■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
120。負けた~(><)
20070803092743.jpg


山形も。。暑いです( ̄Д ̄);;

ハルの軍資金。。寒いくらいナイ!です(><)

7月なんでかな~(^。^)なんて言えるほど

勝ってたのに。。。後半は。。。。。。

少し油断しました(調子にのりすぎ)

20070803093611.jpg


↑このCR花の慶次

25K突っ込んで。。大当たり ナシ!(`◇´)

続いて。。。

20070714113309.jpg


↑このアイジャグ

20K突っ込むも。。。ペカリ☆ ナシ!(`◇´)

だったら店変えて。。。で

アイジャグ
。。。に

12
K投資。。。ここもペカリ☆ ナシ!( ̄Д ̄)ケッ


スロ ダメ~(><)。。。と判断して

パチ勝負。。。で

エヴァ



エヴァパチ。。。

単発1と2連止まり。。で撃沈(≧≦)

再度別のパチ店。。。

アイジャグ。。

28Kの負け。。。1500Gも回したのに(><)

こうなったら。。

20070718095501.jpg



負けてないこの台で。。

20070727145627.jpg


仮面ライダー。。。(^^;;;;

でも30Kの負け(≧Д≦)

ハルのライダー。。弱い!1回~3回で終わる( ̄◇ ̄);;

再々チャレンジで

アイジャグ。。。。しかし

8月スタート。。負けスタートでした~♪

26K。。。ここまで連敗するとは(><)

ハルのパチ&スロの女神様。。夏ばてかな( ̄_ ̄)
4コマ漫画。。見ます(^_^)♪


120負けた~


**負けた~負けた!

イヤ♪と言うほど(><)勝ちパターン解からなくなって

ただ。。。。この台勝負 が ダメでしたね~( ̄◇ ̄)

*私の一言 勝った後は。。。負ける。。。。でも

また(^。^)がんばって勝つも~ん♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

未分類 | 10:09:46 | Trackback(1) | Comments(11)
コメント
オオォォォ(゚ロ゚*)

ドンマイです ( TДT)
ハルさん不調ですね  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
盆前に店が開けてくれれば良いんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


リゲインで別の所立ってますがo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2007-08-03 金 16:24:32 | URL | kou [編集]
また派手に負けてますね
\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい

昔なら良いときあれば・・・って言えますけどこれからはどうなんですかね?

オラは正直何も期待してないので

連敗は何時か止まるものです 

その日まで ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
2007-08-03 金 19:28:26 | URL | ラブドン [編集]
どまーーーーーーい(´;ェ;`)ノ

でも 7連敗は 長いよね。。

しかも リゲイン飲んで 元気になっちゃヾ(`◇')ダメッ!

てか モコって(ノ∀`)

あとねー 私のおでこに たんこぶあるんだけどーー

ハルちゃん叩いたのーーー?

ハルちゃん 次は かーーーーーーーーつ^^

だから 元気だしてね(´;ェ;`)ノ

ポチ済みv-354
2007-08-03 金 22:54:44 | URL | miki♪ [編集]
kouさん。。(´Д`);;;
ご心配おかけします。。
マジ!。。。勝てない。。
打てる台が。。。。解からなくなって。。。
オロオロしてました(゜Д゜)))ガク
お盆前までには。。勝てる台&パターン
考えてて今日実践しました。。。
パチ店で1番看板にしたい機種考えて
ハルの出るパターンを当てはめてそれから
軍資金も決めて。。。。その他いろいろ
結果。。。勝てました3店回って全勝です(^^
いつまで続くか疑問ですが(^_^)ヘヘ


ラブドンさん。(≧≦)
悲しくなるくらい負けました。。。
しかも派手に。。。(^_^)ハハハ
笑ってもいられないので作戦。。
勝ちパターン見直しして今日実践。。
結果オーライのとこもありますが。。。
3店回って全勝です。。。70Kくらい
取り返しました(^^
でも。。いつまでかな。。パチ店〆にいったら
たぶん勝てないかもお盆もあることですし(^^
ま!ラブドンさんお互い休み休みがんばりましょう(^^
リンク。。ハル先に貼ってました(^^♪
2007-08-03 金 23:06:47 | URL | ハル [編集]
miki♪さん(^^キャ
たんこぶ。。??
たぶん前髪の線が。。。モコ♪って感じに
描いたのかも(笑い)(^◇^)アハ
7連敗。。(><)痛かった~
ひなさんの樹海生活が。。。身にしみて
解かった気がする。。( ̄Д ̄);;;;;;;
どこまでいくのだろ~って考えてたら
更新。。。忘れてた(^^しかもネタもナシ!
でも今日。。。パターンかえて(^_^)
勝ち方。。見つけた♪ヘヘ
26Kの負けから。。70k取り戻したよ~
明日からも。。。がんばるジョー(^。^)
2007-08-03 金 23:16:22 | URL | ハル [編集]
ハルさーーん
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
どんまいですよ!!!

きっと、ハルさんなら巻き返しガ来るはず(≧∇≦)
って、リゲイン飲むと・・
モコってなるのかな!!?

使ってみようかなw(最低ww
8月もよろしくお願いしますね(≧∇≦)凸
2007-08-03 金 23:22:46 | URL | ジョン [編集]
∑( ;゚Д゚)ハッ!!ハルさん、最近更新されてないと思ったら、凄い事になってたんですね・・・。

でも、その後70k取り戻したとか。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

lancerは、暴走モードで撃沈してきました・・・。(;゚д゚)ァ....

( ゚Д゚)ノ∑凸!!オウエンポッィ!!
2007-08-04 土 09:59:44 | URL | lancer [編集]
o(@.@)o
||| |ω・) わぁ~ ハルさん元気出してぇ~
  
やっぱ『慶次』かぁ・・・
私も『慶次』には やられちゃったよぉ
でもでも 次こそ 頑張ろうネ!ヽ(`⌒´)ノ グヮッシッ
  
ふぁいとー! おー!o(゜^ ゜)○ 凸☆
  
2007-08-05 日 21:39:29 | URL | 風花 [編集]
はじめまして。

月収300万円の元脱力系フリーターです。

僕もパチやスロは大好きです。

大好きっていっても殆んど負けますけどね(笑)

もしよかったら僕のブログにも是非遊びに来て
下さい。
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
2007-08-06 月 18:14:56 | URL | 月収300万円の元脱力系フリーター [編集]
7/25に登場した、北斗の拳2の設定攻略がこの時期に流出した!!
新着情報 北斗の拳2
7/25に登場した、北斗の拳2の設定攻略がこの時期に流出した!!
http://slotcapture86.cocolog-nifty.com/blog/
2007-08-07 火 14:51:11 | URL | 新着情報 北斗の拳2 [編集]
ジョンさん
リゲイン。。飲むと(^^
夏ばても解消かも。。(^_^)
なんてですが。。。コメ遅くなってゴメン♪
ハルの方こそ8月もよろしくです(^◇^)
最近は少しですが。。取り戻せてますが
勝った後。。。今後気をつけます(^^


lancerさん(^^
ハル。。。暴走モードでした(^_^)ゲッ
少し勝ったからといって。。適当に台選んで
負けパターンに逆戻り(^Д^)アハハハハ
でも。。ウン♪少し続ですが取り戻してます
lancerさんもハルみたいにならないように(^^
今月もお互いがんばろー(^^;


風花さん(;´Д`);;;
慶次。。。ハルもー打たない(`◇´)プン
新台。。。。キライ!なんて(^_^)言いたいけど
おもしろいよーって新台さん
ハルを呼ぶの(^з^)。。。ヘヘ
だからまた挑戦しますが。。。
風花さんの記事で確認してから慎重に打つ!
だから。。風花さんよろしくね(^。^)キャ


月収300万さん。。。(゜◇゜);;;
すごいですね♪
ハイ!後ほど覗かせていただきます(^^
2007-08-07 火 20:10:17 | URL | ハル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

7/25に登場した、北斗の拳2の設定攻略がこの時期に流出した!!
7/25にあの北斗の拳のスロットが帰ってきた! sammyの機種は今まで記憶を残 2007-08-07 Tue 14:20:55 | 新着情報 北斗の拳2

FC2Ad

