■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
91。ゴールデンウィーク
仕事人3

皆さんゴールデンウィークどう過ごされてますか?

仕事だ!って方もおられるかと思いますが。。
家族サービスで行楽地に行かれる方も多いのでは(^^

画像はCR仕事人3で~す!
パチンコに勝負かけた方にとっては、これもまた
仕事で シ。ゴ。ト。二。ンですかな(^。^

今年のGWは事情があって農業してますからお天気次第
です。雨が降れば休みみたいなものですから。。
家族サービスは、おあずけです。田んぼとさくらんぼの
準備があるのでパチンコもいけません(><)

でも5月1、2は、天気が悪かったので気になっていた
パチンコのイベントCR仕事人3に挑戦しました(^^
山形は新台の入荷が他県より遅いので今ごろなんです

それでは5月1日目から。。

農作業ができなくなったので
PM 3:00

某パチンコ店Pに出陣!

休みの会社も多いのか台が空いてない。。
大当たり17 回転数612


もうーすこす でねべが!
(もう少し 出ないかな)


956回転
鉄スーパー (確変)
3連
時短95回転
鉄スーパー (確変)
3連


えがいと 連チャンすっどれ
(以外と連チャン するなー)


651回転
秀スーパー (単)
時短45回転(単)


単発2回か~おわったんだべな
     (終わりだろうな)


302回転
主水スーパー (確変)
4連
207回転
主水スーパー (確変)
3連

閉店の為
時短は明日のAM 9:20まで
予約。。

**山形だけかな確変中の台を次の日に予約して
継続できるのは。。今は1部のパチンコ店だけだが

次の日
AM 9:00

予約台。。
なんの変化もなく時短終了

やっぱり 予約なんか
すねど しぇーけはー
(しないと よかっった)


497回転
突確
2連

598回転 ヤメ!


追金しても
主水スーパー2回ハズレの為!

1日目 勝ち24K 2日目負け12K
TOL +12Kの勝ち

2日目 PM 4:00
某パチンコ店K

大当たり6回 回転数653
大当たり3回 回転数758(隣)
大当たり7回 回転数859(後)

大当たり6回 回転数653 選択

725回転 投資4K
鉄スーパー (確変)
5連
時短47回転
キュイーン!
3連


*ここで1箱突っ込んでヤメれば。。

秀 鉄 主水スーパー1度もでず。。

1174回転
シャキーン2回め
キュイーン!
2連

304回転
鉄スーパー (単)


全部飲まれて閉店。。

負け24Kでした(><)

2日間で 12Kの負けクククク

クソ!-

**反省! 欲がでたばかりに(-。-)ノノノノ!

4コマ漫画GWでのエピソードですが
ドライブがてら水族館へ家族サービスに
行って渋滞でのエピソードです。
よければお楽しみください!(^^

続きを読む >>

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

番外ネタ | 03:01:23 | Trackback(1) | Comments(12)
90。トラ猫
とら

こんにちわ~(^^
イラスト ご近所に居るトラ模様の猫『とら』です!

たまに遊びにいくと迷惑そうな顔をして逃げて行きます
まるまるとした体をノソノソとうごかして。。
ハッキリ言って”デブ猫です”www

天皇賞(春)は、またまたハズレました~
JUNKIESのひかるさんの企画にも参加できたのにー
次回のG1は、マジモードで当てにいきます(笑)
予想お楽しみに。。(^。^)

パチンコ パチスロも同じような感じなんです(><)

ご報告しますと。。
某パチンコ店 パチスロイベントと新台イベントが
あったので。。

いつものアイジャグコーナーへ

座れない!。。

秘宝伝コーナー

人がいない。。設定(悪)↓か。。
ま!やってみるか

1台目 反応なし ヤメ
2台目 同じく  ヤメ

3台目 7&REG 76Gでヤメていった台
200G     ヤメ

再びアイジャグへ。。
BIG11 REG11 106Gの台

510G REG
56G  REG
150G     ヤメ

羽根デジコーナー

残金3K。。(><)
”自分の負けは自分できめられる”か(-。-)

これで出なかったら帰ろー!で。。。

やっぱりでない。。
15Rがこない。。

やっときた15R。。
しかし続かない。。

残玉、、約300玉。。
これじゃー -24Kか~

ふと。。。!
エヴァンゲリオンコーナー。。

新台は座れないし、やってみるか。。で
移動。。

前回は2連しかこなかったけど。。

大当たり17回 1000回転と
大当たり6回   600回転台。。

”どっちにしようかな神様の言うとり”で
大当たり6回 600回転を選択??

ハンドル固定中。。

「リーチよ」

んー! いきなり。。

「一発で決めるわよ!」

あれ! なにこれ??

おー! 当ったー(確変)

しかし2連で終わりだろうな。。

「予告。。」

んー!。。大当たり消化中だよな??

(再度確変に変更。。)

あー!このパターンで連チャンするのか

*何も知らない私でした(笑)

その後

8連。。

時短で引き戻し

2連。。

閉店20分前にて即ヤメ!

42K回収。。で

投資24K +18Kの勝ちでした\(^。^)/

負けパターンでしたので。。”よかったー”


4コマ漫画miki♪さんのご希望で

猫さんのエピソードを描きました。。
よかったらお楽しみください(^^;



続きを読む >>

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

番外ネタ | 02:17:31 | Trackback(0) | Comments(17)
81。番外エピソード2
楽天

山形dazも野球の応援で~す!
楽天ゴールデンイーグルスがんばれ~!(^^
でも。。最下位か~><昨日は勝てたけど。。
田中まーくん 様様!

ちなみにカープに山形出身の栗原 健太選手がいます。
ハルの家から近い所が実家で、焼肉屋さんです。
カープファンの ひなさん(CHERRY&7)応援よろしくね!

春眠暁を覚えず!のせいなのか最近眠いです。
慣れない仕事も疲労がピークにきているみたいで
ブログの更新もままならない状況です><
パソコン操作もパニクッテましてご迷惑おかけしてます。

changさんの記事に子どものころの思い出話が載ってまして
それを参考にハルも子どものころの思い出エピソードをネタに
してみました。作り話みたいですが、100%実話です(^^
昔話風4コマ漫画ですが、お楽しみください!

山形弁は使用してませんので。(あっ!皆さん読まないか)

昔 むか~し 小学校に通う
農家の男の子が おりました。

動物が大好きな 男の子は ある日
先生から うさぎ小屋のお世話係を
お願いされました。

男の子は 家から野菜を たくさん
持って来ては うさぎに食べさせていました。

男の子は うさぎが大好きになり
お家でも 飼いたいと先生に
お願いしました。

先生は 男の子の願いにこたえて
うさぎを1匹 あげました。

家に持ち帰った 男の子は お父ちゃんに
うさぎ小屋を 作ってと頼みました。

お父ちゃんは 小さなうさぎ小屋と
もう1匹 メスのうさぎを プレゼントしました。

男の子は 毎日2匹のうさぎに
野菜の葉を 食べさせました






続きを読む >>

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

番外ネタ | 01:38:29 | Trackback(0) | Comments(8)
73。番外エピソード
みるるん

山形の杵屋さんからでてる、“食べてみるるん”と言うお菓子です。
サブレ菓子だったと、記憶してたのですが間違ってましたらすみま
せん(^^ nanako modeさんの記事を参考にハル 写真勝手に
貼っちゃいまいた。イラストのネタ切れで~っす。。。

杵屋さんは、昔ハルが営業で、お世話になったお店ですし
みるるんのキャラクターは山形で一般公募の中から生まれ
ました。ハルもオリジナルキャラ描いて応募しましたが。。
落選でしたね(笑)

今回の4コマは、ハルの若かりし頃のエピソードネタです
パチンコ、パチスロ ネタでなくてすみません(^^
彼女との会話を4コマ漫画にしましたので、お楽しみくだ
さい。(ただし妻ではありません)><

1コマ

わー!
この口紅の色
綺麗。。

ねー!
みてみて
ステキな色でしょー


2コマ

おめーが
ほすえんだったら
おれが 買って
あげっじぇ

こえずの色
おめーさ 似合うべなーって
おれも 思うがらょ


3コマ

エー!
でも。。
これ高いしー
買ってもらうの
悪いわー


。。。。!

4コマ

ほっだなごど
気にすねたて しぇー

チョット ずつ
こごさ 返してけっど
しぇーがら。。


**唇にゆびをもっていった瞬間に自分でも恥ずかしさがこみ上げて
きましたが。。若かったんですね~
あと。。この会話の内容を落語界の某○○さんが、聞いてたのか
TVで同じ事を話してました。自分でも驚いてたのですが。。
”へー”ってオチを聞いたお客さんが印象的でしたね(^^

*私の一言 もしよろしかったら、あなたの彼女にも言ってみて
ください! 反応はしりませんが(^^

続きを読む >>
番外ネタ | 19:26:01 | Trackback(1) | Comments(2)
68。結婚記念日
おしどり

山形daz ご覧の皆様、日頃より御声援ありがとうございます(^^
私事ですが、本日3月21日は夫婦の結婚記念日でありまして
かれこれ十数年 ”もちました” イラストの漫画は、それを
記念して「おしどり」を描いてみたのですが。。

思い起こせば、夫婦の危機は、何度かあり、パチンコで夜遅
く帰る事が続いた時、妻に”家族とパチンコどっちが大切な
のよー”って言われ”離婚よ リコン とあぶなかった場面
もありましたが、お互い子どもの為とがまんしていたと思います。

友達におまえの場合、かならずなんかあるよね~て言われるの
ですが、結婚式でのエピソード、4コマ漫画にしてみましたの
で、ご覧下さい。(^^

1コマ

3月21日は、私が結婚式を

おこなった、記念日です

一生一代の晴れ舞台でも

あります

2コマ

披露宴会場は大盛り上がりで

出席者の方々 酔っ払って

いました

私たち夫婦もアツアツぶりを

披露していたのですが。。。

3コマ

この日の外は、近年にない

ほどの大雪でして。。

めおとの雪だるまが

たくさん作れるくらい

振りに振りました

4コマ

日頃の行いの結果だべが

この雪よー。。。。


道路 車 動がねぐ

など、思わねっけー


(妻)私。。。

ギャンブル好きとは

思わなかった


**山形の記録で、この3月の大雪は20年ぶりだったそうで
友達に”忘れられない結婚式になったね”と言われました。

*私の一言 ギャンブラーの皆さん 家族は大切にしましょう
続きを読む >>

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

番外ネタ | 08:45:28 | Trackback(0) | Comments(3)
次のページ

FC2Ad

