■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
103。ステキなkou様
冬ソナ


CRぱちんこ冬のソナタ。。です!(^^

ハル1度も打ったことないのですが。。(^。^
ヨン様は一応知っていますww

ちなみにchangさんの企画で替え歌対決の優勝者は。。

泣きっ面にパチ!の風花さんです(^^
おめでとうー♪

錯乱坊♪の替え歌覗きに行ってください!

JUNKIESさんのG1対決ではハル惨敗中ですので。。
うらやましいです(><

changさんの”ハニワんぼ♪”もよかったですし
miki♪さんの替え歌も笑えました(笑い)
他のかたの作品もなかなか力作ぞろいでハル。。
参加しなくてよかったのかもww(-。-)

タイトルのステキなkou様の意味確認したい方は
JUNKISEのひかるさんのブログ覗いてみてください

素人コウのパチンコ日記のkouさんも記事かいてますので
同じく覗きにいってください
あー!wwwってなるし
なるほど。。おもしろいって納得されるかも(^。^

ハルも気にいったので漫画にしてみました??
kouさんの顔は知りませんので想像絵ですが。。

とりあえず参考絵が。。
   ↓
ヨン様


ヨン様のイラストを描いて
   ↓
kou1


次にkou様ですが。。

これだとおもしろくないので3頭身の。。。
   ↓
kou2


ステキなkou様にしたつもりですが(^∇^

。。。。。。。

ご本人の苦情にて変更する可能性大ですので。。
(仮)のkou様ということで4コマ漫画ご覧ください!


続きを読む >>

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

kouさん | 03:09:43 | Trackback(1) | Comments(11)
102。ダービー結果
ウオッカ


③ウオッカ。。牝馬の優勝でした(-。-)

64年ぶりの快挙だそうです。(^ε^)
しかし。。(-。-)ナイ
当らないですね~。。難しいな!G1レース

結果です

1着馬 ③ウオッカ

2着馬  ⑯アサクサキングス

3着馬  ⑭アドマイヤオーラ


配当。。

単勝 ③  1050円

複勝 ③   420円

   ⑯  2140円

   ⑭   350円

馬連 ③-⑯   54470円

馬単 ③-⑯   97890円

枠連[2]-[8]   1990円

ワイド ③-⑯  12900円

    ③-⑭   2000円

    ⑭-⑯  15140円

3連複 ③-⑭-⑯  248790円

3連単 ③-⑯-⑭ 2155760円


今回も高額配当でした(^。^

もうー何も言う事がないので。。

4コマ漫画でもご覧下さい!

続きを読む >>

テーマ:競馬情報 - ジャンル:ギャンブル

競馬 | 00:09:53 | Trackback(0) | Comments(13)
101。ダービー
ダービー


東京優駿 第74回日本ダービー(G1)

今回こそ。。馬券とるぞ~!!ですが(><
予想すればするほど??
悩んでます(だれかたすけて~♪)

JUNKIESのひかるさんの企画G1予想。。
この辺で当てなくては。。。
現在ひかるさんに独走されてますので(^^
それでは。。ハルの予想です(^。^

3連複

1着馬 ⑮フサイチホウオー   (安藤勝)


2着馬 ⑨ヒラボクロイヤル   (武 幸)

     ①タスカータソルテ   (武 豊)


3着馬 ⑰ヴィクトリー     (田中勝)

     ⑭アドマイヤオーラ   (岩 田)

     ⑧ドリームジャーニー  (蝦 名)

     ⑫サンツェッぺリン   (松 岡)

     ⑯アサクサキングス   (福 永)

以上10点です。。(^∇^)


そろそろ武一族の入着があってもいいのでは。。で
青葉賞 京都新聞杯の1着馬を2頭添えました(笑)

フサイチホウオーの着外は。。考えたくないのと
今年の(安藤勝)さんG1きてますので。(^。^

もしかしたら。。で⑱フライングアップルも入れたかった
のでしたが。。(-。-)
皆さんの予想はどーですかww
3連単でもよかったのですが。。。全敗中のハルですので
安全パイ的に3連複で行きます♪(^ω^)

それでは参加者を交えた4コマ漫画おたのしみください! 



続きを読む >>

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

競馬 | 20:20:15 | Trackback(1) | Comments(12)
100。changさん
cha1


今回はCHANG GO鍋のchangさんです(^^
おもしろ企画考える方でして。。

現在 替え歌対決 その2が始まってますww
今回のお題が
大塚 愛の『さくらんぼ』がテーマで!

参加するかもな人リストによると(^。^

みゆちゃん
miki♪さん
たねさん
さとるさん
どりさん?
らぶどんさん??
りっくりさん???


以上の方々です(^∇^
皆さんの作品覗きに行ってみてください!

今回ハルは。。
さくらんぼ。。作りが忙しいのでパス!(^ω^
しましたが替え歌つくりたかった。。

♪あなたとあたし さくらんぼ~♪
      ↓
♪俺のチ○○ さくらんぼクラス~♪
なんて。。www(下ネタでした)

changさんの4コマ漫画作ってみましたが
ひなさんのイラストを参考にキャラ考えたのですが

このイラストがあって。。
    ↓
cha5


これが3頭身漫画になると
    ↓
cha4


このように変化する訳ですから。。。

ハルが思うに。。
最初のイラスト絵は 仕事モードで(^^
次の絵は。。。   パチモードかも(笑い)

男前がここまで崩れるのかですが??
ハルもおもいっきりやってみました(-。-

それでは4コマ漫画。。どーぞ!(^∇^

続きを読む >>

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

changさん | 01:38:18 | Trackback(0) | Comments(9)
99。(*ノノ)キャ
miki


MiKi Styleのmiki♪さんです(^^
人気も凄いのですが。。
パチスロのヒキも凄いですから~ww(^。^
秘密は。。オマジナイの(*ノノ)キヤだそうです!
ハルも。。
オマジナイの力をお借りしてパチ。。スロ。。
後。。お馬さん

勝ちて~!です(笑い)

そうそう
前回のオークス。。。
残念な結果でしたとだけお伝えしときます(><
今週のダービーは。。。
なんとなく当てられそうな気がしますが。。。
仕事が(さくらんぼ畑)忙しくなってるので。。
予想する時間が。。あと更新も。。。

パチ。スロの戦暦は。。。
CR仕事人Ⅲ.。-30K
アイジャグ  - 4K
リベンジで
アイジャグ  + 9K
最近はこんな感じです(時間が取れなくて)

4コマ漫画のネタも皆さんの記事を参考にです(^^
そんな中miki♪さんを漫画にして見ましたww

ただ。。キャラが決まらなくて
プロフを参考に色々考えました
まずは。。↓
miki1


なんとなくひなさん風にですが。。
で2番目が ↓
miki2


今度は秘宝伝のキャラ風かな。。?
で。。
最後に決めたのが。。。
4コマ漫画にてお楽しみください(^。^

続きを読む >>

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

miki♪さん | 01:30:11 | Trackback(1) | Comments(13)
98。オークス
オークス


今週のG1レース オークスですが。。
今年の大荒れG1には。。まいりました(><
まず!。。当らないって言うか予想が出来ません

グチを言ってても仕方ないので。。
今回こそ。。。武 豊さんに期待です(^^
それでは。。。。予想です!

3連複

⑱ザレマ      (武 豊)

⑪カタマチボタン  (藤 田)

⑤ミンティエアー  (蛯 名)

⑫ラブカーナ    (菊沢徳)

⑮アマノチェリーラン(池 添)

以上10点ですが。。


別の予想ですが
過去のオークスで外枠が来てないので。。

枠で。。

[8]-[6]

*第68回だから。。?

[8]-[5]

*5月20日(ごがつはつか)で。。?


**ちなみに私の誕生日が5月8日なので
誕生日馬券と言う訳もあります(^。^

*1番気になるのが⑪カタマチボタンなのですが
桜花賞組でもありますし。。。

まさかとは思いますが。。。
⑭ラストベガもなんとなく。。感!ですが

とにかくひかるさんの企画で4レース目ですし
この辺で当ること願ってます(^。^

この後は4コマ漫画でお楽しみになってください
ハルの昔のお話ですが(笑い)。。。




続きを読む >>

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

競馬 | 07:45:21 | Trackback(0) | Comments(13)
97。キュイーン?
ひなさん


CHERR&7のひなさんです!

オワタ Tシャツ姿での登場です(^。^
4コマ漫画風だったのでハル。。
勝手に載せちゃいましたwwww
もっと詳しく知りたい方は、遊びに行って
みてください。\(^。^)/


Tシャツか。。暖かさが増してきてもう~
そんな季節が近ずいているのですね(^^
パチンコ店さんもお客様にあたたかい台
お願いしたいものです(-。-。。


最近の私。。PC仕事人Ⅲが好きでイベントが
あれば覗きに足を運んでいます。。。が
人気機種なんですね~!!
台。。空いてませ~ん(><
キュイ~ンの音だけ気になって。。
あと シャキーン! ズバ!ズバ!
。。。。。。。。

見ててもしょうがないナイ! ので。。
CR海物語IN沖縄のコーナーで打ったのですが(^^

大当たり6 回転数247.。と

大当たり5 回転数198.。

どっちの台で打とうか迷ったあげく。。
大当たり6 回転数247を選択!

とりあえず 300ぐらえまで回すが
     (300位まで回すか)

回転数305 (大泡)

×リーチで。。コイコイの女の子

2連

なえだー2回でおわったじゃー
(なにー2回でおわり)

時短。。期待したのに終わり

回転数195

魚群。。。(確変)

やったー!今度こそ連チャンだべ。。

2連。。だめだー!。。

♪キュイーン♪。。(☆。☆)

確変にもどったー(^^(^。^

6連。。。よし!

時短。。いつもどーり(終)

回転数154

サメリーチ♪。。。(単)

なんかハマリのパターン(><

♪キュイーン♪

。。。。。。(☆。☆)キラ!

(確変)

またまた。。戻った(^^

その後。。

確変リーチで当らず(単)

しかし。。。

♪キュイーン♪の繰返し

7連。。(^。^

300回転内で当りまくりました

315回転。。ヤメ!


投資3K

回収62K

勝ち59Kでした(^。^

いつもならハマリのパターンでしたが

♪キュイーン♪のハイビスカスに
助けられた感じです!

2連勝のハルです!
<<続きより4コマ漫画楽しんでください(^^;

続きを読む >>

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ひなさん | 06:36:39 | Trackback(1) | Comments(14)
96。手抜きです
オワタ


『オワタ』。。です!

miki♪さんやひなさんが記事にしてましたので
パクリました(笑い)。。(^^

今回のG1も。。。ハズレ!。。です(><)

予想の仕方が解りませ~ん??
本命のお馬さん。。
走ってくれないので。。
まさか「コイウタ」が1着で来るとは

こうなったら次回のG1はオカルトで行きます(-。-
当るかどうかは。。馬のみぞ 知る ですが!!

気分転換にパチスロ。。アイジャグ打ちました

1台目

BIG 0 REG 0
回転数 600位。。

。。。。。

回転数 700位

ハマリそうなので ヤメ!

隣。。

BIG 17 REB 15
回転数 450位

。。。。

回転数 550位

ピカー☆

BIG

ここから

回転数150位の間で

ピカー☆☆☆

BIGとREGの連続

途中

回転数300位までハマルも

またピカー☆☆☆

11時の閉店まで。。

投資6K 

回収88.8K(4440枚位)


アイジャグで80Kオーバーは初めてです

今週のお馬さん代でました(笑い)

ハルメモってないので

記事の内容は記憶が頼りです!!

他の方々のように書ければいいのですが
夢中になる性格なので。。他のことは。。

無理!ですwww(^.^)

お詫びに4コマ漫画でお楽しみください(^^
ただし今回はかなり手抜き漫画ですが。。



続きを読む >>

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

競馬 | 02:58:03 | Trackback(0) | Comments(12)
95。ヴィクトリアマイル
ヴィクト


第2回ヴィクトリアマイル(G1)

今回も牝馬戦ですが。。。どーも予想がつきません(><
NHKマCの影響でしょうか。??

今年のG1レースは荒れ放題なのか。。この辺で少し堅めの
レースになるのかで迷っています(^^

ハルの予想は手堅くでいきます(笑い)
ひかるさんの企画G1予想。。。
3回目は当てたいので。。でも??
当るかな~(-。-)の予想ですがどーぞ!(^。^)

東京 11レース 芝1600㍍

3連複

⑥カワカミプリンセス    ⑤フサイチパンドラ
            →  ⑧キストゥへヴン
⑦スイープトウショウ    ③アサヒライジング


⑥カワカミプリンセス    ⑤フサイチパンドラ
             →  ⑧キストゥへヴン
②ディアデラノビア     ③アサヒライジング


⑦スイープトウショウ    ⑤フサイチパンドラ
             →  ⑧キストゥへヴン
②ディアデラノビア     ③アサヒライジング


⑥カワカミプリンセス
⑦スイープトウショウ
②ディアデラノビア

*以上10点です!


これ以外でも気になってる馬はいますが。。。

前回のNHK。。が外枠で1.2.3でしたので
今回は内枠で考えました(笑い)
でも天候が気になりますし。。もし雨だったら外枠かな??

競馬の神様今回こそよろしくです!!!(^ω^)

でわ。。気分直しに4コマ漫画でもご覧下さい!

ディープインパクトの引退後の様子をネタにして
みました。ハルのインタビュー風です(^^;
 


続きを読む >>

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

競馬 | 03:22:11 | Trackback(0) | Comments(12)
94。必殺プッシュ人
主水


CR仕事人Ⅲの主水です!一応(^^
最近イベントがあるので打っていますが。。。
私の台。。大ハマリしてからでないと??
出ない!(><) ケッ!

回りの台は回転数少ない時でも出てるのに
(特に女性陣。。?)
何故か大ハマリ癖が抜けません(-。-

本日も4コマ漫画にてお知らせですが。。
お楽しみください(^^;

某パチンコ店にて

CR仕事人Ⅲイベント

大当り7回 回転数1172

あらら。。ハマリ台!
どーせ! 俺の場合ハマラねど
        (ハマラないと)

でねんだす! こえず すっか
(出ないし これに しようか)


回転数1429

鉄SP   (単)

時短47 (単)

確変。。ならねのが~
   (ならないのか~)

なぐなたら かえっべやー
(無くなったら 帰ろー)


回転数302

『おとつ』 仕事人モード

3連

時短87 主水SP

3連

時短終了

回転数109

鉄SP (確変)

6連

回転数305

ヤメ!

仕事人出陣でミス!(秀SP)

これで終わりかな~と思ったら
本当に終わりでした(笑い)

ちなみに隣の台でおばちゃん。。。
娘さんに遊び方教えてもらって打っていましたが

おもいっきりストレス発散してましたので
4コマ漫画にてご覧下さい(^^;

続きを読む >>

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

未分類 | 05:44:08 | Trackback(0) | Comments(11)
93。NHKマイルC結果
ピンクカメオ


ピンクカメオさん君を忘れられません
だからイラスト(漫画)にしました(^^

第12回NHKマイルカップ

1着 ⑭ピンクカメオ (内田 博) 17番人気

2着 ⑩ローレルゲレイロ(藤田)   1番人気

3着 ⑱ムラマサノヨートー(小林) 18番人気

*外枠の馬か~。。雨が勝因か?

単 ⑭    7600円

枠 5-7  1440円

馬連⑩ー⑭  30800円

馬単⑭ー⑩  85620円

3連複⑩-⑭-⑱ 1221770円

3連単⑭-⑩-⑱ 9739870円

**ス!凄い金額の配当でした(笑)ww

しかし。。?

6番人気 ⑤  8着

5番人気 ⑯  9着

4番人気 ⑬ 10着

3番人気 ① 11着

2番人気 ③ 12着

**これもまた。。内枠のお馬さん

キレイに人気順に並んだこと。。


ハル予想できませ~ん(><)でした!

ざんね~ん!

*私の一言 当てた人のお顔 拝見したいです(^。^)

ハルのその時の様子を4コマ漫画にしました。
ま!みてみてください(笑)



続きを読む >>

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

競馬 | 23:21:35 | Trackback(0) | Comments(11)
92。NHKマイルC
NHKマC

NHKマイルC。。。

天皇賞(春)も難しかったのに。。
今回はマジ!当てたい気持ちとは裏腹に

3歳のお馬さん。何が起こるのか???です!
今回もG1予想大会に参加ですので
とにかく10点予想してみました(^^

ハズレ覚悟で3連単狙いです(笑)
ひかるさんに追いつく為にも大外から
マクリ一発。。ですかね(^。^

参加者の方の予想 的をついてて凄い!
が、本音で私もオカルト外してがんばります。

それでは。。。予想ds(-.-)

3連単

1着馬①アサクサキングス

2着馬⑩ローレルゲレイロ

3着馬⑯シャドウストライブ
    ⑪トーホウレーサー
    ⑥イクスキューズ

1着馬①アサクサキングス

2着馬③オースミダイドウ

3着馬⑯シャドウストライブ
    ⑪トーホウレーサー
    ⑥イクスキューズ

1着馬⑬ダイレクトキャッチ

2着馬⑩ローレルゲレイロ

3着馬⑯シャドウストライブ
    ⑪トーホウレーサー

1着馬⑬ダイレクトキャッチ

2着馬③オースミダイドウ

3着馬⑯シャドウストライブ
    ⑪トーホウレーサー

以上10点ですが。。。本音で言うと
もう何点か。。ほしいーds(^.^)

この後は4コマ漫画でお楽しみください!

実況中継から。。

第12回 NHKマイルカップ(G1)
4月6日GW最終日です

東京競馬場 芝1600㍍

各馬ゲートに納まりました。。
さー!スタートです

先行馬ははたしてどの馬でしょうか。。
大荒れのG1レース。。
今回も波乱が待ち受けているのでしょうか

第1コーナーから第二コーナー
後方待機の各馬。。はたして
どこで仕掛けてくるのか。。。。

第3コーナーから第4コーナー入り口
各馬ここで動きます。。

東京の直線。。長跳馬ですが先行馬を
とらえにかかります!

ここで動いたのが。。。






続きを読む >>

テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

競馬 | 19:56:33 | Trackback(0) | Comments(9)
91。ゴールデンウィーク
仕事人3

皆さんゴールデンウィークどう過ごされてますか?

仕事だ!って方もおられるかと思いますが。。
家族サービスで行楽地に行かれる方も多いのでは(^^

画像はCR仕事人3で~す!
パチンコに勝負かけた方にとっては、これもまた
仕事で シ。ゴ。ト。二。ンですかな(^。^

今年のGWは事情があって農業してますからお天気次第
です。雨が降れば休みみたいなものですから。。
家族サービスは、おあずけです。田んぼとさくらんぼの
準備があるのでパチンコもいけません(><)

でも5月1、2は、天気が悪かったので気になっていた
パチンコのイベントCR仕事人3に挑戦しました(^^
山形は新台の入荷が他県より遅いので今ごろなんです

それでは5月1日目から。。

農作業ができなくなったので
PM 3:00

某パチンコ店Pに出陣!

休みの会社も多いのか台が空いてない。。
大当たり17 回転数612


もうーすこす でねべが!
(もう少し 出ないかな)


956回転
鉄スーパー (確変)
3連
時短95回転
鉄スーパー (確変)
3連


えがいと 連チャンすっどれ
(以外と連チャン するなー)


651回転
秀スーパー (単)
時短45回転(単)


単発2回か~おわったんだべな
     (終わりだろうな)


302回転
主水スーパー (確変)
4連
207回転
主水スーパー (確変)
3連

閉店の為
時短は明日のAM 9:20まで
予約。。

**山形だけかな確変中の台を次の日に予約して
継続できるのは。。今は1部のパチンコ店だけだが

次の日
AM 9:00

予約台。。
なんの変化もなく時短終了

やっぱり 予約なんか
すねど しぇーけはー
(しないと よかっった)


497回転
突確
2連

598回転 ヤメ!


追金しても
主水スーパー2回ハズレの為!

1日目 勝ち24K 2日目負け12K
TOL +12Kの勝ち

2日目 PM 4:00
某パチンコ店K

大当たり6回 回転数653
大当たり3回 回転数758(隣)
大当たり7回 回転数859(後)

大当たり6回 回転数653 選択

725回転 投資4K
鉄スーパー (確変)
5連
時短47回転
キュイーン!
3連


*ここで1箱突っ込んでヤメれば。。

秀 鉄 主水スーパー1度もでず。。

1174回転
シャキーン2回め
キュイーン!
2連

304回転
鉄スーパー (単)


全部飲まれて閉店。。

負け24Kでした(><)

2日間で 12Kの負けクククク

クソ!-

**反省! 欲がでたばかりに(-。-)ノノノノ!

4コマ漫画GWでのエピソードですが
ドライブがてら水族館へ家族サービスに
行って渋滞でのエピソードです。
よければお楽しみください!(^^

続きを読む >>

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

番外ネタ | 03:01:23 | Trackback(1) | Comments(12)

FC2Ad

