■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
31。 能天気
山形の天気も穏やかな日が続いています。
今年の大雪がどこに消えたのかまったく雪が無くなりました
山の雪(残雪)はまだあるのでしょうが?
私のパチ友も天気がいいとパチ日よりなどと仕事よりも
午後のパチンコ台選びなどを話しています
そんな友の能天気な状況を4コマ形式にてご報告いたします

1コマ 〈海はよ~うっみはよ~ ♪)

    (お魚ちゃんがー えっぱぇ~ ♪)

    「。。。。。。。。!」

   *友が鼻歌まじりで。。打っていました

2コマ (んげー んげー あっー!)

    (もうーえっぽ なんだずー)

    (ふんねー ふんねー。。)

    (根性で! んがんなえべしたー)

    (ブツ ブツ。。。)

   *今度は台を叩き始めました

3コマ (チキショウー。。)

    (あだれずー!!)

**(定員)お客様台を叩かないでください

    (ただえで えねずー)

    (ゆすってた だげだべー)

    (ゆすってんのー。。)

   *定員さんも困っています??

4コマ 
    ♪ピン ポン パン ポン ♪

   館内のお客さまにお願い申しあげます

   台を叩いたり揺すったりしないで

   ご遊戯していただきますよう

   お願い申しあげます!

  *とうとう館内放送で注意されました?(ハァー)

私の一言 自分の世界で打つのも良いがお店の人の

     注意は聞け!回りの迷惑も考えろ!

続きを読む >>
海物語 | 19:58:43 | Trackback(0) | Comments(5)
30。ちょっと怖かった
今年の山形の大雪。。屋根のつぶれた家も有るくらい怖いです
でも家の庭木も芽ぶいて来てますから春が近いんだな~と感じる
今日このごろです〈^^
パチンコ店の景気もどうなのか解りませんがいろんな方が
打ちにきてます。山形の特色だと農家の人が多いのかな~
今は農作業はお休み中でしょうから??
私事ですがパチ店でのエピソード4コマ形式にてご報告いたします

1コマ(なして!こだえ!でねんだ~)

   *リーチ ♪ ♪

   デーン デーン

   (なんぼ ただえでも。。あだらねものは)

   (あだらねーんだなー。。??)

   *その時隣に怖そうーなおじさんが座りました

2コマ(。。。。なんかおっかねーな)

   (ま! しぇーはー んぐべぁー)

   (ん!。。。。。。。。)

   *保留玉4個目

   (ありゃゃー大当たり)

3コマ(たまぁー玉ねー。。!!)

   (。。。なにすっべー)

   (ぜに!金もね~。。。)

   (。。。。。。。。!!)

  *その時です!隣のおじさん。。。
 
   スルドイよこ目で睨んで。。。

4コマ 「やがますえなー。。。」

    「こえず つかえ!。。」

  * バーンと受け皿に玉。。

   (。。。。。。。???)

   (ありがとうござえます)

** その後は無言のまま確変を終了しました。

   コーヒーを買って御礼を言ってすぐに帰りましたが

   なんとなく怖い思いをしました。

私の一言 怖そうでもやさしい人はいるんだな~

     人を見かけで判断しちゃ~ダメですよね!

続きを読む >>
未分類 | 20:57:02 | Trackback(0) | Comments(5)
29。 ミニスカート
最近暖かい陽気のせいか春の気配を感じる今日このごろですが。。
山形の雪の残雪は軒下に多くあります
今年の雪の多さを物語っているような感じがします?
パチンコ店でもお客さんの服装もだんだん変わってきて特に女性客
は敏感だと思います??
パチンコ店でのそんなこんなを4コマ形式にてご報告いたします。

1コマ (どーれこの台で 勝負してみっか)

    (んーなえだー!!でねー!)

    (。。。。。。。。。。。)

    (朝いちから 天井がや~)

    (やめやめ!隣だな~。。)

* その時ミニスカートの女性客が。。

2コマ 「あら!この台突っ込んでる~」

    「私!少しやって」みようかな~」

    (。。。。。。。。。。。ん!)

    「わー!ボーナス確定。。。」

    (ありゃ。。でだじゃー。。)

3コマ (あーおもしゃぐ なえ。。)

    (あっちの台さ! んぐがー)

    「あれ! 隣あいたの~。。」

    「私。。この台うとうかな~」

    (まだ!出んの ふんなえべなー)

    (かー!まだ出だ!。。はぁー)

4コマ (今日は つえでね~。。。)

    (まだ!カマほらっだ。。)

    「ねーねー!。。。。。。」

    「あの人の後だと出るよね~」

    「止めるまで待ってたら~。。」

    (なに~。。。。。。。。!!)

* ミニスカートのおねいさん。。私の後カマほるのやめて!

  パンツ見るぞーパンツ。。バカヤロー!!

私の一言 俺もみミニスカートはいてやろうかな~!!


続きを読む >>

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

未分類 | 00:51:30 | Trackback(0) | Comments(9)
28。 下痢ピー
この時期 集まり事の多いのはしかたがないのですが飲み会も多くなりがちです。。。もともと胃の弱い私 体調不良が続くとおなかの方も調子が悪くなりがちです。パチ運も悪いときお金の出費もかさみイライラが続くとテレビの運勢コーナーをあてにしたりしています。(笑)それでは、皆様に過去にあったパチでのトラブルを4コマ形式にてご報告いたします。

1コマ 朝 家で!

    (はら へったなー)

    (こごさある パン くってしぇがー?)

    「。。。。。あ!。。。。。」

    (ちぇっと パチンコ えってくる)

    「おとうちゃんなに くったんだ~」

2コマ パチンコ店

    (んー! このCR台でも すっか!)

    (。。。。。。。。。。。。。。)

    (お!  当だた。。)

    (んー やったじぇー!確変)

3コマ その後が問題!!

    (んー!!腹 えっだえー)

    (クソ すっだぐ なた!)

    (。。。。。。。。?)

    (はやぐ1回目 おわれ~)

4コマ 緊急事態??

    (ダメだー! でるずー)

    (もれっずはー。。。)

   *店員を呼ぶコール

    (われげっとよ 玉とってで けろ)

    (ちぇっと べんじょさ んぐだえ!)

*トイレから帰って台に向かう時店員と回りのお客さんが一斉に私の方を見てニガ笑いを浮かべていました!

私の一言 朝食べたパン 腐ってたな~!

     でもこうゆう当たりはいらない!

    

続きを読む >>
未分類 | 21:23:25 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

