーぞ♪


本日も当たりナシ
スポンサーサイト



未分類 | 17:03:41 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
辛い稼動が続いていますね
しかし毎度毎度、皆さん本当に戦国好きですよね
オラは全く興味ない?から(ヘタレなので)良さがいまいち解りません
1時間で1万円なら飲み屋の方がいいと思うのはオラだけ?
でも飲み屋は絶対お金返ってこないし。難しい
アイジャグは合成良い台狙った方がいいですよ^^
2008-01-28 月 19:09:29 | URL | ラブドン [編集]
ラブドンさん(^_^)ンー 正解かも。。(^。^)アハ
1時間10K。。飲み屋で飲んでた方がいいかも
ストレス解消できますしね(^◇^)
しかし。。本当に辛い稼動です(´◇`);;;シク
スロで。。。勝てる機種あるのかな~なんて最近
悩みかけてますが。。。。
アイジャグ。。もー少し勝たせて~(^Д^)♪
2008-01-29 火 00:40:04 | URL | ハル [編集]
晩御飯抜きo(__)ノ彡_☆バンバン!!

5号機で勝ってる人はジャグラーが多いみたいですね(‐_☆) キラ-ン
機械割6でも低いから高設定おきやすいみたいですね♪

ハルさんイッパイペカリまくって競馬も頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2008-01-29 火 01:43:53 | URL | kou [編集]
ハルさん!
コメに一杯来てくれてありがと♪
すごい嬉しかったよぉ~☆
  
遂に禁パチ突入です・・・
もう ボロボロだよぉ~・゜・(PД`q。)
ハルさん わたしの分まで頑張ってネ!
  次回は ペカリますように・・・(>ω<。人)
  
  [ 凸凸凸凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆ 
  
2008-01-29 火 02:36:00 | URL | 風花 [編集]
こんばんわ^-^
戦国無双~~!低投資で当ててるので後は!
ノブリンを倒してくれたら、嬉しいですよね~!^^


パチでもあるんですけど、2台空いてたときは、たいがい
もう一つの台が出てしまう・・・万次郎です号(┳Д┳)泣
一気にテンション下がりますよね^^;

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
晩御飯抜き・・・号(┳Д┳)泣
次回の勝利を祈っております!!凸
2008-01-29 火 23:53:17 | URL | ジョン [編集]
kouさん(^_^)どーも♪
☆ペカリー。。最近また(´◇`)連チャンしなくて
確かにkouさんの言うとーりでして設定が。。。
高だといいのですが。。店によっては。。。。。。
ボッタクリの店。。’(`◇´)キー。。結構あります
低設定もいいとこで。。マズ勝てない( ̄Д ̄);;
でも。。コツコツ競馬も含めてガンバル(^。^)アハ


風花さん( ̄Д ̄|||)。。。禁パチですか~♪
ハルもパチの調子がイマイチなんで。。。
スロでがんばってますが。。。。
新台の魅力に。。。いささかイライラしてます
打ちたいけど。。ハマルの恐いし(^。^)アハ
コメ。。何度も入れてしまってゴメンネ
ハルの場合。。エラーの表示が出るので
何度か繰り返していれました(^◇^)アハハ


ジョンさん(^。^)ありがとー♪
(^_^)ウン。。低資金で当てても。。
戦国無双。。継続が(><)しないのでは。。
勝てませ~ん(^Д^)フー
スロも連チャンか。。ARTでコイン増やさないと。。
パチ。。ジョンさんの記事参考に。。白海や羽根デジで
がんばってますが。。それでもハマル。。(≧n≦)ハルです
2008-01-30 水 21:01:16 | URL | ハル [編集]
俺のブログのリンクに
学生スロット日記
ってのがあるんですが、そこで2027の記事いくつかでてるので良かったら調べてみてください
俺は内容読んでいないので何も言えませんが・・・・・
ハイエナが良いらしいですよ
2008-01-30 水 22:22:54 | URL | ラブドン [編集]
追伸
カテゴリーに2027関連ってあるので、きっと参考になると思いますよ
あの台は本当に勉強」しないと絶対勝てない台らしいので勉強してから打ってくださいね

学生スロット 五号機がメインになりました

たしかこんなタイトルです

絶対損はないと思うので是非参考にしてください!
2008-01-30 水 22:29:44 | URL | ラブドン [編集]
ラブドンさん(((゜◇゜))) オオー
ありがとー♪です(^。^)アハ。。2度も親切に
(^◇^)ハイ!。。覗きにいきました~(^^
大変(^∇^)参考になる記事でしたよ(^^
ハイエナ戦法がいいみたいですね( ̄n ̄);;;確かに
高設定台捜すより。。。ハマリ台狙いで。。。。。
ただ。。。2027のデーター色分けしてないお店多いし
同じ考えの方も。。。お店にいたみたい(^_^)フー
台見てると。。ニラムし~(><)ヒー
とにかく(^^)::お勉強お勉強。。(^∇^)キャ
実践は。。ゲーセンで高設定台打ちます(^。^)ヘヘヘ
いろいろアドバイス(^_^)ありがとーです♪
2008-02-01 金 07:01:37 | URL | ハル [編集]
ハルさん、ども。ポチッと、よろしくお願いします。|゚U゚|ノ

お久です。戦国打っちゃいましたか。なかなか継続しないと、引き弱感が身に沁みますよね。|;゚U゚|ノ

ハイリスク、ハイリターンなだけに、余り深追いしないのが一番良いかと・・・。戦国しか打てないlancerが言っても、余り説得力無いですが・・・。|;‐U‐|ノ サイキンノ5ゴウキ、ウチカタムズカシクテ・・・。

お互い『ミイラ取りがミイラ』にならない様、ボッタ店の鼻をあかしてやりましょう!|#゚U゚|ノァィ
2008-02-03 日 03:14:24 | URL | lancer [編集]
lancreさん(^。^) ドーモドーモ!
戦国無双。。ハルの場合は継続しないけど。。
他のひとだと。。REGからでも。。。。。。。。。
継続。。。。(`◇´)長いのは。。何故??(´Д`);;
アイジャグも。。。連チャンが。。。短いし。。。
崖っぷちのハル。。。。どーやったら勝てるのか(^_^)
2008-02-03 日 13:24:35 | URL | ハル [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-05 火 08:16:07 | | [編集]
ハルさーーーん(」´0`)」
元気かな?
風邪引いてないかな???

また楽しい4コマ待ってるっちゃ(*^▽^)ノ
2008-02-15 金 09:14:24 | URL | ひな [編集]
ひなさん(^。^)ごめんね。。。
ご心配かけてます~♪(^_^)ウン
元気してますが。。。。。。
最近更新のネタ。。(≧n≦)ナイ!
でも。。。そのうちまた(^^
がんばるので。。それまで。。。。。
ひなさんは。。。マイペースでがんばって(^^
2008-02-18 月 21:00:04 | URL | ハル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する