■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
42。口コミ攻略法?
山形も木々の葉の色が濃くなってきました
畑の木も小さな実をつけて元気にがんばっているみたいです
子供たちも外で遊ぶようになり毎日「あー疲れた」なんて
言いながら帰ってきます
パチンコ店。。最近新台入れ替えするのかそれとも農家の
常連さんがいないせいかお客さんマバラみたいです
ネットでパチンコ情報など拝見しますが攻略の文字が目立ちます
暇な時はネットで新台情報を確認するようになった私。。。
本よりも利用回数多くなりました。
攻略等に関してですが前は使用した経験がありますが今は。。
ただパチ友と「あーだこーだ」話す時もあり苦い経験もありました
そんなこんなを4コマ形式にてお知らせします。

1コマ  攻略手順その1

    *新客のフリをして店内をうろつく

     定員に。。

    (われんだげどよ~)

    (べんじょ。。。は)

    (どごさ  あんだべ)

2コマ  攻略手順その2

   *ど 素人。。打ち!

    (アレレ。。。)

    (どごば 狙うど。。)

    (しぇー んだがな~)

    「アハハ。。。」

    「ふんなえ  もっと手前だず」

    「左 はすっこ の このくぎば」

    「狙って しゃってみろ」

3コマ  攻略手順その3

   *1ランド。。9個入れ

    (ゲー!。。)

    (なえだが。。。。)

    (出玉 かんなり)

    (少なえん だげど)

    (。。。。。。)

    (大当たりの あども。。)

    (全然 続が ねっす。。)

    (もすかすたら。。)

4コマ   結 果

    *パチ友の口コミ攻略は私が勝てない様にする

     悪だくみ だったようです。。

    うそ。。)
     
    (つえっだけのがー。。)

    (あの やろべらー!)

**勝てないでいる私になんていじわる。。。。

  今度仕返しに ”うそ” 情報パチ友に教えてやります

私の一人言 騙す方も だます方だよね~

      騙される方も だまされる方か~

続きを読む >>
未分類 | 09:06:26 | Trackback(0) | Comments(6)
41。 山形の休日
山形もようやく農作業の季節になってきました
田んぼでの田植えやさくらんぼのビニールシート
休日は農家の手伝いでパチンコに行く暇がありません
ただ夕方は暗いので農作業はできませんからチャンス
チャンス あと雨の日もラッキーかな。。て私パチ
スロ等に出かけますが。。。
ただ疲れたあとなので気合が余りないです
田植えの後めんどくさかったのでそのままパチンコに
行った時の感想。。4コマ形式にてお知らせします

1コマ  休日の朝。。

    * 今の時期 農家の方々は田植えで

      おお忙しです

    (はー!。。。。)

    (パチンコ んぐだえ けどな~)

    (。。。。。。。。。)

* ただ今田植え中です!

2コマ   夕方。。。

    (やっと 田植え。。)

    (終わったす。。。。)

    (どーれ!)

    (ひと勝負 すっかー)

*パチンコ店に来ています!

3コマ (なえだが  )

    (今日は。。。)

    (調子 ええずな~)

    (ひと 仕事の。。。)

    (あど だがら が~)

4コマ (それども。。)

    (長くつ はえで )

    (パチンコ すっど。。?)

    (仕事 帰りのよー)

    (百姓の カモ おやず に)

    (めっから だべがな~。。?)

** パチンコ店も農家の仕事が忙しくなりますと

   常連の方々いませんから。。。。

   カモ 獲得にサービスするのかな~

私の一言 カモの服装でいけば勝てるのか??

     ただなが続きしないと思いますけど??


続きを読む >>
未分類 | 17:07:46 | Trackback(0) | Comments(2)
40。 日常会話
あわただしくGWも終わり。。普段の日常にもどって
また同じようにパチンコ店に行く今日ですが??
仕事も休みボケ。。直して気合いれますか!。。
山形の気候もおだやかでそろそろ田植えの時期です
さくらんぼ もも りんご ラフランス。。。
どの木の花も咲き開きましたよ
パチ店の常連さん。。同じ顔ぶれが揃うようになり
私のパチ友もいつもの会話で(出ないよな~)と
ぼやきながら打ってます。。4コマ形式にてそんな
会話をお知らせいたします。

1コマ (おー!  )

    (なに すったの ?)

    (。。。。。。)

    「んー! 」

    「。。。。。。」

    「パチンコ すった! 」

2コマ (ふんねずー )

    (そえず ふんなくて )

    (どっだな 機種で。。)

    (勝負 すったんだず )

    「ハハハ。。。」

    「新台!」

    「あえっだ けがら」

    「ためす 打ず。。」

3コマ (出だの?)

    (。。。。。)

    「おれな 台 以外はな」

    (んだら 何 すんの?)

    「。。。。。。」

    「パチスロ。。」

* パチスロコーナー 二人並んで。。

4コマ  もすか すたら。。。

     こえずの 隣だど。。。

     。。。。。。。。。。。

     出る 可能性。。

     おっけー がも すんなえなー

     。。。。。。。。。?


** パチ友。。考えてる事。。同じで

   普段の日常会話ですが。。自分が勝つ事

   以外なにもないのかな~て思うときがあります。

私の一言 友よ~たまには 勝てる台でも

     教えろ~!!

   


続きを読む >>
未分類 | 01:59:13 | Trackback(0) | Comments(8)
39。 夢中
ゴールデンウイークも終わって皆さんどう過ごされましたか?
家族サービスで遠出されて渋滞に巻き込まれませんでしたか?
私事ですが。。どこに行っても人。。人でいっぱいでしたね
こんな時でもふと思うのはパチンコ店もお客さんでいっぱい
なのかな~なんてパチバカは考えてます(^^
マイホ。。出してるかな~あの機種でてるのかな~なんて
思いながら子供の日過ごしました。。
なにやっててもパチに夢中のわたくし昔の失敗談を4コマ
形式にて皆様にお知らせいたします!

1コマ (んー!やっと  きたがー)

    (。。。。。。。。。。。。)

    (こえよー!  こえよー!)

    (おー!スーパーリーチさ)

    (発展すた!。。。。)

2コマ (こっから が ながえんだずな~)

    (。。。。。。。。)

    (んでも  確立的に大当たり)

    (すっから  まず! すっかだ)

    (なえんだ けどよ~)

*この時 トレパンにタバコの火種がポトリ。。

3コマ (こえず!  こえず!)

    (こえな  展開から。。。)

    (熱ぐ なってきて。。。)

    (3っつ ドーンと)

    (そろうん だべな~)

*台のリーチに夢中な為気がつかないでいたら??

4コマ (あっずえ~)

    (あちち。。トレパンさ。。。)

    (おっけな  穴 )

    (タバコの火 が~!)

** 普段パチンコ店にいく時はラフな方が好きな私。。

   トレパンに落ちたタバコの火で大穴があくとは

   思ってもいませんでした。。。

私の一言  燃えやすい服装でパチンコダメですね~

      大穴あいてみっともないですから。。

続きを読む >>
未分類 | 10:18:17 | Trackback(0) | Comments(3)
38。 運 ?
今年も早いもので5月ですか~
子供の日も近ずいてゴールデンウイーク。。
子供に(おとうちゃんどこかに連れてってー)て
言われてますが。。おとうちゃんお金がないの~
て言うと子供に(なんで~)と聞かれて
おとうちゃんパチンコ勝てないから!
とは言えません。。ま!縁起ものの
こいのぼりと武者人形は飾りましたが。
パチでのゲンかつぎかな~??
そんなこんなを4コマ形式にてご報告いたします

1コマ (なんか 調子 われ~な~)

    (さっぱす 出ねっしぃ~)

    「ほっだえ くさんなえで」

    「もうー すこす ねばってみろー」

2コマ (んー! やっぱす  出ね!)

    (コーヒーでも かって くっかー)

    (あっー!  でだ。。。。。。。)

    「。。。。。。。。。。?」

3コマ 「オエー。。?」

    「くっさえ な~。。」

    (。。スカすっぺ。。)

    (朝から 腹 ちょうす わるくて)

    (われーなー。。)

4コマ 「んだらー。。」

    「便所さでも えって」

    「クソ してこえー!」

    (やんだ~。。。!)

    (運 にげっど われもの!)

* この後。。友に「出た!」と言うと「またオナラしたの~」て

  聞かれます。 そのたび「違う!パチンコの方」て答えながら

  連れパチでしたが。。友の顔迷惑そうでした??

私の一言 でる!ものはでる でないものは でない!

     ガマンは体によくないので。。友よ許せ!

続きを読む >>
未分類 | 15:03:04 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

