■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
139。頼む当たれ~(´Д`)
003.jpg


戦国無双。。( ̄n ̄);;;;

1000枚の札。。。BIG7 REG2 275G。。。

ま!1Kだけ。。。打ってみるか(^。^)で。。。。

ボーナス確定!。。(゜◇゜))))いいぞ~♪

でも。。。

黒。。。バンバン(><)

赤。。。バンバン(><)

勝てね~。。il||(≧з≦)||li

無限ラッシュ。。。。ハズレ(TДT);;;;

当然。。コインがなくなった~ アハ アハ(´∇`) アハ アハ

だったら。。隣。。。BIG0 REG0  345G

1K。。。。ボーナス確定(゜◇゜)))))また??

今度こそ。。無限ラッシュ。。。。

黒。。。バンバン(><)

黒。。。バンバン(><)

黒。。。ウワー (^。^)ホッ


でも無限ラッシュ。。失敗(弱いな~ハルの台);;;

これも当然。。速攻で終了。。。。(≧◇≦)キイー

だったら。。。。

今度は。。。アイジャグ(^_^)アハ

NEC_0007.jpg


しかし。。。

450Gハマリ台と。。275Gハマリ台。。。。( ̄n ̄)ンー

2択の選択でハルが選んだ台。。。275Gハマリ台(^。^)

305G。REG。。。。。。

75G。。BIG。。。(^。^)ホッ

しかし全部のまれ(><)

405Gまで打ったけど。。。ヤメ!

で。。

隣の台。。。

487G。。。BIG

75G。。。。BIG

205G。。。BIG


隣の台の方が。。。よかった~( ̄へ ̄)ケッ。。。。

最近スロの調子も。。。悪くなってきました~

本日。。。2時間稼動で。。。-12K(><)クククク

明日があるさ~。。。(^_^)アハ

子供が風邪で寝てるのに。。。パチに行った

神の天罰ですかね~

ちなみに。。。子供から。。

”おとうちゃん1時間間って。。。こんなに遅いの”。。


って聞かれました~。。。。。。

(´∇`)アハハハ。。。ゴメン♪時間オーバーしまして(^。^)キャ

ところで。。。。

土曜の競馬。。当たったけど。。。結果マイナス(><)キィー

次回は。。。BOX買いで大穴狙います。。。


4コマ漫画。。。。どーぞ♪

続きを読む >>
未分類 | 17:03:41 | Trackback(0) | Comments(14)
138。ネタが~。。
アク合体


創聖のアクエリオン!(^。^)打っていると。。。。。

こんな事が。。。。2度もありました(^_^)アハ

1度めは。。前の記事でも書きましたが。。

ヤメ!で。。席を離れよ~とした時に保留玉で。。。

創聖モード
が当たり。。。( ̄з ̄);;;;

2度目は。。。

携帯に呼び出しの連絡が入り。。。ヤメ!で。。。

席を立ったら。。。。またまた保留玉で。。。。。

アクエリオンチャンス。。。(゜◇゜);;;エェで。。

ソーラーリーチ!

しかも大当たり。。。。。

 単発でしたが(^。^)アハ

店員さんを呼んで。。休憩中にしてもらい

戻ってから(^з^)))時短消化

大当たり! ナシ。。。しかも1箱全部のまれた(><)キー

玉を貸してくれたお隣の人も。。。(´Д`);;;;;;

”お気の毒”で。。。会話終了(^^ アハ

創聖のアクエリオンの攻略法。。。かな~

ヤメ!ヤメ!。。。って席を立ったらでるの。。(^◇^)

最近のパチ運のハルでした~(^。^)♪

スロは。。アイジャグでコツコツですが(^_^)勝ってます♪

1発狙いで。。。明日の競馬。。。

京都 2R サラ3歳 ダート1200米

馬連で。。。


⑪オールタイムベスト (武 豊)   ①テイエムセレス 

                      ②プリティアリエル

                      ⑥インターレース

                      ⑧アスドゥクール

                      ⑭エリモリリパット

1000×5=5000円(^^

今回こそ武 豊さん2着圏内入ると思うので。。。

期待しての(^。^)♪馬券です


大雪の山形ですが。。。京都は暖かいのかな~( ̄n ̄);;

では。。明日もパチ&スロ&競馬。。(゜Д゜|||)アッ。。。

もう~土曜の時間でした。。。

最後に4コマ。。どーぞ(^^

続きを読む >>
未分類 | 03:44:50 | Trackback(0) | Comments(5)
137。新エヴァ。。見てきた(^。^)
エヴァ


CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~(^◇^)

ハル地域のお店に行って。。。。見てきました~(^^

少し遠いのですが。。このパチンコ店しか導入してないので

感想?。。。クギ! ( ̄n ̄);;ヘソもループもあまり開けてなかった

それでアクエリオンVS新エヴァ。。。イベント(^Д^)アハ

それで3時間後には。。。

NEC_0001.jpg


こんな感じでしたが。。(^_^)フー

ハルが何故打ってないのかは。。。。

台! 取れませんでした~(^∇^)キャ

皆さん早い早い。。仕事は~。。。。て言いたいくらい

人。。人。。でいっぱい(^。^)

仕方がないので台チェック 。。

後ろ振り返ったら。。。女性の店員さんも付いてきてた(^◇^)アハハハ

最後に。。アイジャグVSラブリージャグ。。。のイベントもあったので

ジャグコーナーで。。勝負しました(^_^)

ラブリーアイジ


結果は。。700Gのハマリくらいましたが。。。。

投資18K。。アイジャグ +5K

       ラブリー   -3K   2Kの勝ち!(≧з≦)ショボ


朝9時~夕5時。。8時間労働で2Kの収入(TДT)ハー

ま!しょうがないですが(^。^)ハハハ

本当は。。(^з^)新エヴァ打ちたかったけど。。。。

回り方1Kで17回くらいでしたし。。。(他の人ので確認)

へそが開いてたのが。。沖海が多かった(^_^)

実際。。。5時に確認したら1番出てたかな~(^。^)アハハ

パチ運の悪いハル。。。。パターン的に4コマ漫画みたいに

なるのが。。。。恐かったからが本音ですが(^◇^)キャ♪


続きを読む >>
未分類 | 21:14:22 | Trackback(0) | Comments(10)
136。REG。。REG。。REG。。( ̄Д ̄|||)
20070719054414.jpg


ハル地域のマイホのデーターは。。こんなのですが

お店によって( ̄з ̄);;;色々な機種があるみたい(^_^)アハ

パチの場合は、データーで確認してクギもチェックしますが

スロの場合は。。。( ̄n ̄)ンー

設定判別が。。。難しいのでデーターで一応確認しながら

高なのか低なのか。。。考えながら打ってます(^∇^)キャ

皆さんは。。。どのようにしてるのかな~。。。。

勝つためには、たぶん色々勉強してると思うのだけど(^◇^)アハハ

前にアイジャグ打ってたときのですが。。

前々日 BIG23 REG21

前日  BIG16 REG8  総回転数メモるの忘れた(^。^)キャ

本日     0     0 の朝1の台

98G  7

1G   7 ♪ジャンジャンバリバリの音楽♪(^∇^)

189G 7 ( ̄Д ̄);;ま!しょうがない

246G 7 ( ̄з ̄|||) BIGだったのでよし!

368G 7 (`◇´);;オイオイ延びてくのかよ~

635G 7 (´Д`)il||liトホホホ。。。。。

205G 。。。。。。。。。。ヤメ!


BIGしかこないけど。。。ハマリがキツクなっていくので

あきらめました~。。。。

アイジャグで。。♪ジャンジャンバリバリ♪の台

ハル( ̄n ̄) いい思いしたことが ナイ!

高設定の場合1Gが来ると思ってたけど。。。。

6×6テンプラブドン ガン見


ラブドンの☆のんびり日記♪ ラブドンさん(^。^)

”ハルさん。。。設定判別は慎重にですよ”

\(^◇^)/ ハーイ!。。ガン見で言われた~♪

でも。。。。。

最近のハルの場合は。。REGの連チャンが多い( ̄з ̄);;;

どーもスロだと。。。REG

パチだと。。。。。。単発

(´∇`|||) 勝てないパターンから抜けられませんが~。。。。

20070710004735.png


どこかにイイ台 ありませんか~。。。

20070719053513.jpg


ジーィ。。。。。

”あるわけないわよね~”

”そー簡単にはな~”

ま!。。(^з^|||)そーですよね(^◇^)アハハハハハ

4コマ漫画。。。ラブドンさん登場で~す(^^ ♪

続きを読む >>
未分類 | 16:14:26 | Trackback(0) | Comments(4)
135。創聖のアクエリオン打ちました~
NEC_0004.jpg


創聖のアクエリオン。。(^∇^))))

本日再チャレンジしました~。。。(^。^)アハ

カド台。。大当たり2 845回転。。。( ̄Д ̄);;;ンー

ハマリ台の可能性。。大。。。。。

でも(^_^)ま!。。5Kだけ打とう。。。。

1K。。。15回。。。( ̄◇ ̄|||) 回らない。。。エッ!

2K。。。26回。。。(゜◇゜);;; ムラ多いな~。。で

5K。。。950回転め。。。。ダメだ~( ̄з ̄)il||liヤメ

保留玉。。でイキナリ。。創聖モード((((゜〇゜))))))


これって大当たり確定じゃ~ねのか(^。^);;;;;

0.5K追金。。。。で





5 (^◇^)ワーイ3連チャンだ~♪

6 ( ̄з ̄|||) チェ

時短に期待。。。

521回転目。。。
アク2


2 ( ̄Д ̄);;;単発。。。

時短→創聖モード

2 ( ̄n ̄|||)また単発。。。

時短99回転目創聖モード

6 (`◇´)キー確変は。。こないのか~

134回転目

2 (`◇´)ケッまたか。。→7 (^。^)ヤッタ~

4 ( ̄∇ ̄))))))続かね~♪

時短→創聖モード

4 (´Д`);;泣きたいくらい確変こない

502回転目

創聖モードがきて。。

4 ( ̄。 ̄);;ンー→9 (^◇^)アハ

6.。。。。。

4.。。。。。

8.。。。。。


(((((`◇´))))創聖のアクエリオンこんなもんか~


でも。。。

アク合体


合体!。。見れたからいいか~♪(^。^)キャ

しかしお馬さん。。。またハズレた~( ̄Д ̄);;;

武 豊さん。。4着(`◇´)キー

なんでハルが。。頭にすると4着なんだ~

今年も。。武さん

ハルの期待に答えてくれそーにもナイ!

20070820141220.jpg


ハルさ~ん。。。お馬さんハズレても。。。。

私たちには。。”そんなの関係ね~”ですから(^◇^)
アハハ

6×6テンプハル プー


プー!

ま!いいか。。

2000玉貯蓄して10.8k 本日5.3kの勝ち~(^^)

4コマ漫画。。。スロ打ってた時の嫌なお客さんで~す(^_^)


続きを読む >>
未分類 | 00:01:00 | Trackback(0) | Comments(11)
134。武 豊さん期待して。。
6×6テンプハル プー


パチの調子は。。。il||( ̄◇ ̄)||liイマイチなので。。。

お馬さんに期待のハルなのですが~。。。

武さん。。ハルの期待に答えてくれません プー♪

でも。。。

今年は。。。違うかもと願ってますので(^。^)

よろしくお願いいたしま~す!

20071009220502.jpg


そこで。。武さんが出るレース(^∇^)))

今週は。。小倉( ̄n ̄);;;そこで勝負したいのが(^◇^);;;

6R サラ四歳以上 ダート1000米

⑭バリバリセレブ (武 豊)   ①サンタナイト (中村)

                    ②ワンダーヘネシ (草野)

                    ④マイティーキラー (藤岡康)

                    ⑤トキノムテキ (浜中)

                    ⑧マコトジンライ (北村友)

馬連で1000×5=5000円


当たったら。。。日曜のレースに乗せます(^。^)アハ

連チャンしてくれればいいのだけれど(^_^)ンー

アドバイスあるかたコメしてくださいね(^Д^)キャ

最近のパチ&スロは。。。。。

アイジャグ専門で。。。勝ち逃げ決め込んでます(^。^)

20070714113309.jpg


☆ペカリーと光って。。。連チャンしたら

パッ!と止めて。。。次の台か。。。別のお店へ

1日粘っても。。。いいこと最近あまりないので。。。

こんなパターンで。。コツコツです(^◇^)アハハハ

ですから競馬で。。。1発狙ってのギャンブルですが。。

ハルの思うようにはいかないのが。。。現実です(^_^)ンー

ま!運が向くように願っての。。。考えですが(^。^)キャ

では。。。4コマ漫画でもどーぞ(^^)♪
                    

続きを読む >>
未分類 | 21:27:36 | Trackback(0) | Comments(4)
133。オススメ台。。
アク2


CR創聖のアクエリオン。。。。

本日!店長オススメ台でした(^。^)アハ

後ろは、ヤマトの台。。なんかお客さんオススメ台

座って( ̄Д ̄)))ナイ!

ま!いいか(^。^)

回り方みて。。。5K円だけ。。。。が

10K。。。。当たりなし( ̄n ̄);;;;;どーする??

もう少しだけ。。。。で

2K追金。。。。。

合体リーチでなかったけど。。

ベクターリーチで当たった(^◇^)キャ

でも単発。。。。( ̄з ̄)

時短99回転め。。。擬似連から。。

またまた単発。。。。( ̄n ̄);;;;;;ケッ

ハマリきついのに。。。確変こないな~

6×6テンプジョンさん


ジョン万次郎、日々感じたこと?wブログのジョンさんのキャラ(^◇^)アハ

”ハルさん当たればいいの。。”

ま!最近パチ絶不調のハルですから。。。

次回の当たりに期待して(^^

でも。。。回りが悪くなってきたので

1箱突っ込んで。。。(><)ヤメ!

隣の当たり0の台に移動=з=з=зテケテケ

これが。。。。失敗(´◇`);;;

00回転 回しても。。。当たりがこない

しかも合体リーチ。。1度も見てナイ!

ー30K
。。。( ̄Д ̄);;;;;;

時間もないので終了。。。また負けた(><)

スロで。。取り返せるかな~(´Д`))))

6×6テンプ風花


風花!応援してあげるね♪

”ハルさんのパチ運あーがれ~♪”


(^◇^)アハ。。ありがと~。。でも

1度座ったら。。。おしりに根っこが生えてくるまで

粘るハルでした~。。。。だって

1度も合体。。。見てなかったから(^。^)アハハハハ

4コマ漫画も。。同じネタですが(^。^)どーぞ♪




続きを読む >>
未分類 | 00:16:53 | Trackback(0) | Comments(4)
132。パチ(^。^)開けおめして~
NEC_0010.jpg


最近海イベントが多いけど。。。( ̄n ̄);;;;

カド台だけ。。。ドル箱山積み( ̄з ̄))))

4桁ハマリ台も。。。あっちこっちあったりで。。。

恐ろしくて。。。。(≧n≦)打て ナイ!

回る台には。。。。。思えないし(><)プー

ハイパー海。。。(゜◇゜)))お金がハイパーに使うと言う意味??

20071016212555.jpg


イエ~!。。。イエ~!

お客さんがとぶー。。。。。。。

でもそんなの関係ね~♪でもそんなの関係ね~

って。。。ハイパー海が。。(・з・)言ってそ~

ハル。。。(^Д^);;;手ださないも~ん

でも。。。

このスロ台に。。やられた(><)

NEC_0016.jpg


シーサー
。。。。。のバカヤロー(`◇´)プン

1回くらい。。くち開けろ~。。。7で・・・

朝1から。。。ハマリはないだろが~

どーも。。。気分で打つ台打つ台。。。。

ハマルのは、、何故 ((((´Д`))))

新台が。。。ハルを誘惑してま~す♪

打ちに来い来いって。。。。。。

4コマ漫画で表現しました。。ご覧ください(^^

続きを読む >>
未分類 | 00:01:00 | Trackback(0) | Comments(5)
131。本日スロ&競馬
NEC_0018.jpg


CR宇宙戦艦ヤマト( ̄◇ ̄);;;;打ちたい♪

でも。。。また ハ。マ。ル(^з^)かも。。で

やっぱりアイジャグに座りました~(^。^)アハ

「店長おすすめ」の札( ̄n ̄)ンー。。。。

最近は。。”ガセ”が多いからな~♪

データチェック。。。(^。^)ホホー

で! 

カド台に決定。。昨日かなりハマッテたし。。

↑の感じがしたので(^^

1K投資。。。。。

残りコイン3枚。。。カチャカチャカチャ♪

レバーON。。。もう1K投資( ̄д ̄)ウン

☆ペカリー。。。。(゜◇゜))));;;光った

(`◇´)プン。。も少し早く光れってー。。。。

(^。^)ま!。。いいか等換だし

が。。。100G以内で(^^

BIG5 REG5


10K位勝ってるかも。。。で回り確認( ̄∇ ̄);;;;

どの台も。。ハマリモード。。。。500G ( ̄ ̄)

20071009220502.jpg


競馬も気になるハル。。。でしたので1時間半で本日終了(^◇^)アハハ

お昼からは。。競馬(^^)5レース 中山と京都

今年はまだ当ててないので。。。

でも。。。

中山5レース。。。ハズレ( ̄з ̄);;;プー

中山7レース。。。当たり(^◇^)ワーイ万馬券だ~♪

中山8レース。。。パス (T∇T);;予想当たってたのに

中山9レース。。。当たり(^∇^)アハハハ

ここでハルの浮気心。。炸裂

京都10レース。。。武 豊さんから。。

が。。。失敗(><)ハズレ。。。。


勝ってる分。。勝負しました(≧з≦)キー

本日(^^)勝ち負けなし(^。^)

ま!スロで勝ったからいいか~

ところでmiki♪さん( ̄n ̄)どーしたのかな

パソコン。。。調子悪いのかな~。。。。ンー

それとも体調。。。

パチ&スロは。。引きがいいはずだし( ̄Д ̄);;;;

6×6テンプmiki修理


パソコンの前でこんなことしてたりしてるのかな↑

あまり無理しないで(^。^)ハルの4コマ漫画でも見て

休憩してください(^◇^)アハ


続きを読む >>
未分類 | 23:36:50 | Trackback(0) | Comments(6)
130。なんで~♪( ̄◇ ̄)
NEC_0019.jpg


CR綱取り物語 ( ̄◇ ̄);;;; マイホに新台として4台だけ。。

設置されました(^。^)アハハハハ

懐かしさと新台の文字に。。(≧з≦)騙された~!

新旧のモードが付いてたので(^。^)ハル。。。

もちろん旧モードを選択。。。。しかし

軍配リーチが。。。(><)がハズレる事。。(´∇`);;;;;;

後で気がつたら。。。。。この台回らナイ!

20070716205138.jpg


”ハルさん。。。回る台を選択しなくっちゃ~”


kouさんの言葉。。。思い浮かべましたが。。。。。後のまつり

6×6テンプハル プー


こーなったら。。出るまで突っ込む(`з´)プン

10Kが1枚~。。2枚~。。3枚。。。。。。

台の中に消えていきました~(^∇^)アハハハハハ

”ちきしょ~。。。。途中でやめとくべきだった(T∇T);;;


NEC_0017.jpg


軍資金が。。。。なくなる~( ̄д ̄)ので。。。

羽根物のレレレ。。。


しかし当たりません。。鳴かない。。羽根拾わない。。。入賞しナイ(`◇´)プン

半分やけくそ(^д^)でしたから。。。台選択 ミス!

後でハルの打っていた綱取り見にいったら。。。。

どこかのおやじ。。。。。ドル箱積んでました~(T_T)トホ

パチンコの神様に見放されてる。。。ハルです!

スロットでは。。。。勝てるのに(^^

パチンコ台。。。ハルにも勝たせろ~。。。

4コマ漫画でも描いてウサ。。。はらします(^^

ご覧ください(^。^)

続きを読む >>
未分類 | 00:33:41 | Trackback(0) | Comments(6)
129。Wリーチ
NEC_0012.jpg


白海で~す(^。^) この台大当たりが甘いはずなのに

ハル。。。350回転までのハマリ(≧з≦)2回もくらって

しかもその後4連チャンしかしない(`◇´)プン

でも隣の台は500回転もハマッテまして。。。おばさん

”なんなのこの台~”ってボヤキながら打ってました( ̄n ̄)ンー

ハルのここ最近。。。パチンコ台に座るとハマル(>з<)ギャー

なんでかな~

NEC_0011.jpg


創聖のアクエリオン

この台でも。。。ハマッタ(><)

650回転まで粘って。。。捨てたら。。。。

どこかのおやじ。。。( ̄з ̄);;;ドル箱積んでた(`◇´)キー

パチ!ダメダメ(TзT)シク

NEC_0007.jpg


アイジャグで取り返すぞ~ ☆ペカリー

のつもりでしたが。。。

REGの連チャンしかこないので。。。

軍資金。。。。無くなりました( ̄◇ ̄);;;;;;

20070803092743.jpg


今年のギャンブル運が。。。。見えた感じです(´з`)トホ

家に帰ってりんごでもかじるか!で

ハルの収穫したリンゴ↓

NEC_0015.jpg


NEC_0014.jpg


4コマ漫画はその時のおばさんとのエピソードです(^^

続きを読む >>
未分類 | 22:00:03 | Trackback(0) | Comments(6)
128。あけおめ~♪
あけおめ~


更新。。おさぼりしてましたハルです(^◇^);;;;

皆さん昨年は(^。^)いろいろありがと~ございました(^_^)エヘヘ

ま! 今年もマイペースで行く予定のハルですが。。。。(≧n≦)

よろしくお願いいたします


山形は。。雪が。。いつもの年より少ない感じがしますが( ̄з ̄)ンー

寒さは(^_^);;;同じかなアハハ

ハルも農作業お休みで。。。

毎日(^。^) パチ&スロしてました~♪

12月は調子良かったのですが。。。

今年に入ってからは。。。(><)キツイかな

負け取り戻すのに(☆。☆);;;がんばってますが

未熟者の悪あがきみたいになってま~す(^◇^)アハハハ

最近のギャンブル状況は、と言いますと。。

パチの新台で。。。撃沈!

甘デジ打ったり。。。羽根台打ったり。。のコツコツパチンコで~す(^^

スロは。。。アイジャグ ☆ペカリーを期待して

       戦国無双は。。戦国ラッシュ(><)続かね~

競馬。。。ハルのこのお馬さんは来ないが。。。。来ます(≧n≦)


更新さぼって。。。た罰でしょ~か( ̄з ̄);;;;

そんなこんなで毎日過ごしてますが。。。。。

アルバイトでも。。。と考えてます(^^

kouさんの真似ではないのですが。。。。

ハルも今年こそ勝ち組めざしてがんばります!

皆様もがんばってください(^。^)フレーフレー♪

ハルの新年の抱負を4コマ漫画にしてみました

よかったら覗いてみてくださ~い♪(^Д^)



続きを読む >>
未分類 | 01:26:13 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

