■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
88。オヤジギャグ2
沖海サム

今回のイラストCRの沖海で大当たりがバンバンきますよに
サムを描いてみました。(似てませんが。。)

大連チャンも大ハマリも経験済みなので軍資金が溜まらないと
恐くて打てませんが。。
あと 時間も掛かるタイプなので朝一のイベントの日を狙って
打つつもりです(^^(雨が降ればですが?)

前回 挑戦時の暇つぶしに思いついた”ダジャレ”を4コマ
漫画にしてみましたのでお楽しみください!(@^ω^@)

某パチンコ店
CR沖海 イベント台にて

大当たり0 回転数463

500回転過ぎ あだりで こねべが
      (あたりで こないかな)


600回転 魚群すらなし

700回転 リーチもマバラ

800回転 リーチが多くなって

840回転 魚群(確変)

850回転過ぎねで やっときたじぇ
    (過ぎないで やっと来た


8連チャンにて終了。。

その後は、

2箱 突っ込んだら やめっべがな~
         (ヤメようかな~)


でしたが。。

♪ヤメられない 止まらない♪の
ハルの突っ込みパターンでした〈笑)

あとは。。4コマ漫画にて!

続きを読む >>

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

海物語 | 00:16:32 | Trackback(0) | Comments(13)
86。沖海
沖海

CR海物語IN沖縄で~す!

人気機種の一つだと思いますが。。一度大勝ちしましたが
2回めは大ハマリしました〈笑)

今回 3回目の挑戦でしたが。。
ハマリが恐くて少々びびり気味で打ちました(^^

某パチンコ店へ。。PM 5:00

必殺仕事人の台は。。んー! 無い(><)
ここはまだ入れてないのか~と思いつつ

あー! 沖海台 結構空いてるー

大当たり3回 106回転

時短終わってすぐ止めた台か~
(少々考えましたが)

まっ! いいっかー この台で(^。^

1K。。20回転 もう1K。。18回転

なんか回り悪いな~と思いつつ

324回転

サメ リーチ。。魚群!

大当たりー(^^単発

時短。。7回転

サメ リーチ。。魚群!

大当たりー またまた単発

以後

625回転

タコ リーチ ノーマル!

あれ!あれ!。。で

大当たりー (^^(^。^

以後 確変

隣のおじさんの台1300回転

バンバンお金使ってました~(><)

隣とその隣のおじさん二人の会話を4コマ漫画に
しましたので、お楽しみください(^。^

やっと あだたげど 単発だ~
(やっと 当ったけど 単発!)

隣のあんちゃんな~確変だす
(隣のお兄さんの~確変だし)

なすて こだえっぱえ つかて
(どうして いっぱい 使って)

確変 ふんなえのや~
(確変 じゃーないの~)


時短で引き もどすがも すんなえべー
(時短で引き戻すかもしれないでしょー)


んだべがー
(そうだろうかー)

ありゃ! みでみろー
(あれ! 見てみて)




続きを読む >>

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

海物語 | 03:08:36 | Trackback(1) | Comments(13)
69。名言?
ウドちゃん

山形県出身のウドちゃんです!イラストにしてみましたが、似てます?
ウドチャンは、県内でも庄内地方の方です。方言も内陸地方の私とは
違いますが、ウドチャンがTVで方言を話しているのは聞いたことがあ
りません。

私事ですが。。山形dazの今日現在の各ランキング情報書き込みます。

FC2ブログランキング パチンコ、スロット部門 (74位)
人気blogランキング パチンコ、 パチスロ部門 (238位)
ブログ村  アニメランキング             (177位)
      漫画ランキング               (129位)
      4コマ漫画ランキング            (16位) 
     パチンコランキング              (61位)
皆様の暖かい応援のおかげと、心より感謝申し上げます。
今後も4コマ漫画の更新を毎日できるよう”ネタ”考えて
皆様に楽しんでいただくつもりですので、よろしくお願い
いたします。(^^

山形弁(内陸地区)のお勉強コーナーです。(^^

んだべ    (そうでしょ)
しゃね    (しらない)
あべは    (かえろう)
んぐべは   (いこう)
すっか    (しますか)
んだげんとよ (そうだけど)
わがんねー  (わからない)
ふんねず   (ちがう)
われんだげっと (すみませんが)
えっぱえ    (たくさん)
うすろ      (うしろ)
しぇーよ     (いいよ)
しゃんばえだ (十分)
めっけねぐ  (見かけなく)
へなこ     (女のこ)
やろこ     (男の子)
にさ       (おまえ)


その他いろいろありますが、山形dazにて使用しそうなものを
集めたつもりです。ハルの勝手な解釈や方言もあるかと思いま
すが、御容赦ください(^^

*私の一言 山形弁って面白くてあたたかい言葉でしょ!

海物語を打った時、一発でリーチが掛かりしかも「魚群」。。
これは大当たりするなーと思ったら ハズレ。。
嫌な感じがしたので、台を移ったら最初の台大爆発。。
ハルの最近のパチンコ こんな感じなんです><

4コマ漫画 続きを読む>>にあります
ハルは名言だと、思うのですが??
          

続きを読む >>

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

海物語 | 22:54:32 | Trackback(0) | Comments(0)
63。卒業?
マリンちゃん

本日 山形の某パチンコ店(ネオK)にて新台の
スーパー海物語IN沖縄MTAを初打ちしてなんと
15連チャンしちゃいました。(^^
終りかな~と思うと時短で引き戻すし確変に変
わるし、いやー よかった~!

ハル IN沖縄のマリンちゃん描いてみたのですが
なんか 似てね~ って感じになりまして。。
イラスト もう少しお勉強です!(><)

今月は子どもの卒園式と卒業式がありまして、なんか
いつのまにか大きくなっていくんだな~と考える
今日 このごろです。

卒業をテーマにして4コマ漫画描きましたので、
ごらんになってください!

1コマ

もうー 卒業式の季節 なんだな~
。。。。。。。。。。。。。。。。

むっがす ば 思いだす ずな~


2コマ

おれも! パチンコの勉強

あっつ こっつんな 読んだす

パソコンで 新台のスペックから

リーチアクション その他 えっぱえ

検索 も すたす


3コマ

こごらへんで

お勉強の方は。。。。。

もうー卒業すて

勝ち組の 仲間入り さ

なっだえんだ けどな~


4コマ

卒業。。

引退の間違いじゃー ないの!


**負けると、家に帰ってから反省ばかりで

くやしから、いろいろ勉強して。。それでも

*私の一言 ギャンブルは私の一生の友です!

続きを読む >>

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

海物語 | 22:25:25 | Trackback(3) | Comments(3)
58。決断


山形のパチンコ店さんのイメージガール木口 亜矢さんです。(^^
勝手に持ってきて貼っちゃいました。テレビのコマーシャルでよく見かけて気になってた子でしたので(ごめんなさい)
前のイメージガールだった大久保 麻梨子さんもかわいかったな~!
海コーナーでよく勝負しましたが。。負けっぱなしでお金続かなくなるのが私としては、マイナスイメージかな(笑)海イベントもよく各店回って勝負したのに相性が悪いのか貧乏神のせいなのか勝てなかったです。。
私の前日でのパチンコイベントとパチスロイベントの勝負台選びの様子を4コマ形式の漫画でお知らせします。

1コマ

   。。あすたー。。

   。。海イベントで勝負 すっか。。

   。。スロットイベント勝負 すっど しぇーのが。。

2コマ

   (おーい!)

   (ビンボウ神。。)

   (おめー だったら)

   (どっつだど しぇーんだ)

3コマ

   (おとうちゃ~ん)

   (だれと話しているの)

   。。おれにすか めねんだがした。。

4コマ

   (おかあちゃん)

   (明日 お買い物に行く予定だから)

   (どこにも行かないで!)

   (お留守番頼むって。。)

  。。お母さんのご命令にて出撃却下でした。。

**平日夜遅くまでパチンコ粘っている私に休日の権利は、無いのとおなじで
   
  す。”どうして留守番しなくちゃーいけないのー”なんて言うものなら。

*私の一言 休日の予定を確認してから悩もう~!

続きを読む >>

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

海物語 | 20:52:23 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

