■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
16。夢!
今年も色々ありましたが私にとってブログを始めたことがいい刺激に
なっているような気がします(^^
仕事 パチ パス 競馬とうまくいってもいかなくても一人で酒を
飲みながら愚痴ている自分がバカみたいでいやだったからです><
それならその内容をネタに4コマ漫画が描けないかなどと思って
いた時友達にブログをすすめられました??
今はいい友(ブログ)に出会えて楽しいです〈^^;
来年に期待して私の夢を4コマ形式にておしらせします~〈^0^;

1コマ パチンコ店前にて!

   (おお!!500円みーけ)

   (羽根物で勝負。。。)

   (。。。。。。。。。)

   (やった~ えっぱえ でだ!!)

2コマ CR機に移動

   (あだれ~当たれ~。。)

   (あだた~ 確変 確変)

   (。。。。。。。。。。)

   (とまんね~ 連チャン 連チャン)

3コマ 競馬。。

   (パチで も~がったがら。。!)

   (○×△番のパチ台番号で。。)

   (G1レース買ってみっか~??)

   (。。。。。。。。。。。。)

   (またまた 万券 大当たり~)

4コマ 宝くじ売り場前

   (こっだえ運 しぇ~ど。。)

   (ジャンボ宝くじも あだっべが??)

     宝くじ当選発表の日

   (うそだべ~!!!)

   (ほんてん!あだたじぇ~)

* この4コマは、あくまで夢の話です。。
  
  来年のハルの夢物語ですのであしからず!!

私の一言  来年こそ。。ここ掘れワンワン





続きを読む >>

テーマ:スロ・パチに関係してあった出来事 - ジャンル:ギャンブル

未分類 | 14:37:49 | Trackback(0) | Comments(2)
15。文句!!
山形の冬はハンパではありません
新台取りの時などは寒さとの戦いです><
パチ仲間とのエピソードを皆様に4コマ形式にて
ご報告いたします。(^^

1コマ AM7:00

   (さむえっずね~ )

   (おらだ一番のりだじぇ!)

   「すっかだなえべ~ 」

   「新台すんだがら~ !!」

2コマ AM10:00

   (でねずね~??)

   (なすてこっだえでねの~)

   「しゃ~ねっだな~ !!」

   「台さ文句ゆえ!台さー」

3コマ PM3:00

   (お!おお~。。)

   (外!雪 すっごえばな?)

   「んだがらなにー!! 」

   「冬だも あっだりまえだべ!!」

4コマ PM11:00

   (かっー なにこの雪!)

   (おれの車 どごや~)

   「自分でさがしぇー!!」

   「文句ばがり やねでー!!」

*この時の雪の降り方はボタ雪でして。。

 パチ駐の車はかまくらみたいでした。

私の一言 連れパチもいいけど文句たれとわな~

     性格 直せ~!!

続きを読む >>

テーマ:スロ・パチに関係してあった出来事 - ジャンル:ギャンブル

未分類 | 01:04:48 | Trackback(0) | Comments(7)
14。タバコ買い?
パチンコでもパチスロでも一度ハマルと毎日通わないと気がすまない
性格のせいか家族サービスをも犠牲にしてしまいます?
当然!妻 子供たちのブーイングは、激しさが増します。
それでも勝負に行く私! はっきり言ってバカです。。?
悪知恵をはたらかせた家族との会話を4コマ形式にてご報告いたします。

1コマ AM8;00

    (おとうちゃ~ん!)

    (今日会社お休み。。?)

    「ん!  んだ ?」

2コマ (じゃー どっか行こう)

    (おかーちゃんも一緒に!)

    「ん! しぇげどよ~」

3コマ (お兄ちゃんが~)

    (遊園地に行こうって。。)

    「んーっ!わがったがら?」

    「。。ちぇっとタバコ買いいぐ」

4コマ PM8:00

    (今までどこいってきた~)

    (ぼくまっていたのに~)

    「ん!。。。。ん~っ」

    「タバコながながでねくて?」

*妻の一言 どこまでタバコ買いに行ったのかしら?
      たぶん隣の県までいったんでしょ~。。。!

*私の一言 妻、子 パチンコばかりしてごめんなさい!
     
      反省~ してます!(少し)


続きを読む >>

テーマ:スロ・パチに関係してあった出来事 - ジャンル:ギャンブル

未分類 | 22:53:33 | Trackback(0) | Comments(2)
13。体感機
最近 仕事帰りのパチ パスは、疲れが溜まっているせいかゲームに
集中できなくて眠くなってしまいます。当然負けパターンなのですが
昔の体感機を使っていた頃を思い出して笑ってしまいます。(^^
友達と一緒だったので私の失敗談ですが4コマ形式にてご説明いたします。

1コマ (1.2.3.。。)

    (ん~ 。。。。。)

*隣のよー玉へんの遅えず~

2コマ (1.2.3.。。)

    (あれ~ ????)

*なんか~しったんだべな~

3コマ (。。。。。。。。)

    (?!?!?!?!)

*あらら!考えこんだじゃ~

4コマ (zzzz。。。。)

    (zzz。。zzz)

*ふんねば~ ねっだんだぁー

友達に起こされるまで全然気が付かなくて笑われてしまいました?

私の一言 体感機よりおやじ打ちが一番~!!
     
     勝てればな~??

続きを読む >>
未分類 | 23:42:20 | Trackback(0) | Comments(2)
12。ミケタ越え
パチンコもパチスロ調子が悪い時は機種を変えても時間帯を変えても
ダメな時は、駄目ですね~ 小額でやめた台は別の人にすぐ当たりを
引かれるし かといって粘ればねばるほどハマルだけだし?お金は
どんどん無くなるしどうすればいいんだ~と愚痴をこぼしています。
そんな状況を4コマ形式にてお知らせいたします。

1コマ (は~  でね!)

    (なにすっかな~)

    (。。。。。。。)

*朝一から粘っています

2コマ (今日もがや!!)

    (なんぼつかうど。。)

    (でんだべな~~~)

    (。。。。。。。。)

*かなり突っ込んでいます!

3コマ (900回。。??)

    (1000までいぐが~)

    (バガヤロ!!。。。)

    (1000回越えたずは~)

*半分やけクソです???

4コマ (ん。。。。。。。)

    (やんだぐなんな~毎回)

    (♪ハマリにハマッテ~♪)

    (♪ミケタ~越え~~♪)

*天城越えの節で鼻歌歌ってます?

私の一言 このパチンコ店俺ば狙ってハメでんもな~

     もうにどとこねぞ~!!

続きを読む >>

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

海物語 | 13:10:26 | Trackback(0) | Comments(2)
11。台キープ
某パチンコ店に朝一に行った時の出来事ですが狙っていた台にタバコを置いて
キープした後、回りの台を確認しようとしたところ玉受け皿にタバコ、ライターはいいとしてハンカチ みかん アルミホイールに包まれたおにぎりには
驚かされました?たまたま隣の台だったのでキープ者(熟年の女性)との
会話を4コマ形式にてご説明いたします。

1コマ (あんちゃんの台。。)

    (昨日さっぱすででねばな?)

    「あー んだがっす。。??」

*ババーひとの台さ文句つけんなー!

2コマ (あんちゃんこえずがー)

    (わだすのあさめし。。)

    「はぁー んだがしたー」

*ババーこごで くうのふんねーべなー

3コマ (お茶かってきたす!)

    (どれ。。くうがな。。)

    「。。んっ。。くせー」

*ババータクアン入りがよー!

4コマ (あはははっ。。。。)

    (ごめんなーわだすー)

    (つけものなえどママかんなえの)

    「。。。。。。!!」

*ババーしぇで くってがらこえ!!

クソババー 熟年のおねいさんへパチンコ店では最低のマナーは守りましょう! ピクニック場ではありませんから??


続きを読む >>
未分類 | 22:51:40 | Trackback(0) | Comments(1)
10。天井
友達とのパチスロ勝負は、天国か地獄です。
両方共勝つか負けるのでは面白くなくて一方が天国、一方が地獄の
パターンでないと納得しません。いくら出無くても途中で帰ることは
許してもらえません。友達は微笑みながら天井を指さして目で合図します!
「いぐべにゃ~」その時の地獄の会話を4コマ形式にてご報告します。

1コマ (でねずね~)

    「おれのもでねず~」

    (なにすっかな~)

    「。。。ん。。。」

2コマ (天井までいぐが~)

    「んだべな~こごまできたら!」

    「いぐしかないべー」

    (!!!いっちゃう??)

3コマ (ほんてん。。。。)

    (天井だっけな??)

    「おれのもだず~」

    「。。。。。。。。」

4コマ (8万もつかって。。?)

    (3千か~!!!)

    「おだがえREG!!!」

    「。。。はぁぁぁっぁ~」

*この後はともに一文無しで家に帰ることとなりました。

友達の愚痴 金もね~タバコもね~おれの車はガソリンもね~!

      ご愁傷さま?

続きを読む >>
パチスロ | 23:43:48 | Trackback(0) | Comments(4)
9。ウィルス
私事ですがパチンコを風邪気味でもしているときに思うのがパソコンの画面が
突然ウイルスに犯されておかしくならないか考えたことがあります。
そんなことを友達とはなしている様子を4コマ形式にてご説明いたします。

1コマ (ハークション)

    (あー ぐあえわれ)

    「おまえ 風邪ひーだんだが?」

    (。。。。。。。。。)

2コマ (なんぼ風邪ひーでも)

    (パチンコだげは べず!)

    「おまえは会社休んでも。。」

    「こごさはくんだなー」

3コマ (インフルエンザだべが?)

    (頭 ぼーとすっず)

    「おがしぐならねうず~」

    「かえろは~~~」

4コマ (パチンコ台さうずすど?)

    (おがしぐ なっべが?)

    「ならねー  ? 」

    「ウイルスふっんねーがら」

    (。。。。。。。。んー)

友達の一言 風邪ひいたと思ったときは、会社を休んでそして治してから
      パチンコに行くのー
      ギャンブラーに定休日はありません?

      ごもっとも

続きを読む >>

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

未分類 | 23:28:13 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

