■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
107。解んない
さくらんぼ


6月8日現在の我が家のさくらんぼで~す(^^

品種は、佐藤錦ですが。。まだこの程度しか
赤くなってません(^_^

*ジャボレ

*紅サヤカ

*高砂

この品種のさくらんぼは早く赤くなりますが。。
甘味や酸味のバランスからいくと

佐藤錦が多くの人に好まれています(^。^

この後は。。

*ナポレオン (さくらんぼの缶詰めはこれです!)

*清錦

*王将錦

その他いろいろな品種がありますが。。ハルの記憶では
ここまでで。。。(-。-)

パチンコもパチスロもなかなか行けません。。
今日この頃ですが。。

皆さんの記事参考に4コマ漫画のネタ捜してて
CHANG 鍋のchangさん記事。。

いや~♪ 笑ってしまいました。
ギャップの凄さですか。。ww
なんて言っていいのか。。とにかく興味ある方
覗きにいって内容確認してみてください(^^

10万ヒット記念企画は。。何を考えているのか
気になってますが。。。

とりあえずハル。。4コマ漫画にしてみましたので
お楽しみください(^^

***パチもスロも 1000回はあたりまえに
ハマル・・ハルより♪(^^:


続きを読む >>
changさん | 09:08:39 | Trackback(1) | Comments(10)
100。changさん
cha1


今回はCHANG GO鍋のchangさんです(^^
おもしろ企画考える方でして。。

現在 替え歌対決 その2が始まってますww
今回のお題が
大塚 愛の『さくらんぼ』がテーマで!

参加するかもな人リストによると(^。^

みゆちゃん
miki♪さん
たねさん
さとるさん
どりさん?
らぶどんさん??
りっくりさん???


以上の方々です(^∇^
皆さんの作品覗きに行ってみてください!

今回ハルは。。
さくらんぼ。。作りが忙しいのでパス!(^ω^
しましたが替え歌つくりたかった。。

♪あなたとあたし さくらんぼ~♪
      ↓
♪俺のチ○○ さくらんぼクラス~♪
なんて。。www(下ネタでした)

changさんの4コマ漫画作ってみましたが
ひなさんのイラストを参考にキャラ考えたのですが

このイラストがあって。。
    ↓
cha5


これが3頭身漫画になると
    ↓
cha4


このように変化する訳ですから。。。

ハルが思うに。。
最初のイラスト絵は 仕事モードで(^^
次の絵は。。。   パチモードかも(笑い)

男前がここまで崩れるのかですが??
ハルもおもいっきりやってみました(-。-

それでは4コマ漫画。。どーぞ!(^∇^

続きを読む >>

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

changさん | 01:38:18 | Trackback(0) | Comments(9)

FC2Ad

