■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
100。changさん
cha1


今回はCHANG GO鍋のchangさんです(^^
おもしろ企画考える方でして。。

現在 替え歌対決 その2が始まってますww
今回のお題が
大塚 愛の『さくらんぼ』がテーマで!

参加するかもな人リストによると(^。^

みゆちゃん
miki♪さん
たねさん
さとるさん
どりさん?
らぶどんさん??
りっくりさん???


以上の方々です(^∇^
皆さんの作品覗きに行ってみてください!

今回ハルは。。
さくらんぼ。。作りが忙しいのでパス!(^ω^
しましたが替え歌つくりたかった。。

♪あなたとあたし さくらんぼ~♪
      ↓
♪俺のチ○○ さくらんぼクラス~♪
なんて。。www(下ネタでした)

changさんの4コマ漫画作ってみましたが
ひなさんのイラストを参考にキャラ考えたのですが

このイラストがあって。。
    ↓
cha5


これが3頭身漫画になると
    ↓
cha4


このように変化する訳ですから。。。

ハルが思うに。。
最初のイラスト絵は 仕事モードで(^^
次の絵は。。。   パチモードかも(笑い)

男前がここまで崩れるのかですが??
ハルもおもいっきりやってみました(-。-

それでは4コマ漫画。。どーぞ!(^∇^


100


**なんかchangさんに怒られるかも。。。
イメージが壊れるーなんてww
下ネタ。。エロ。。しか浮かばなかったのかー
なんて(ゴメンね)(^ω^)

私の一言 さくらんぼの替え歌。。
優勝者に我が家のさくらんぼ送りましょうか

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

changさん | 01:38:18 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

チャンの時は シモネタキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ハルちゃん 上手すぎ(*ノノ)

チャンは アンテナ5本なんだよ(謎)

今日も 面白かったです(*^-^)ノ凸
2007-05-25 金 01:52:22 | URL | miki♪ [編集]
えーっと、3本目はもう少し大きいですけどね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てか、ありがとうございまーす^^
でもね、ひとつだけ誤りが・・・w

「;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )」←これはあっちゃんやどりさんのぱくりですw
「(><)」←こっちが正解です(謎w)

あと、さくらんぼありがとうございます(優勝する気か!!w)
2007-05-25 金 06:53:41 | URL | chang [編集]
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
changサンが~~~~ヽ(≧▽≦)ノ
そうそう、changサンは『ずこーーーーーーーーーー(><)』の
本家ナリ(。→ˇ艸←)

changサン・・・エロい(*vv)凸
2007-05-25 金 07:25:33 | URL | ひな [編集]
miki♪さんどーも(^^
3本目が・・・で5本目は。。??(謎)
またしてもmiki♪さんにネタをもらって
しまったかな。。ww

今度はG1ですね。。。
miki♪さんも忙しい(><予想考えねば。。
ね(^。^ (^∇^)


changさん
次回はハニワ。。ネタで考えますから
あまりイメージ壊さないよう変身させたり
下。。エ??は無しに(笑い)
Tシャツの(;;゚*゚;;)→(><)に次回
直しておきます。。
あさコメありがとーお仕事もがんばって
くださいね(^^;

ひなさん
ハルの4コマ漫画にキャラ絵。。
勝手にUPしてますが。。。
許してほしいーナリ (^。^

キャラのイメージがどうしても
ひなさんの絵。。頭から離れなくて

miki♪さんのキャラ(-。-
考えるのに時間かかったように
悩んでばかりなので少しずつ
手直ししていきます。ww(^^;
2007-05-25 金 08:43:17 | URL | ハル [編集]
最近アンテナ立ちません(!)
 
にしても上手いなぁ♪
 
web拍手☆(←これ流行ってるのかな?
 
あとポッチン^^ノ凸
2007-05-25 金 22:46:01 | URL | ひかるだよ。 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-26 土 01:53:25 | | [編集]
ハルさんからご紹介頂いた 『miki♪ さん』。
本当に凄い引き強の人ですね。

オマケに25日の勝負で、miki♪ さんのご利益1/100頂いちゃいましたwww。

今度の『CHANG GO鍋のchangさん』も、凄そうな人ですね。

時間見て、ブログ訪問してみます。

応援凸!
2007-05-26 土 04:47:59 | URL | lancer [編集]
ひかるさんどーも(^^
ワハハハ!。。
ハルのも立ちませ~ん(^。^なんてww
G1の予想もお互いがんばりましょう(^^

シークレットさん
ご丁寧にどーも~(^。^
後でコメ入れときます(^^


lancerさん
感心する方々ですから(^。^
時々でもいいですので覗きに
いってみてくださいね(^^
ハルのは。。暇なときでww
パチ勝ちでよかったですね(^∇^
明日のG1もお楽しみに(^^;

2007-05-26 土 19:35:33 | URL | ハル [編集]
ビザ取得で永住、移住
ビザの検索サイト。三井住友ビザカード、申請、中国、アメリカ、カンボジアなどビザに関する各種情報をお届けしています。 http://gambol.portocallrestaurant.com/
2008-11-25 火 23:43:31 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

