■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
107。解んない
さくらんぼ


6月8日現在の我が家のさくらんぼで~す(^^

品種は、佐藤錦ですが。。まだこの程度しか
赤くなってません(^_^

*ジャボレ

*紅サヤカ

*高砂

この品種のさくらんぼは早く赤くなりますが。。
甘味や酸味のバランスからいくと

佐藤錦が多くの人に好まれています(^。^

この後は。。

*ナポレオン (さくらんぼの缶詰めはこれです!)

*清錦

*王将錦

その他いろいろな品種がありますが。。ハルの記憶では
ここまでで。。。(-。-)

パチンコもパチスロもなかなか行けません。。
今日この頃ですが。。

皆さんの記事参考に4コマ漫画のネタ捜してて
CHANG 鍋のchangさん記事。。

いや~♪ 笑ってしまいました。
ギャップの凄さですか。。ww
なんて言っていいのか。。とにかく興味ある方
覗きにいって内容確認してみてください(^^

10万ヒット記念企画は。。何を考えているのか
気になってますが。。。

とりあえずハル。。4コマ漫画にしてみましたので
お楽しみください(^^

***パチもスロも 1000回はあたりまえに
ハマル・・ハルより♪(^^:



107わかんない


**今の女子高生のスカートって 短い!
ハルも興味ないことはないのですが。。

パチンコ店の 女の子のスカート??
見えそうで。。。見えない!真中がつながってて
あれは。。反則だ!(-。-)

*私の一言 わかんない時は考えません!
スポンサーサイト
changさん | 09:08:39 | Trackback(1) | Comments(10)
コメント
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はるちゃん ツボにはいったー(*ノノ)

もうね すごく゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

さくらんぼ おいしそーなり・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

お仕事いそがしそうだけど p(*^-^*)q がんばってね♪

1番コメ(σ´∀`)σゲッツ!!

(*^-^)ノ凸
2007-06-09 土 10:33:03 | URL | miki♪ [編集]
miki♪さん
ありがとー(^^
なかなか更新の4コマ漫画。。
ネタなしなので今回changさんの記事
パクリました(changさんごめんね)

さくらんぼもまだ赤くなってませんが。。
収穫の準備。。いろいろ仕事があって(><
でもmiki♪さんみたいにハルもがんばります(^^
2007-06-09 土 13:20:32 | URL | ハル [編集]
お疲れ様です♪
 
今日も笑っちゃいましたよ◎
 
明日のエプソムCの記事上げました^^
 
今回の俺の予想は暴走してますよ!
2007-06-09 土 16:28:58 | URL | ひかるだよ。 [編集]
о(ж>▽<)y ☆
ハルさん、最高!2人揃ってぷにぷに人形だ~♪
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
changさんの 七変化(←ちょっと多い)が楽しい☆
 
でも、ハルさんの描くキャラ画が一番好き
(すんごく かぁいぃ♡)( *´艸`)
  
また来ますぅ~ 凸 ლ(ё、ё*)
  
2007-06-09 土 16:30:55 | URL | 風花 [編集]
ひかるさん。。暴走もーど(^^
逆の意味で興味深々です(^_^
冷静沈着のひかるさんが。。。
んー!楽しみ(^。^
ハルもがんばってUPしなくては〈笑い)


風花さん
楽しんでもらえて光栄です
新台キラーの風花さん
なんか4コマ漫画のキャラに。。
あつかましいコメントは先において
changさんって。。なんか不思議。。
ハルの感覚ですが。。(笑い)
次回作もがんばりますのでよろしくです
2007-06-09 土 21:48:42 | URL | ハル [編集]
お邪魔します。私はオタク女子大生サトミン

です。ネットサーフしてたらたどり着きまし

た☆ギャンブルって頑張れば稼げるものなの

でしょうか?稼げるのであれば、サトミンも

やってみたいです★いろいろ教わりたいので

、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ

始めたばかりなので、よかったら遊びに来て

くだい☆ちなみに、今は情報起業で収入を得

ています★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007-06-09 土 22:38:57 | URL | オタク女子大生サトミン [編集]
仕事もモードの俺はクリソツだ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ていうか、今朝のニュースで山形の佐藤錦がまた盗難にあったって・・・。
ハルさんとこは大丈夫ですか?

まったく、どこのどいつだよ(><)
一生懸命作ったのを盗むなーーーー(><)
2007-06-10 日 06:21:57 | URL | chang [編集]
オタク女子大生サトミンさん
ご訪問ありがとーです(^^
後ほどおじゃまさせていただきます(^^;


changさん
さくらんぼのご心配ありがとーです
我が家はだいじょうですよ。。たぶん〈笑い)
赤く色が付くまでもう少しかかりますし畑が
家の近くなので。。(^^
changさんのイメージを壊さないよう気をつけて
これからも描きます(オチの場合以外)(^∇^
おもしろい企画と記事またお願いします♪
2007-06-10 日 08:46:30 | URL | ハル [編集]
ヽ(≧▽≦)ノ
changサンカッコ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
でも最後のchangサンも゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
ハルさん、いつもマンガ面白い~ヽ(≧▽≦)ノ
今日の(*´▽`)ノ凸
2007-06-10 日 09:30:29 | URL | 樹海住人ひな [編集]
国内総生産と30代,40代の転職
国内総生産とは、一定の期間内に国内で生産された財やサービスなどの生産財を合計したもののことをいう http://partyparty.rcrane4law.com/
2008-11-16 日 16:55:40 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

CR必殺仕事人
CR必殺仕事人の基本と攻略を紹介するブログ 2007-06-10 Sun 10:32:28 | CR必殺仕事人

FC2Ad

