■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
27。 サム
2月も終わりに近ずいて来て今月もパチ赤字で終わりそうです。
来月はなんとか黒字にしたいのでもう少し考えてパチがんばる
つもりなのですが。。?
そんなこんなで店に行って見て新台でも空いてないかな~と
思いつつ んー!!なんか海でてる?
皆ドル箱積んでるんでたまには海でもとチャレンジしてみました。
私のひとり言も交えて4コマ形式にてご報告いたします。

1コマ (今日 海!でっだな~)

    (新台!ででねがら だべが?)

    (。。。。。。??)

  * 560回転の角台!!

    (どれ! 海でもすっか~)

2コマ (あれ!あだらすえ 海が??)

    (なえだ!この横のボタン)

  * ピィ ピィ ピィ

    (。。。。。んー。。?)

    (画面のモードが変わるだげがー)

  * しばらく感心しながら打ってました

3コマ (おー!!魚群。。)

    (しっかも 真中で サム。。)

    (およえっでだどれ~!!!!)

  * 780回転目 確変GET!

    (連チャン連チャン。。)

4コマ (今日はしぇーもの でた!)

    (勝ったな! 運 むえできたな!)

  *若い定員のおねいさん箱持ってきて

    「おめでとうございます!」

    (箱どいっしょにいい匂いも。。)

    (今日は しぇー日だな!!)

** 欲張ったのがいけないのか?若いおねいさんの匂いに

   だまされたのかその後は全然でません。。。

   魚群。。3回ハズレました。。><

私の一言 感動といい匂いよ!また来い来いがダメでした

     やめ時 考えよー!!

続きを読む >>

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

海物語 | 22:43:54 | Trackback(0) | Comments(5)
26。 マケオ君。。
山形もここしばらくは暖かい日が続いて雪もだいぶ解けました。
春が近ずいているんだな~なんて思っていますが私のパチ運は
どこに行ったのかな~なんて愚痴をこぼしています。
パチ友にも勝運を聞くのですが勝った話はよく聞かされますが
負けた時は話たがらないみたいです。
そんなこんなを4コマ形式にてご報告いたします。

1コマ (最近 勝ってんの??)

    「勝だんなぐ なったんだずは~」

    (なすてやー。。)

    「おまえパチ。。すねがら」

    (。。。。。。。??)

2コマ (なにやー!!)

    (おれ!負げっどー)

    「んだー!おれが 勝ずえの」

    「おまえの金 回らねもの??」

    (しゃーねっだなや。。)

3コマ (しぇーもー パチの負け。。)

    (馬で。。とりかえすんだ~)

    「競馬も 当だらねくしぇー」

    (そのうず!!当だるべー)

    「当だらねずー。。。。」

4コマ (なすて!ほっだなごど)

    (やんなねのやー。。)

    「マケオ君はなにやっても」

    「負けんのー。。。。。」

    (マケオ。。ふんなえもー)

    「ほうゆうごどは。。。」

    「勝ってがらしぇー」

*なんかこう言われると頭にきますが負けていることは事実なので

 いつか逆のパターンを願う今日この頃です!

私の一言 友よ冗談でもマケオ君呼ばわりはするな!!

続きを読む >>

テーマ:スロ・パチに関係してあった出来事 - ジャンル:ギャンブル

未分類 | 00:07:17 | Trackback(0) | Comments(3)
25。 実践録
今回はネームが思い浮かばないので実践録を書いてみようかな~
なんて道楽を思いつきました〈笑)!
日頃 ついてないのになんて無謀な考えだったんだろうと
パチンコ店に勝負をかけた自分におまえバカだな~て
言いたいくらい負けました。
そんなこんなを4コマ形式にてご報告いたします!

1コマ 勝負台 レレレ

   (まえに この台で かったっけな!)

   (500円 1枚 2枚 3枚。。。)

   (だめだ~隣 となり。。。)

   (500円 1枚 2枚 3枚 4枚。。)

2コマ 羽物だめだ~

   (んだら~ CR CR。。。。)

   (あだらすえ 冒険島。。。)

   (あー 台あえでね~!!)

   (なにすっかな~ はあー!)

3コマ パチスロコーナー

   (今日はジャグラーの日がー)

   (BIG5 REG2 455回転。。??)

    625 REG
    145 REG
    189 REG
    135 REG

   (だめだ~REGばっかり。。)

   (BIGこね~ 300BIG引くも)

   (全部飲まれ+1000円投資)

4コマ 帰宅

   (つえでね~なー。。。)

    500リットル缶ビール1本

    食後 もうー1本

   (あー風呂 フロ!!)

    風呂上りに1本!

* 胃の弱い私。。この時は胃痛で会社。。

  2日 休んでしまいました。。

私の一言 ストレス 溜まってたのかな~。。風邪かな?

     ですが。。実話です(笑)!!(反省)

続きを読む >>

テーマ:スロ・パチに関係してあった出来事 - ジャンル:ギャンブル

未分類 | 00:05:31 | Trackback(0) | Comments(2)
24。 帰って来いよ~
2月に入っても雪は多いし仕事の量は多いし町内会行事も多いし
パチ スロに行く時間がなかなか取れないイライラが多くなっています。
それでもパチ友の’今度イベント台一緒に行く’などとお誘いを受けますと
家族サービスをキャンセルしてでもいってしまう自分です。
そんなこんなを4コマ形式にてご報告いたします。

1コマ (この台 でっずねー??)

    (イベント台だがら だべが!)

    「ふんなえー!おれの台 でねもー」

    (んだげっとよー 回り でっだじぇ)

    「。。。。。。。。。。。。。」

2コマ (おっ!まだ来たじゃー。。)

    「。。。。。。。。。??」

    (たぶん 上げ設定 だべな~)

    「。。。。。。。。。!!」

    「ふん!。。ハゲ設定だべ」  ボソ

3コマ (この台 じぇたい のびる!)

    「。。。。。。。。。。。。」

    (なんとか しぇえー。。??)

    「。。あだまの毛とイッショ!」

    「なえものは! のびね~。。」

*その時店員の方が金の回収に来ました。

4コマ (おまえの金 もってがっだー?)

    「。。。。。。。。。。。。」

    (おまえ!鼻歌 うたう気だべ)

    「んー。。。。。。。。。」

    (んだら!御イッショニ。。。)

♪♪ 帰って来いよ~帰って来いよ~♪♪

   帰って来~い~よ~

友達の一言 おれの金!戻ってくるべが?


続きを読む >>

テーマ:スロ・パチに関係してあった出来事 - ジャンル:ギャンブル

未分類 | 00:21:52 | Trackback(0) | Comments(4)
23。 ハイエナ
山形には蔵王というスキー場があるんですがここ最近行ってないな~!
今年の雪ならサイコーだろうと思うのですが??
パチンコもパチスロも最初の投資金額が多くて多くて。。。
データみてこれだな。。今日はと確信しても。。んー!!
金だけ。。がばがばはいるんだな~これが~
そんなこんなの友との連れスロを4コマ形式にてご報告いたします!

1コマ (この台。。あど なんぼつかうど。。)

    (でんだべな~。。。)

    「ハハハおまえの台はもうー」

    「死んでいる!だあべな~」

    (。。。???!!!)

2コマ (ろぐなごどしか やねずねー)

    (朝一から やってんだじぇー)

    「自分で しぇえど おもったんだべー」

    「すっかだ  なえっだな??」

3コマ (じぇに。。なえずあー  )

    (なにー すっかなー  )

    「ハハハ! ぜに なぐなたら」

    「かえんの! あどで おれ すっから?」

*その時です!後ろからおじさん。。

4コマ {あのよー。。まだ すんだがー}

    (はー。。。。。。。。。。。)

    {この台おれ!すっだえんだげど?}

    (????????????)

    「!!!!!!!!!!!!」

    (おれ! 銀行さ えってくる)

*ハイエナさんつっこんでいる人にどうどうと確認しないで??
 
 止めたくてもやめられないでしょう!!

私の一言 俺もハイエナ専門でいこうかな~!!

続きを読む >>

テーマ:スロ・パチに関係してあった出来事 - ジャンル:ギャンブル

未分類 | 22:20:03 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

