■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
127。CRそんなの関係ねぇ~(仮)
20071016212555.jpg


小島 義男さんで~す♪(^_^)アハ 似てね~(´Д`)トホ

って聞こえてきそう~♪(^◇^)キャ

CRそんなの関係ねぇ~の台。。期待してハル。。(^з^)

リーチ演出。。( ̄n ̄)ンー。。考えてみました(^^

まずは。。

20071016212526.jpg


予想どーりのノーマルリーチ(^◇^)アハ

水着に数字。。真ん中で小島さん。。。イエー♪ヘヘヘヘ(^^

しかし。。ここから

20071016212456.jpg


あー!

ヘタこいた~♪で
。。。復活演出。。(^Д^)イエー

20071016212540.jpg


♪ リーチがハズレたって。。。。(><)

♪ そんなの関係ねぇ~

 ♪ そんなの関係ねぇ~。。。で


20071016212608.jpg


最後に。。

♪ オパッピー。。で(^_^)大当たり!

でも。。。

20071016212424.jpg


数字に押しつぶされたら。。(≧◇≦)ギャー

ハズレ!。。(^^

SP予告が。。。

20071016212318.jpg


台の上にあるパンツがピカー☆って光って。。

上からパンツが パラパラ舞い落ちてくる(^^

沖海の魚群リーチみたいに。。( ̄з ̄);;エッ!

おもしろくない( ̄n ̄)ンー。。だったら

SP予告のSP。。で

20071016212342.jpg


水着では無く。。女の子のパンティーなら

どーかな ( ̄_ ̄)ニヤ

でも(`◇´)エロおやじー。。。って言うな♪

次は。。

もっとすごいSPのMAXで~す(^。^)キャ

20071016212526.jpg


ノーマルのリーチから。。。

♪ヘタこいた~。。が出ないで(^^

20071016212510.jpg


台の上のパンツの股間が。。。。

モコモコふくらむ。。。

SPMAX。。モコモコリーチ(^◇^)オー

で。。。


20071016212355.jpg


あっあ~ん♪の画像がでて。。。。

興奮度も。。MAX(゜◇゜)ハッハッハッ。。。

しかし

20071016212408.jpg


小島さんのひとり芝居でした(^^キャ

♪イエー。。期待裏切ったかな♪って言って


20071016212540.jpg


♪そんなの関係ねぇ~

  ♪そんなの関係ねぇ~
。。で

大当たり!(^。^) アハハハハ

エー(゜。゜);;;これだけ~♪

って。。。

ハイ!。。ここまでです)(^^

突確は。。。。( ̄n ̄)

別のリーチは。。。( ̄n ̄);;;;

( ̄◇ ̄);;ナイ!です

これからは。。エロリーチが流行るから。。(^◇^)ワーイ

お口直しに。。。miki♪さんのエロ画でも。。。

20071016232642.jpg


( ̄Д ̄);;;;;

miki♪さん(`_´)キレるかな。。。。

パンツ描くの忘れてしまってて。。。。

(^◇^)キャー♪

続きは。。4コマでも(^^

続きを読む >>
未分類 | 23:44:07 | Trackback(0) | Comments(24)
126。やるぞ~ (☆。☆)
20071011003710.jpg


収穫を向かえたラ、フランスの木です(^。^)アハ

今年は、台風の影響で落下した物が多く昨年より収穫量が

少ないです(>n<)

りんごの方はまだ。。マシなんですが( ̄з ̄)ンー

ラ、フランス。。まだ食べごろまで熟してません(^^

20071011003732.jpg


こんな感じなのですが。。写メ!(゜Д゜);;;;

わかんね~♪ ですよね(^◇^)キャ

でわ。。

20071011003916.jpg


ラ、フランスくんで(^^ ガマンしてください♪

えっ! (;゜Д゜;)そんなの関係ね~♪

そ~ですよね(^◇^)アハハハハ

ちなみにこれ。。流行ってますな~

競馬の競争馬のネーミングにも使われましたし

( ̄n ̄)ンーでも。。。いつデビューするのだったかな(^^

それから。。。。

パチンコ台かパチスロ台でも。。。出てくるのかも(^。^)

CRそんなの関係ね~ とかで(^◇^)ハハ

で。。。(^_^)ハル

リーチ演出を漫画で描いてみます(^^

パチンコ大好きなハルですから。。。( ̄з ̄)エー

こんな感じがいな~♪って思うリーチ

次回まで。。。に やるぞ~♪

でも

あまり期待しないでくださいね(^^

あくまで シャレですので(^。^)キャ

それでは4コマ漫画(^_^)ど~ぞ♪

続きを読む >>
未分類 | 01:14:49 | Trackback(0) | Comments(12)
126。予想&想像
20071009220030.jpg



ハルのラッキーペットのみどり亀です(^。^)アハハ

名前。。( ̄n ̄)エーとね。。付けてナイ!(^◇^)キャ

亀にエサをあげてから、パチ行く時”かてるかな~”なんて

愚痴をこぼしてったら。。。(^Д^)勝ったです♪

ただ。。。

たまにエサあげるの(^_^)サボルので。。。。

亀さん (`◇´)フーって怒ります(^^

あと疑問点が1つ。。( ̄n ̄)ンー えーとね♪


20071009220058.jpg


↑ この亀。。オス♂ メス♀。。??

キ○○マもオ○○コも無いのですが。。。。

交尾の時は。。。メス♀の体にオス♂の頭でもいれるのかな

まさかとは、思いますが(^。^)アハハハハ♪

それからこの亀さんに。。。


20071009220259.jpg



エサをあげるでしょ~♪


20071009220323.jpg


それで食べた場所の番号をメモ

20071009220502.jpg


G1の予想に一役かっていただく。。。。

っていう発想は。。。無理かな( ̄з ̄)ムム



20071009220438.jpg


????ハルさんマジで考えてるのかな

お熱でもあるんじゃ~♪


20070718095501.jpg


へへ(^Д^)。。。マジですよ~


20071009220121.jpg


実際にためしてみました(^◇^)

でもね~♪。。。食べてくれないの(≧n≦)プー

やっぱり。。調教してからでないとダメかも(^^

4コマ漫画はね。。。(^^ハルの想像で~す♪


続きを読む >>
未分類 | 22:49:52 | Trackback(0) | Comments(6)
125。そば屋の源さん(^^
20071006200727.jpg


そば屋の源さん。。。。( ̄n ̄)ンー

ハルにとっては、最後の確変だったかな~

大当たり0 275回転

353回転 4→7

      8

187回転 4

   時短 3

      2

     確変→3

      2→3

      5

      2

     確変→4

  時短  4

300回転 ヤメ


この時は。。

  20071006200640.jpg


↑ こんなのがでたり。。


20071006200434.jpg



↑ こんなのが多く出ました(^。^)アハ


投資4k 回収50kで。。ニコニコ(^◇^)


時間があったので。。。

アイジャグ。。。(^^

でも10k 回収(^◇^)キャ

でしたが。。。。。。。

この後は。。。

N店で。。。。撃沈(><)

P店でも。。。撃沈(><)

T店では。。。アイジャグも含めて撃沈(><)

負け!負け!負け!の連続で。。。。\(^。^)/


オ。ワ。タ。。でした(≧n≦)ギャー

何故かって。。。( ̄n ̄)ンー

ハルが座った台のそばで店員さんマイクで

ゴニョゴニョ。。ブツブツ・・???

その場合は。。。ハマリ~。。確定(゜Д゜)ハッ

そんな状況で。。勝てるのか~(`◇´)キー

9月は。。。負けで終わりました~♪(TДT);;;

でも。。ハル負けません。。勝つ!モン

お馬さんだってあるし。。(^_^)アハハハ

ま!気分を変えてプラス思考でがんばる♪

4コマ漫画でも”みでってけらっしゃえ~”

       (見てってください)



続きを読む >>
未分類 | 20:38:34 | Trackback(0) | Comments(8)
124。ペカリ☆ませ~ん
20071004194636.jpg


↑ みなさ~ん昔の稲刈りの風景です(^。^)

ハル。。更新サボッテましたが収穫の秋で。。。

我が家の稲刈りやってました~♪(^^

ちなみに最近の稲刈りは。。

20071004194728.jpg



↑ コンバインと言う機会を使用してます(^_^)ヘヘ

稲を干す必要がありません。乾燥機にもみごといれますので

今はりんごの葉摘みをしてますが。。( ̄n ̄)エッ

意味が解からない。。。(^Д^)アハハそうですよね

20071004194619.jpg



↑この機械(高所作業者)で


 20071004194705.jpg


↑ りんごの葉を。。。


 20071004194718.jpg



↑ このように摘み取る仕事です(^^

りんごが綺麗に赤く色つく為ですが。。。

慣れない仕事で。。疲れが(≧Д≦)

パチ&スロ。。いく時間が取れない状況が続いてます

パソもサボッテましてて。。。ごめんなさいね(^◇^)

20071004201834.jpg



changさん10月1日 お誕生日だったんですね

遅くなりましたがおめでとうございます(^。^)


20071004201733.jpg


チャンさ~ん お誕生日おめでとう~♪

20071004201800.jpg


ところで いくつになったのかな。。?


20071004202134.jpg


え~とね。。。。

1つ。。2つ。。。3つ。。。



**(`◇´)ワー 指を折って数える歳か~♪

なんて。。オチでよかったかな( ̄n ̄)ンー

次の4コマ漫画もみてくだされ(^。^)キャ

続きを読む >>
未分類 | 20:36:03 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

