■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
37。 勝負!
山形の天気も暖かさが増してきて農家の仕事も忙しくなります。
田んぼ さくらんぼ 畑。。雪解けを待って色々あわただしく
作業をしているみたいです!
パチンコ店にも顔なじみの常連さんが少なくなって情報交換
が出来なくなりましたが。。そこは他の顔なじみさんから
聞きますが??
自分でもデーターを頼りに勝利を願って台選びに没頭してますが
なかなか勝負したい台を選べなくて迷ってます??
そんなこんなを4コマ形式にてお知らせします。

1コマ (本日!。。)

    (パチンコ。。○○デー が~)

    (。。。。。。。)

    (イベントの日 なんだべ~)

    (全然。。出ねっどれ~)

2コマ 〈今日は。。パチスロ××デー?)

    (。。。。。。。)

    (ダメ! だずね~)

    〈昨日も今日も。。)

    〈負げっぱなす。。)

    (運 ねーんだべが)

3コマ (今日 あだり。。)

    (あー!。。。)

    〈会社帰りの時間帯。。)

    (ハマリ。。がや~)

    〈ダメ!ダメ!。。)

    (一日休むべ~。。)

    (明日。。朝一勝負に。。)

    (賭げっかな~)

4コマ ♪ 電話の呼び出し音 ♪

    チリリリリリリー

    (はえ!  もすもす。。)

    ♪ おい!

      あすた あさえずから

      田んぼの てずだえ だがらな ♪

    * 実家の父からでした。。

** 会社帰りの夕方。。いい台が残って無いせいか

   ハマリ台だけ! と思うくらい出ません が

   勝ちたい私。。休みの日。朝一パチンコに

   勝負をかけることが多くなってます??

私の一言 おやじ! 農家の手伝いはします。。

     ただ。。早めに連絡お願いします

 

続きを読む >>
未分類 | 00:42:21 | Trackback(0) | Comments(3)
36。 さくら
山形のさくら。。やっと咲きはじめました
北(庄内)から咲いて南(米沢)から桜前線が
内陸〈山形市)に進んで来ました。
我が家の周りのさくらもつぼみが膨らんできて
もうすぐ満開のさくら見られそうです(^^
さくらで思い出すのが新装開店での出来事です
パチ友と朝1から並んで会話していた内容を
4コマ形式にてご報告いたします

1コマ (新装開店は。。)

    (さっすがに。。人)

    (おおえずね~!)

    「みんな!」

    「朝 はっやぐから」

    「くっずねー」

    {んでも~}

    {しゃね 顔の人}

    {ばっかり なんだけど}

2コマ (たすかに。。)

    (言葉 つがうっけな~)

    「なえんとなぐ。。?」

    「雰囲気も。。」

    「つがうっけし。。」

    {んー!}

    {おれも どっごの人て}

    {感じ したけどな~}

3コマ (意外と前の列。。)

    (さぐら くっさえ よな~)

    「えー!」

    「さぐら!。。んだらー」

    「おれら カモってがー」

    {んー!}

    {カモがねぎ しょって}

    {こごさ 来たってが!}

4コマ * おはようございます

      あの~

      どちらの会の方々でしょうか?


    (ハァー。。)

    「。。。。。。」

    {おらだ は ただの}

    {パチバカ なんだけどー}

**いやー驚きました!!前の人が振り向きざまに

  同業者とカン違いしたらしくパチ友との会話に

  話こんできたのです。。

パチ友の一言 やっぱり!さくらの方でしたか~。。

続きを読む >>
未分類 | 07:57:10 | Trackback(0) | Comments(5)
35。パチンコの本
暖か~い暖か~い!!山形にも春が到来かな~
でも 軒下には残雪まだ少し残ってますが??
今年は雪。。多かった。。
学校も始まって子供達も宿題がんばってるようです!
お父さんも。。趣味とはいえパチンコの新台情報がんばって
勉強しなくっちゃ!!お金かかってますから(笑)
我が家でパチンコ関係の本 チラシ等はこっそり見ないと
妻はいい顔しませんので??
そんなこんなの我が家の状況を4コマ形式にてご報告いたします

1コマ (おとうちゃん)

    (何。。見てるの?)

    「んー!」

    「本。。で一生懸命」

    「勉強 すったの」

2コマ (なーんだ)

    (パチンコの本じゃん。)

    (お魚。。カブトムシはいないの)

    「カブトムシがー。。」

    「ほえな 台。。まだ」

    「なえっだな な~」

3コマ (おとうちゃんは何がいっぱい)

    (出てくる本が好きなの~)

    「んー!」

    「玉がよー えっぱえ でるーて」

    「かえである 本が しぇーなー」

4コマ (あのね~お母さんは)

    (お金がいっぱーい出てくる)

    (サイフがいいって!)

    「バガヤロー」

    「お母さんさ よげいな 事」

    「聞ぐなずー!」

**子供に聞かれて答えない訳にはいかないので相手をしますが

  お父さんの冗談。。まに受けるのかたまにお母さんに報告

  されたりします。

私の一言 お母さん。。パチンコバカにはなりませんが

     ストレス解消の為。。為ですから~!!

続きを読む >>
未分類 | 20:14:20 | Trackback(0) | Comments(9)
34。器用なおじさん
新学期も始まって子供達も学校に行きました
山形の朝はまだ肌寒いですが元気に登校!!
えらいえらい。。
桜もいつ咲いたらいいのか迷ってるのかな~
まだまだ先のようです!
パチンコ店での新台??
色々入って来てますね~CR○○ スロ××
キャラを変え品をを変えですかね!
そんな中パチンコを打ってた時。。
随分器用な方っているんだな~て人を4コマ形式
にてご報告いたします(^^

1コマ *にずよう日

     スーツ姿のおっさん?

    *電子手帳をだすて。。

     データーチェック!

2コマ *台のハンドルば

     固定すて タバコ いっぷぐ!

    *んー

     今度は すんぶん。。見ながら

     パチンコ!

3コマ *リーチの音に!

    *すんぶん 越しに

     つら 突き出して

     チェック!

4コマ *携帯電話で。。。。

     ピィ! ピィ!

    *なえだー

     馬券 かってんのが~

     えそがすえ

     人だな~??

** 日曜日 確かに競馬はあります!携帯で購入できますが

   なにもパチンコ店で打ちながらしなくてもと私は思うのですが

   テレビ(グリーンチャンネル)でも見ながらにして!!

私の一言 最近のパチ。。リーチ演出長いと思いますが。。

     何事もほどほどに!!

続きを読む >>
未分類 | 18:38:01 | Trackback(0) | Comments(4)
33。気にする友
山形もようやく春らしくなって来ました(^^
桜のつぼみも少し大きくなってきたみたいです
それでも朝 雪混じりの雨が降ってきます(さむーい)
パチ友はあーだのこーだのブツブウ解説してくれてます
今年の気候は。。この分だと今年の米のできは。。
そんな友との連れパチ状況を4コマ形式にてお知らせします。

1コマ  パチンコ店にて

    ♪ リーチ ♪

    (。。。。。。)

   * この時後ろで友が覗きこんでいました

    (。。。。!)

2コマ 「アハハハハ。。」

    「しゃっぱす ハズッダ」

    (。。。。。?)

    「ほのリーチ。。」

    「スーパー ふんねっけもの」

3コマ 「おー!!」

    「こえずは スーパー」

    「スーパーリーチだずー」

    (えずえず説明すねくても)

    (わがってっから~)

4コマ 「ヤーイ!」

    「ハズッダ。。」

    「アハハハハ!」

   *プー

    (にさよー。。)

    (えずえず おれの台)

    (見で けねくても)

    (しぇーがら!!)


** おれのパチ友。。人の台のリーチ何が来たのか見て

   しかもこのリーチは確立何パーセントだとかこれは

   スーパーリーチだとか説明がうるさいです!!

私の一言 リーチの解説は自分の台でブツブツ言いながら

     やってださい!!

続きを読む >>
未分類 | 14:45:55 | Trackback(0) | Comments(10)
32。 新台バトル
山形のさくら。。いつ咲くのかな~
3月末なのに雪。。雪が降ってきました外は真っ白です
信じられませんでした??この大雪いつまで続くんだ~!!
て感じでした(^^
昔を思い出してもそんなにこの時期の雪は記憶に無いです
困ったもんです。。農家の人にとっても。。
昔のパチンコ店での話ですが新台取りはバトルと同じだった
記憶があります!!今は安全対策が取られてますが。。
そんなエピソードを4コマ形式にてお知らせします??

1コマ  店員

    * お客様!

      くれぐれも押さない様

      お願いします!

    (。。。。。。。!!)


    (わがってっずー!)

    (しぇーがら! はやぐ )

    (あえず! だしぇー )

   ** エーン 恐いよー

2コマ *オニの形相で新台取りのお客様も。。?

    定員

    それでは。。

    (んげー!!)

    (おしぇー )

   ドドドドドド
3コマ *新台を確保した後は。。。

     皆さんほとけ顔に戻ります?


    (。。♪ 。。♪。。)

4コマ *ただし。。

     新台を取りそこねた他のお客様は

     横目で。。。

     にらんで見てますが。。?

** 昔は朝早くから並んでしかも台取り

   お客さん皆さん殺気だってます。。て

   感じがしましたね~??

私の一言  お金がからんでますから。。

      ある意味  がけです~

続きを読む >>
未分類 | 23:51:05 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

