■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
108。夏期重賞予想大会
武豊


ジョッキーの武 豊さん(^^
今年のG1レース。。優勝は。。(′∇`)
次回からのG1期待してます♪

JUNKIES~ステキ画像投稿処~のひかるさんの
企画 夏期重賞予想大会~5万円を増やせ
。。(^ε^)

*指定レース

日曜開催>GⅠ>GⅡ>GⅢ>ハンデなし>距離長

*基本ルール

スタート時の持ち金 50000円

指定レースを1000円以上で自由に予想

シーズン終了時(9月23日or10月7日)
残金が最も多い人が。。。偉い!


ハルも参加させていただきました(^^
前回のG1では。。。。
惨敗でしたが今回の企画は。。優勝を狙います(^。^
ただし当ればですが?〈笑い)

では今回指定のレース
第24回 エプソムC(GⅢ)東京 芝1800㍍

予想は3連複で

⑦ダンスインザモア

③ピサノパテック

⑫④⑨⑤⑯⑭②⑰ 8点各100円


⑦ダンスインザモア

⑰ブライトトゥモロー

⑫④⑨⑤⑯⑭②  7点各100円

複勝 

⑦ダンスインザモア  1点500円

以上2000円分です 残金48000円

ちょっと予想に自信がなくなってまして。。。
とりあえず最初ですし。。。
今回はこの予想でいきます(^。^

それから4コマ漫画も覗いていってください!


108重賞レース


**参加者の皆さん方です(^。^
漫画のキャラはハルの想像で描きましたので
ご迷惑でしたらお詫びします(ゴメンなさい)
でもmiki♪さんの肉まんは。。。○話です♪

*私の一言 今回は誰が優勝するのかな~
ハルの予想。。。当るかな~(′ε`);;

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

競馬 | 08:38:17 | Trackback(2) | Comments(13)
コメント
ε=ε=(/*~▽)/キャー

肉まん1個 5万円!!!!!!!!!!!!!!!
私が食べちゃってるのねーーー(ノ∀`)

馬の 当てられるモンなら 当ててみなっていいねー(*ノノ)
本当 そんな気持ちかもしれないね(*^m^*) ムフッ
またまた参加させてくれてありがちょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

(*^-^)ノ凸
2007-06-10 日 09:10:29 | URL | miki♪ [編集]
肉まんヽ(≧▽≦)ノ
禁断の肉まんだ(`・ω・´)!
夏は『フィナンシェ』になるらしいナリ(。→ˇ艸←)
(*´▽`)ノ凸済み♪
2007-06-10 日 09:31:49 | URL | 樹海住人ひな [編集]
miki♪さん
最後のオチに変な顔描いちゃって
ゴメンね(^^
競馬の予想に漫画で参加しときますので
miki♪さんの予想としてww
次週の4コマ漫画期待してね(^^:


ひなさん
コメどーも(^^
天下一お疲れさまでした。。
miki♪さんのオチで考えてたら
なんか肉まんが。。思い浮かんだので
でも大口に描いたら変な顔になっちゃった(笑い)
でも許してもらえそうww(^^;
2007-06-10 日 15:55:16 | URL | ハル [編集]
ハルさん!ちゎ!('-^*)/

そっか 4コマって落ちが無きゃいけないのね
3段落ちじゃなくて 4コマ目で一気落ちヽ(((^。。^))))ツ
  
mikiしゃんの 肉まんあ~ん かぁいい☆(≧▽≦)
(素のmikiしゃん 覗いちゃったみたいで むふっ☆)
今回も落しどころが ナイスですぅ~凸凸
 
次回はどんなだろう♡
  。('-'。)(。'-')。ワクワク
     
2007-06-10 日 17:44:33 | URL | 風花 [編集]
残念!!でも的中者います!
 
俺のマンガ、かなりリアルに似てるかも♪
 
来週こそは!ね☆(←毎週言ってますねw 凸2
2007-06-10 日 17:50:33 | URL | ひかるだよ。 [編集]
miki♪さんの肉まんo(__)ノ彡_☆バンバン!!

競馬は本当難しいですね( ̄▽ ̄lll)
お互い頑張りましょうね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸
2007-06-10 日 17:51:52 | URL | kou [編集]
風花さんどーも(^^
お馬さんダメでした。。(><
3コマ目で落として。。4コマでさらに。。
と考えてmiki♪さんオチに使用したのですが
大口。。(^_^)変になっちゃいました(笑い)
今度パチで新台ネタ考えるときおじゃましますね
風花さんをオチに使用したりして。。。ww


ひかるさん
本当に次週こそ。。ハルも言ってます(≧ε≦)
自身なかったけど荒れるのかも。。もハズレ!
勝馬の新聞から一馬の新聞に変えたら
当たるのかな~ひかるさん(^^;


kouさ~ん!(^^
お馬さん。。複勝狙いでも。。
外れた~。。
何を予想すればいいのか。。。
本当に わかんな~い♪です
次週こそkouさんお互いがんばりましょう(^^;

2007-06-11 月 13:43:42 | URL | ハル [編集]
未勝利戦は
 
一馬の佐藤さんに託しています!
 
でも重賞はデータだけしかみません♪
 
=当たりませんw 凸2
2007-06-11 月 13:54:02 | URL | ひかるだよ。 [編集]
タレントの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が真剣に交際していることが10日、分かった。川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バ
タレントの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が真剣に交際していることが10日、分かった。川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。関係者によると、半同棲状態という。熱愛発覚が続いているお笑い芸人。短い交際期間で結婚した陣内智則(33)と藤原紀香(35)の例もあるだけに目が離せない。
http://miyaryu610.cocolog-nifty.com/blog/
2007-06-11 月 17:09:29 | URL | 衝撃映像の真相!!眞鍋かをり×麒麟川島が半同棲! [編集]
一緒にパチスロブログ盛り上げませんか♪♪
私は現在投資も勉強しておりま~~す。手始めにFXをやろうかと。。
よろしければ私のブログにも遊びに来てください。ポチ!してくれると。。^^(喜)

コメント残してくれるとうれしいで~~す。ついでにぽっちんも!!(笑)
約束は守ります♪♪
これからも仲良くしてください^^
2007-06-11 月 17:33:12 | URL | ぱち素人 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-12 火 02:01:12 | | [編集]
ぱち素人さん
ご丁寧なコメントどーもです(^^
考えてみます

シークレットさん
いつもありがとー(^^♪
2007-06-13 水 09:00:36 | URL | ハル [編集]
脚立の価格ガイド
脚立の検索サイト。アルインコ、アルミ、足場、安全、ナカオなど脚立に関する各種情報をお届けしています。 http://insomnea.santamonicatravelodge.com/
2008-11-15 土 20:17:22 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏期重賞予想大会 ~5万円を増やせ 第1戦 結果~
エプソムC(G?)が終わりました~☆ 馬券に絡んだ馬は下記3頭です♪ 1着 1枠 ?番 エイシンデピュティ (5番人気) 2着 8枠 ?番 ブライトトゥもロー (2番人気) 3着 7枠 ?番 サイ 2007-06-10 Sun 17:53:44 | JUNKIES~ステキ画像投稿処~
負け犬友の会2007年6月度
えーっと、あっちゃんの改名ですが、ほぼ8割固めました!!みなさん、多くの意見をありがとうございます!!「あれ?ここ、sakulaさんのブログ?」って思うくらい、荒らしコメントと紙一重な名前ばっかりでした 2007-06-12 Tue 06:25:47 | CHANG GO 鍋

FC2Ad

