■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お詫びとお知らせ。。
ハルのパソコン。。

壊れました(><)シクシク

現在。。直るのかどうかみてもらってます(^_^

4コマ漫画も描けないし。。

さくらんぼの収穫時期で。。。

パチンコもできず(-。-)

お手上げ状態なので。。しばし更新できかねます(^^

簡単ですがそんな状況をご報告いたします♪(^^;

未分類 | 11:00:21 | Trackback(0) | Comments(33)
110。さくらんぼ4コマ2
2


さくらんぼで オワター\(^。^)/

ハル。。遊んでます(^^

5


さくらんぼで キター(°∀°)-

またまた遊んでます(^。^


3


changさん(><)

続いて4コマです♪

続きを読む >>
ひなさん | 09:28:13 | Trackback(0) | Comments(15)
109。さくらんぼ4コマ
20070613082201.jpg


さくらんぼです(^^
2個くっついた「ふたつ個」と呼んでます
最近さくらんぼの収穫時期で毎日。。
朝早くから夕方近くまで農作業なので(><
更新が。。。遅れがちです(ごめんなさい)♪

今回もお馬さん。。ハズレましたし(≧ε≦)
パチもスロも行っていませんブウー♪
ですので(-。-)

さくらんぼで遊んでみました(^^
ご覧下さい。。。

20070613082224.jpg


さくらんぼの男の子です
チ○○ンがあるでしょー♪

20070613075657.jpg


さくらんぼの女の子。。?
ワ○○があるから(-εー)ww

エ! 違う。。。んー♪
だったらこれでは。。。(`ε′)プン

20070613075803.jpg


女の子の 陰○!

エロイ!って怒られそー(′_`)

4コマ漫画ではナイカ♪
4コマさくらんぼお楽しみください(^^

続きを読む >>
miki♪さん | 08:56:44 | Trackback(0) | Comments(12)
108。夏期重賞予想大会
武豊


ジョッキーの武 豊さん(^^
今年のG1レース。。優勝は。。(′∇`)
次回からのG1期待してます♪

JUNKIES~ステキ画像投稿処~のひかるさんの
企画 夏期重賞予想大会~5万円を増やせ
。。(^ε^)

*指定レース

日曜開催>GⅠ>GⅡ>GⅢ>ハンデなし>距離長

*基本ルール

スタート時の持ち金 50000円

指定レースを1000円以上で自由に予想

シーズン終了時(9月23日or10月7日)
残金が最も多い人が。。。偉い!


ハルも参加させていただきました(^^
前回のG1では。。。。
惨敗でしたが今回の企画は。。優勝を狙います(^。^
ただし当ればですが?〈笑い)

では今回指定のレース
第24回 エプソムC(GⅢ)東京 芝1800㍍

予想は3連複で

⑦ダンスインザモア

③ピサノパテック

⑫④⑨⑤⑯⑭②⑰ 8点各100円


⑦ダンスインザモア

⑰ブライトトゥモロー

⑫④⑨⑤⑯⑭②  7点各100円

複勝 

⑦ダンスインザモア  1点500円

以上2000円分です 残金48000円

ちょっと予想に自信がなくなってまして。。。
とりあえず最初ですし。。。
今回はこの予想でいきます(^。^

それから4コマ漫画も覗いていってください!

続きを読む >>

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

競馬 | 08:38:17 | Trackback(2) | Comments(13)
107。解んない
さくらんぼ


6月8日現在の我が家のさくらんぼで~す(^^

品種は、佐藤錦ですが。。まだこの程度しか
赤くなってません(^_^

*ジャボレ

*紅サヤカ

*高砂

この品種のさくらんぼは早く赤くなりますが。。
甘味や酸味のバランスからいくと

佐藤錦が多くの人に好まれています(^。^

この後は。。

*ナポレオン (さくらんぼの缶詰めはこれです!)

*清錦

*王将錦

その他いろいろな品種がありますが。。ハルの記憶では
ここまでで。。。(-。-)

パチンコもパチスロもなかなか行けません。。
今日この頃ですが。。

皆さんの記事参考に4コマ漫画のネタ捜してて
CHANG 鍋のchangさん記事。。

いや~♪ 笑ってしまいました。
ギャップの凄さですか。。ww
なんて言っていいのか。。とにかく興味ある方
覗きにいって内容確認してみてください(^^

10万ヒット記念企画は。。何を考えているのか
気になってますが。。。

とりあえずハル。。4コマ漫画にしてみましたので
お楽しみください(^^

***パチもスロも 1000回はあたりまえに
ハマル・・ハルより♪(^^:


続きを読む >>
changさん | 09:08:39 | Trackback(1) | Comments(10)
106。樹海?(ひなさん)
樹海


只今 樹海を迷走中のひなさんです(^_^)
ハルも同じ状況ですので。。(><
イラスト描いてみました(′ε`)

G1の安田記念も。。ハズレましたし。。いいこと
ナイ! この頃です(≧ω≦)

この時期山形の農作物である「さくらんぼ♪」
収穫を前にビニール張り(雨よけ)や網張りで(鳥よけ)
忙しいのですww
ですから。。パチンコもなかなか自由に行けません。

更新のネタ探しに無理に行くと。。ハ。マ。リ。。
お決まりのパターンで勝てないでいます。
連敗脱出は。。いつの日になるやら(TεT)

4コマ漫画。。。
ひなさんの(自分も)樹海脱出を願って描きました
楽しんでってください(^^

続きを読む >>

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ひなさん | 08:22:54 | Trackback(0) | Comments(13)
105。安田記念
安田


第57回 安田記念で~す!

今回最後の6週連続G1ですが。。

あまり悩まないで予想します(^^
(考えても当らないから)(><

では。。

今回は馬連で

⑧スズカフェニックスを頭に

④グッドババ

⑨ジョイフルウイナー

⑰エイブルワン

⑬エアシェイディ

⑱ジョリーダンス


以上5点×200円

3連複でダメなら。。。
の予想ですが(-。-)当るかな(^^

続いてハルの予想を4コマ漫画でお知らせです
お楽しみください(^^;

続きを読む >>

テーマ:安田記念 - ジャンル:ギャンブル

競馬 | 09:21:19 | Trackback(0) | Comments(15)
104。秘宝伝
秘宝


パチスロ機 秘宝伝。。
ハルの最近がんばってる台ですが(-。-)ナイ

出ない!で~す。。(><)
伝説にならないし(-εー)
RB
RB
RB
ばっか~り♪

突っ込んでやっと”伝説”か。。(☆。☆)
しかし。。。
閉店30分前。。(ウソ!)
急げ。。。急げ。。

「お客さん閉店です。。」

ガーン! (≧_≦)ケッ

次回再挑戦。。

2台の内。。
迷ったあげく選んだ台。。
只今回転数900G(><

おとなり。。

伝説が。。止まりませ~ん(-εー)

なんで女の子だから。。。
なんとなく。。
miki♪さんのヒキの良さ。。が解った(^^

パチンコも最近。。。
仕事人Ⅲ

おやじがヒモひっぱっても

おやじがゴキ♪ってつぶしても

おやじがシャキーン♪バサって切っても

当りませ~ん(><

やっと当った~と思ったら

2連。。(-。-
当然時短もスルー。。

どなたかハルにヒキ♪。。
分けてくれーです!


グチばかり書いてもしかたないので
4コマ漫画でも

みでって けらっしゃえー
(見てってください)


続きを読む >>

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

miki♪さん | 00:53:54 | Trackback(0) | Comments(11)

FC2Ad

