■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
53。だんご虫
だんご虫

だんご虫です!うまく写真が撮れませんでしたが。。
私の記憶が正しければ昔は、たまころ虫と呼んでたような気が。。
私の子どもが手に持ってころころ転がして遊んでますが。。
”おとうさん どうしてこの虫 丸くなるの”って聞かれましたが
解らない私は、”だんご虫に 聞け”と答えたりして。。
パチンコに利用できないかな~なんて妄想を考えている
内容を4コマのネタにしましたので読んでみてください

1コマ (たまころ むす。?)

    (。。。。。。。。)

    (まるぐ なる)

    (。。。。。。。。)


2コマ (大当たりの最終R)

    (たまころ むす ば)

    (まるこぐ すて。。)

    (アタッカーに。。。)

    (打ち込む べー)

    (そのまま ちぇっと)

    (待ってっべ。。。。)

3コマ (んだど。。)

    (たまころ むす が)

    (もぞもぞと アタッカーから)

    (出て くっだくて 顔を)

    (出すべー。。)

    (アタッカーが開いだ)

    (どごさ 玉を 打ち込む)

    (ど。。。。)

    (こえなって)

    (ゴト行為 だべが?)

4コマ *仮にですが。。

    警告

    お客さまへ

    店内にだんご虫を

    持ち込んでの使用を

    禁止しております

    くれぐれも御注意

    願います

         店主


** あくまでも遊び心の妄想ですがこのような攻略が

   できたらおもしろいのかな~なんて。。?


私の一言 けして現実にしないでくださいね

     お店にご迷惑がかかりますので!
    
    

続きを読む >>
未分類 | 19:48:24 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

