■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
22。 まき餌
山形の春はまだまだ遠いです!お天気様もう雪はけっこうです。。
雪に悩まされ 仕事にも悩まされ パチ スロにも悩まされては私の体はもうぼろぼろですよ(胃が痛くなってます)
気分転換にパチ友と新台に挑んだんですが最近のパチンコ台はボタン付きなんですよね~全然知りませんでした。(スロに夢中でした)
友の残酷な行動に少々頭に来てますがそんな状況を4コマにてに皆様にご報告いたします。

1コマ (この新台全然だめだな~)

    (リーチもかがらねじぇ~)

    「。。。。。。。。。。。」

    「ボダン 押すった!。。」

2コマ (なに!ほえぇず???)

    「こえなきたら。。ボダン押すのー」

    (なすてはやぐ おしえねの?)

    「んー。。。。。。。。。。」

3コマ (なんか!たぐらんでだべー)

    「んー。。。。。。。。。。」

    (自分だげ勝つきだっけのがー)

    「んー。。。。。。。。。。」

4コマ (なえどが ゆえずー)

    「へへーじつはーおれの台は出で」

    「おまえの台はハマッテ。。。」

    「おれはニコニコ。。隣はドボン」

    「このパターンがしぇーのよー」

    (バガがおまえはー。。。??)

*友の考えはハマリの隣は出る可能性が高いのだそうです
 
 私をまき餌にして勝つつもりだったようでした。

私の一言 新台は勉強してから打ちましょう!

続きを読む >>

テーマ:スロ・パチに関係してあった出来事 - ジャンル:ギャンブル

未分類 | 00:38:19 | Trackback(0) | Comments(2)
21。 リーチ。。!
山形の雪も。。今年は、んー
ほとほといやになってきています。
パチ友も釣りに行きたいけどな~せっかく竿買ったのにな~と
ぼやいています。私も聞くだけ聞きますが(しゃ~ね~べ~)と
言うくらいで相手にしません。ただ落ちこんでる様子が気になった
ときは話を聞いてあげています。そんな会話の内容を4コマ形式
にてご報告いたします。

1コマ (おまえ!なにブブッぐっでんの?)

    「んだってよー  」

    「海さえってもボーズ」

    「海打ってもダメだすし」

    (あだまも ボーズだすしな~)

*パチンコ台からリーチ♪

2コマ (そろそろおまえも 年なんだから)

    (遊んでばっかり えらんなえべー)

    「べずに しぇーべした!」

    「オレの勝手だべした~」

*またまたサメリーチ♪

3コマ (んだげんともよー。。?)

    (おなごも ボーズだべやー)

    「なにっ!ほっだえ言うのやー」

    「やんだぐ なったらよー」

*今度はダブルリーチ♪

4コマ (んだらよ~ おまえ かが!)

    (もらう気 なえんだがー)

    「。。。。。。。。。。。。」

    「ひどのごど かまわねでけろー」

    (んだってーおまえ40代さー。。)

    (リーチ かがてっべー!)

*台のリーチも全部ハズレ


これ以上結婚の話をするとますますふくれそうなので
やめましたが。。。。。んー。。

私の一言 友よ釣りもパチもいい ただまず身かためろ!

続きを読む >>

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

海物語 | 23:58:46 | Trackback(0) | Comments(0)
20。目押し係り?
山形の雪もややおさまりましたが例年にない多さに皆さんお困りのようです。
パチンコ店の雪かき費用もばかにならないみたいですよ!
そんな状況でも(出そうもないのに)暇な私はパチンコ店に行ってしまうん
ですけど最近目につくのがカップルパチの多い事??
他におまえら行くとこないのかよ~と言いたいくらいです。
この雪の多さじゃ~仕方が無いのかななんて思ってもいますがパチンコ店にて
いちゃつくにも限度てものがあるだろーと言いたい私です。
そんな内容を4コマ形式にてご報告いたします(^^

1コマ (お!この台ええよー)

    (○○ちゃん やってみろ~)

    「え~!ほんとに~」

    「でも~目押し 出来ないし~」

*確定したら適当に押してもそろうず~

2コマ (ボーナス確定になったらよ~)

    (おれば よべっちゃ!)

    「え~いいの~」

    「××君やさしい~」

*たいていの男はカッコつけるよな!

3コマ (わ~!いつのまにか確定してる~)

    (××君呼んで こなくっちゃ~)
       
       2分後

    「おお!やったねー」

    「BIG BIG確定 じょんだね~」

*しかし何回も呼ばれて。。よくやるずね~??

4コマ (わ~またまた確定。。)

    (面倒だから携帯で呼んじゃお~)

    ♪♪××君早くきて~♪♪

    「われー われー 今トイレさー」

    「えってでよ~。。。。」

*目押し係りも大変ですね~今の男はここまでやる~??

 そんな時代なのかな~なんて感心してました。

私の一言 は強し!!男はいいなり??

続きを読む >>

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

パチスロ | 18:50:30 | Trackback(0) | Comments(0)
19。禁煙?
私事ですがパチンコでもパチスロでもゲーム中はよくタバコを吸います。
出ようが出まいが勝負ごとに集中してますとイライラを無くすよう
タバコはかかせません。ただ隣にタバコの嫌いな人が座ったりした
場合気になってしかたがありません。パチンコ店は禁煙せき以外は
問題ないとは思いますがなんか気になることがあったので4コマ形式
にてその内容をご報告いたします(^^

1コマ (あ~あっ! この台 でんだべが!)

    (出でも  のまれるす???)

    (んでも  ねばてっど  まだでるす?)

    (んんん~。。。。。。。)

*鼻を手で抑えながらおじさん?

2コマ (しぇあ~ いっぷぐ して。。。)

    (もう~ すこす  ねばっか~)

    「ゲホゲホ!!。。。。」

    「かっー !タバコ くっさえ~」

3コマ (。。。。。。。。。。)

    「こごさー やっすえ タバコの。。」

    「煙。。くっさえな~。。」

    (。。。。。。。。。。)

*隣のおじさん。。手で煙を払っている

4コマ (。。。。。。。。。。)

    「この台 出そう なんだげどな~」

    「。。。。。。???」

*横目で私の方を睨んで迷惑そうな顔をするので。。

 タバコを2本ぶかぶか吸ってやりました。!!

私の一言 ここは禁煙席ではありません。。

     タバコが嫌いなら隣にくるな~><

続きを読む >>

テーマ:スロ・パチに関係してあった出来事 - ジャンル:ギャンブル

未分類 | 23:00:20 | Trackback(0) | Comments(0)
18。呼び出し?
今年は初めからあまり良いことが無いような気がします。
雪は多いし大変だし車はぶつけるし怒られるしアアー?
競馬は当たらないし当然パチもスロも絶不調です。。
そんなこんなを4コマ形式にてご報告いたします(^^

1コマ (おーでっだが~  ?)

    「だめだーでね~  」

    (なすて?コインあっどれ)

    「ででバックでやっと。。」

2コマ (この台も同じだべが!)

    「わがんね~んでも?」

    (ねばっどでんのが!)

    「やってみっどわがっべ~」

3コマ 2時間後

    (やっとでだず~。。)

    「これからだべな~」

    (だえぶ。。つっこんだもの)

    「もど。。とるえべー」

4コマ 携帯の呼び出し音♪♪

   。。おとうちゃんかえれどー。。

    (なすてやーなにしたの~?)

   。。お兄ちゃん迎えにいげどー。。

    (やんだずな~。。。)ボソ!

   。。。。。。。。。。。。。。。

   。。おかーちゃーんやんだどー。。

*この後妻の激怒は永遠とつずきました。。

 子供の告げ口のせいです??

私の一言 粘るときは携帯の電源は切ろー

     呼び出されるから!!

続きを読む >>

テーマ:スロ・パチに関係してあった出来事 - ジャンル:ギャンブル

未分類 | 22:57:16 | Trackback(0) | Comments(4)
17。お正月
皆様 あけましておめでとうございます!
本年度初のブログで~す。
お正月のパチ、スロは雪おろしと雪かきで出来ませんでしたが、パチ仲間から三が日の店の様子を聞きましたので4コマ形式にてお知らせいたしま~す!

1コマ (おっ!正月えったの~)

    (こえず! クイ クイ)

    「んぐ暇なんかね~べ~」

    「。。雪おろすしてだー」

2コマ (Z店。。すごえっけよー)

    (駐車場!まんぱえ。。)

    「んだら~すっどごなえっけべー」

    (なえ なえ 。。。。。)

3コマ (ほっだなよー。。!)

    (お客!店んなが回遊しったけばな~)

    「んだら!おまえどごさえったの?」

4コマ (K店さえった!。。。)

    (ほしたらよ~。。。!)

    「ほの店も。。なに~?」

    (駐車場ガラガラ??)

    (子供だスキーして遊んでだ~!)

*正月は出る店出ない店はっきりしてます。

私の一言 出す店はだす!お客も解っております。

続きを読む >>

テーマ:スロ・パチに関係してあった出来事 - ジャンル:ギャンブル

未分類 | 22:58:10 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

