■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
103。ステキなkou様
冬ソナ


CRぱちんこ冬のソナタ。。です!(^^

ハル1度も打ったことないのですが。。(^。^
ヨン様は一応知っていますww

ちなみにchangさんの企画で替え歌対決の優勝者は。。

泣きっ面にパチ!の風花さんです(^^
おめでとうー♪

錯乱坊♪の替え歌覗きに行ってください!

JUNKIESさんのG1対決ではハル惨敗中ですので。。
うらやましいです(><

changさんの”ハニワんぼ♪”もよかったですし
miki♪さんの替え歌も笑えました(笑い)
他のかたの作品もなかなか力作ぞろいでハル。。
参加しなくてよかったのかもww(-。-)

タイトルのステキなkou様の意味確認したい方は
JUNKISEのひかるさんのブログ覗いてみてください

素人コウのパチンコ日記のkouさんも記事かいてますので
同じく覗きにいってください
あー!wwwってなるし
なるほど。。おもしろいって納得されるかも(^。^

ハルも気にいったので漫画にしてみました??
kouさんの顔は知りませんので想像絵ですが。。

とりあえず参考絵が。。
   ↓
ヨン様


ヨン様のイラストを描いて
   ↓
kou1


次にkou様ですが。。

これだとおもしろくないので3頭身の。。。
   ↓
kou2


ステキなkou様にしたつもりですが(^∇^

。。。。。。。

ご本人の苦情にて変更する可能性大ですので。。
(仮)のkou様ということで4コマ漫画ご覧ください!



103kou


**kou様のキター!で連チヤン。。凄いです!
台の選び方。。打ち方。。参考にさせていただいてます
ので皆さんも確認してみてください(^。^

私の一言 changさん本当にハニワんぼ♪してみたいですね
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

kouさん | 03:09:43 | Trackback(1) | Comments(11)
コメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

kouさん ぐれちゃってるー(*ノノ)

しかも チャンまで出演してるし(*^m^*) ムフッ

やっぱり 知ってる人が登場する4コマ漫画も一段と面白くなるね^^

(*^-^)ノ凸
2007-05-31 木 07:58:06 | URL | miki♪ [編集]
(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
ってヽ(≧▽≦)ノ
changサンが登場してる~~~~(。→ˇ艸←)
やっぱりお皿頭なんだね~(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
しかもTシャツの絵がちゃんとchangサン仕様になってる(`・ω・´)!
凄いナリ~(*´▽`)ノ凸
2007-05-31 木 08:17:00 | URL | ひな [編集]
miki♪さん
ハルkouさんの顔知らないので
ヨン様から想像してみました。。
この漫画絵だと。。。怒るかな(-。-)

changさんをネタに使うときも気を(下ネタ)
つけますが。。miki♪さんは。。
なんでも”コイ!”でいいですか(パンツネタ)?


ひなさん
どーも!どーも!
時々ひなさんキャラ登場させますが
んー!。。。怒んないでね
エロ系。。下ネタ。。でも(-。-
皆さんのキャラ使ってますとキャラが
勝手にコマの中で動いちゃうんで。。。
自分でも笑いながら描いてます(笑い)
次回作お楽しみに!(^^:
2007-05-31 木 09:08:19 | URL | ハル [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ありがとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
眼鏡かけるとヨン様に似てると辞めた会社で1部あだ名がついて
ました ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

(σ ゚ー゚)σ凸
2007-05-31 木 19:10:50 | URL | kou [編集]
mikiさんのチクリで来ました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
やった!Tシャツがいい感じになってる!!w

金太郎、カッパと来て、次はザビエルを狙ってます
って、やっぱりトップ禿キャラか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
2007-05-31 木 22:30:32 | URL | chang [編集]
ちわっ
釘読めたらパチンコもいいんでしょうけど・・・
結局ぜんぜんわかんないから、試し打ちで損してます(汗)

来月もガンバッテくださーい。
2007-05-31 木 23:27:02 | URL | nanako [編集]
なんでもこーいでいいじょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でも愛嬌は 忘れないでねー(*^m^*) ムフッ

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

(*^-^)ノ凸
2007-06-01 金 01:55:20 | URL | miki♪ [編集]
kouさn。ワーイ!
本当にヨン様。。じゃなくてkou様だったんだーww

ハル。。キャラ。。(-。-)
いじりすぎたかな(^^
今度の時キャラのサングラス外して
漫画作ろー。。
kouさんパチ連勝!期待してます
あと。。安田記念もね(^^;


changさん
んー!(-。-)
changさんのキャラは時々変身させたいと
思ってます。。
かって言ってすみませんね(笑い)
面白い企画また期待したます
あと宣伝も忘れませんからww
仕事。。パチもがんばってください!(^^;

nanakoさん
コメントどーもです(^^
ハルもクギ読みはしますが。。苦手です
500円。。1000円とボーダー確認
しながらのパチ!スタイルですかな(^。^
スロは最近ハマリが多くて(><
でもスロも大好きです。。
お馬さんもでした。。(笑い)(^^:


miki♪さん
ワーイ!OK。OKで~す
キャラの雰囲気も少し変えて
漫画作りたかったので(^。^
ありがとーです
お互い今月もがんばろーね(^^;
2007-06-01 金 09:30:37 | URL | ハル [編集]
kou様だぁ!w
 
うちのブログ名もだいぶ馴染んできました♪
 
明日はいよいよ最終決戦ですね^^
 
あ、宣伝ありがとうございます◎ ノ凸2
2007-06-02 土 00:31:48 | URL | ひかるだよ。 [編集]
ひかるさんどーも(^^
そうなんです。。
明日最終戦。。。
kou様
ひかる様。。に
負けないように予想。。がんばらなければ

ステキなkou様&ひかる様に。。(^∀^);
2007-06-02 土 01:00:42 | URL | ハル [編集]
ダイエットと消費期限と美容のバランス
消費期限(usebydate)とは、食品衛生法とJAS法で定義された、食品が衛生的かつ安全に飲食できる期限を示しています http://advice.sabellsenterprises.com/
2008-11-21 金 23:05:11 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

CR冬のソナタ 役モノギミック 攻略法でまったりと
CR冬のソナタ 役モノギミック 攻略法でまったりと 2007-06-17 Sun 20:27:39 | パチンコ 攻略するには これだ!!!

FC2Ad

