■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
8。軍資金?
パチスロコーナーで粘っている私ですが、天上が怖くてやめようかどうしようか悩んでいると、キャピ キャピの20代の女の子2人がこんな会話をしながら台選びをしていました。
おまえらマジかよ~と思う内容ですので4コマ形式にてご報告いたします。

1コマ (え~今日出てな~い!)

    「昨日は出ていたのに~」

*おめーら毎日きてんのが??

2コマ (どうしょうかー今日ー)

    「別の店にいく~」

*パチプロかおめーらよー

3コマ (でも!この台したいのよねー)

    「んー天井高いしー」

    「お金あまりないよねー!!」

*あっぶねえ台えらぶなー!

4コマ (私今日5万しかないから~)

    「そうよね~。。」

    「10万無いとこの台無理よね~」

*おめーらアホか~。。。??

私の一言 ストレス解消に? おこずかい増やしにと思ってやっている俺の
     身にもなってみろ。。。。。。
     バカヤロオー ???

続きを読む >>

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

パチスロ | 21:16:05 | Trackback(0) | Comments(1)
7。リバーシブル
私のパチ仲間は、勝つために色んな事を考えてやっています。
突っ込んだ台ばかり狙う ハイエナ 大当たりがでている台がやめたりしたら
その後をすぐにやる カマホリ いろんな事を色々見てきてますが「あれ!」
と思う方法を友達が実行していましたので4コマ形式にてご紹介いたします。

1コマ (こだえ えっぱえ。。?)

    (なんぼつかったの!)

    「1000えん。。。」

2コマ (あがえジャンバーだど)

    (大当たりすんだなー !)

    「7 みだえな色だがら。。??」

3コマ (なにすんの!)

    (もうー やめんのがー ?)

    「ん! んー。。。。」

*この後友達は、両替えしに行って同じ台に座りました。
 ただし黒いジャンバーを着て。。。??

4コマ (ふぐ着替えできたのー?)

    「これがーリバースブル!」

    (リバーシブルだべー!)

友達の一言 自分の台を自分でカマほるの。。?
      するとまたすぐ大当たりがくるから!!

      本当かな~



  

続きを読む >>
未分類 | 20:20:28 | Trackback(0) | Comments(2)
6。台取り
パチンコ店の新台入れ替えは、だれでもが朝一から並んで狙っています。
新台を確保するのに目の色を変えてその日の勝利を願って来ていますから
当然でしょうね? そんな時台のカドのほ方でケンカをしている兄弟を
見つけたので4コマ形式にてお知らせします。

1コマ (おめえはバガが。。。?)

    (あっー!バガだべ。。。!!)

    「。。。。。。。。。。」

2コマ (おれわよー新台のカドってゆったんだ)

    (なすてこっだなどごのカドなんだ??)

    「。。んだって。。兄ちゃん。。??」

3コマ (朝!はっやぐから来て。。。)

    (おまえさタバコやって頼んだべ)

    「。。。。。。。。。。。。」

4コマ (なえどがしぇーずー あー??)

    (バガなんだがら。。。。。。)

    「。。。。。。。。。。。。。。」

    「あー!!んだっす おれはバガだっす!!」

弟の逆ギレでますます兄弟ゲンカはエスカレートしている様でした。

私の一言 自分の台は自分で。。。。確保しましょう

続きを読む >>
未分類 | 00:33:24 | Trackback(0) | Comments(0)
5。BAR BAR
パチンコが調子が悪い時パチスロを始めるのがパターンの私ですが、たまに
パチスロをすると目押しが出来なくてうまくソロエなくて困ってしまう時が
あります。その時のエピソードを4コマ形式にてお知らせします。

1コマ (おっ! ひがった)

    (。。。。。。。。)

    (あっーBARがー)

2コマ (まだ ひがった)

    (。。。。。。。。)

    (7ふんなぐ又BAR)

3コマ (んー。。。。。?)

    (。。。。。。。。)

    (やんだぐなっずねー)

    (まだまだBARだじぇー)

4コマ 「あのー 隣でよー」

    「バァー バァーやねでけろ」

    「わだす 孫えねがら」

どう見ても70代過ぎのご婦人がこれでもまだ独身ですからと言わんばかりに
クレームをつけてきました?

私の一言 年金暮らしでパチンコ三昧か。。。。??

     まっ!オレオレ詐欺に会うよりましでしょうね?


続きを読む >>
パチスロ | 23:01:07 | Trackback(0) | Comments(0)
4。外人 ?
パチンコを打ちながら回りのお客の様子を見ていると、山形にもいろんな
人が店にきているんだな~~とつくずく思いやられます。、、、?
その中の一人に外人さんが、パチンコを打っていたのでその様子を四コマ
形式にてお知らせします。

1コマ (なえだず~この台デナイネ~??)

   外人さんでしたが山形弁は、上手です!

2コマ (一般台なんだべ~)

    (なんぼつかわせる気なんだべ!!)

3コマ (でねずね~ やんだずね~)

   とうとう台をたたき始めました。

4コマ (あっだまさきた~??)

   残り最後かと思うお金を入れた時です?

    (ワタシお金いれだ!)

    (こっちからも玉でない~???)

   あ!あ!玉貨機までもぶった叩いていました。

外人さんの一言  Oh my God !!!

続きを読む >>
未分類 | 03:46:52 | Trackback(0) | Comments(0)
3。酔っ払い
今回は、パチ仲間との失敗だんです。
会社主催での飲み会が終わって二次会に行かずにパチ仲間とパチンコ店に
行ったのが、まちがいでした?
飲んだ時は出るんだ~出るんだ~ともう~べろべろ状態でした!
四コマ形式にてその内容を紹介いたします。

1コマ (こえず こえず)

    (この台がでんだず~)

    「わがった わがったからこごでうってろ!」

2コマ (。。。。。。。。???)

    「あえず? ずぇぶんしずがにしったな~」

3コマ {定員} お客さん!! 困りますよ~

     こんな所でゲロはいて寝られちゃ~

    「なにすたんだ~ えったい!」

4コマ (。。ZU。。ZU。。ZU。。)

    「かんべんすろよな~おめーよー」

    「おれの台確変中だじぇー。。。」

* この後友達の台のゲロをきれいに掃除してタクシーでアパートまで
  送りましたが???

私の一言  飲んだら 打つな!!!!
      飲む前に打ったら金が無くなるかも???    



続きを読む >>
未分類 | 23:37:22 | Trackback(0) | Comments(0)
2。おねいさん
  自分でも今考えるとバカだったな~と思う失敗談を四コマ形式にて
  皆さんにご報告いたします。

  昔 むかしTパチンコ店に今日は、勝つぞう~と朝いちに入店した
  パチバカが座って打っていました。その時胸の谷間がエロぽく顔の
  きれいな若いおねいさまがパチバカの隣に座ったのです。

1コマ  5分後
    
    (すみませ~ん ライターかしてくれます!)

    「あ! しぇえよ こえず つかって。。。」

2コマ  10分後

    (ワー やった~ 大当たり!)

    (しかも確変になっちゃった~  )

    「しぇ~にぃや~ はっやぐあだて 」

3コマ 5時間後

    (大当たりが止まんない~   )

    (私の回り ドル箱がいっぱ~い アハハハ。。。)

4コマ 「えっぱい でで えがたな~????」


  オレの台!!  使用済みパッキンカードがいっぱい

  アベックでパチンコに来ると、たいていの男はハマリマス!

  * 良い きれいなおねいさんは、真似をしないでね???  

続きを読む >>
未分類 | 00:22:39 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

