■プロフィール

ハル ♂

Author:ハル ♂
myblogへようこそ(^^
ビール タバコ パチ スロ 競馬好きの私です!
趣味はゴルフ スキー 釣り ドライブかな?
4コマ漫画描くのも好きです
皆さんのコメントお待ちしてます(^^;

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング

ハルに一票を(^^;

FC2ブログランキング

■(マ)にほんブログ村

オチがよかったら1クリックお願い(^^

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

■人気blogランキング

応援よろしく!

■(パ)にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■4コマ漫画登場人物のmiki♪さん

ブログ名 Miki Style

画像をクリックすると覗けます(^^

■4コマ漫画登場人物のひなさん

ブログ名 CHERRY&7

画像をクリックして覗いてね(^^

■4コマ漫画登場人物のkouさん

ブログ名 素人コウのパチンコ日記

画像をクリックしてシャキーン♪

■4コマ漫画登場人物のchangさん

ブログ名 CHANG GO鍋

画像をクリックしてケエロ!

■4コマ漫画登場人物のひかるさん

ブログ名 JUNKIES

画像をクリック ピカー☆

■4コマ漫画登場人物の風花さん

ブログ名 『自棄っパチ☆ミラクル』

画像をクリックしてMew♪

■FC2ブログジャンキー
■月別アーカイブ
■QRコード

QRコード

■ブロとも申請フォーム
■brainer

1クリック報酬式です!

コンテンツマッチ広告のブレイナー

■CM

4コマ漫画おもしろかった方 1クリック お願い!

■ハル店
■CM 酒

酒好きの方へ!

酒蔵(さけぐら).com01

■CM 本

本好きの方へ

DVDバナー小

■CM 旅

楽天! 旅好きの方へ

ペンション&民宿

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
83。オヤジギャグ
ケーキ

皆さんの記事にうれしい!お祝い事が、載ってましたので
ささやかですが。。ケーキのイラスト描いてみました(^^

イチゴタルトをバースデイケーキにしましたが、おいしそうに
見えますかね~

昨日の皐月賞は。。。残念!な結果でした~(><)
武 豊さんへ。。次 次 期待しています!
ハルの予想がハズレまして皆さんごめんね(’。’)

やっぱり パチンコ勝負がいいな~。。
ってことで 行ってきました。

たまたまパチンコ店に辞めた会社の上司がいまして

おい!と声を掛けられましたので、その時の会話をネタ風に
アレンジして4コマ漫画つくりました。

今までと少しパターンを変えましたがご覧ください(^^

*某パチンコ店のパチスロコーナーにて
ジァグラー台に座っていた元上司。。

最近の状況は。。勤めたのか。。
今どーしているの?


んー!実家の農業 てつだってだ~(手伝い)
んだげっと なにすたの。。(そうだけど どうしたの)


いやー俺も。。定年前だが。。退職考えてて

やめで なにすんの~(辞めて どうするの)

んー!これかな アハハハ!

ばがなごど やねで!(バカなこと 言わないで)

ま!いろいろ考えているところ。。

*少し痩せ気味に見えたのは、この時でした

話!変わるけどこの台。。


続きを読む >>

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

パチスロ | 02:19:08 | Trackback(0) | Comments(6)
75。年に1度の。。
猿

みなさ~ん!お元気ですか(^^
風邪対策 花粉対策 万全でしょうか!
パチンコの勝敗は、OKですか~?
写真は、プロゴルファー猿ですが。。ハル最近
気になっている台の1つです。キャラクターは
昔から知ってますが、パチンコ台でまだ打ってません。
山形のパチンコ店に導入されてるのかな?(笑)

農家の仕事が忙しくなってきていて、パチンコできない
状況なので。。ネタも考えられない始末です。
ハルのネタのほとんどは、実話に近いものだけですので
今回は、想像ネタにしてみました><
あったら困る内容ですが、4コマ漫画にてお楽しみ
下さい(^。^

1コマ

*パチンコ店の入り口にて。。

本日の最強イベント
パチスロコーナー 全台設定
オール 6! で~す
      店長


*看板を見た私。。

2コマ

うおーす

*目玉 飛び出しそうで~す

3コマ

。。。?

なえだー こえずー
全然 出ね ねが~!


*怒り心頭です

4コマ

本日は。。
4月1日で。。。

エープリールフール。。。


フザケンナー
客ば なめっだねがー


**もしもこの様なイベントが組まれて、しかも
”冗談でした”で済まされたら。。。
4月1日はパチンコ店行けませんよね(笑)

*私の一言 ギャンブルにシャレは、通じません!

続きを読む >>

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

パチスロ | 01:16:27 | Trackback(0) | Comments(2)
70。選択!
ジャグラー

画像はハルのお気に入りのアイムジャグラーEXです(^^
最近は、スロットならこれで、羽根物は新レレレかな。。
CR機は、海物語系が多いです。

パチンコ店選びでも悩むのですが、お店に入ってから
悩むのが、コーナーかな?。。
今日は、ぱちんこ。。スロット んー!てな具合いです。

台選びも悩みの種ですが。。
負けパターンの時は、どれを選んでもダメですね!
データーもチェックしてるつもりなのですが。。
裏目ウラメが多いです(^^

そんな状況を4コマ漫画にしてみましたので、ご覧下さい

1コマ

今日は、パチンコ ふんねで
スロット すったのが

んー!
チョット 迷ったんだ げどな


2コマ

わっがえ カップル台
にだえ あえっだ けすよ
。。。

やろこの方 だえぶ
突っ込んで えだっけがら
。。。

3コマ

ンジャー!
おれ こっつの台
へへへ。。。

そっつの 台
へなこ よー
一箱 だすて 
もって えったじぇー


4コマ

一時間後

♪ BIG ビーッグ
またまた BIG ♪


♪ ナンデ ナンデ ♪
なんで  ナンデなの ♪


**突っ込んでヤメタ台は、狙い目かなーと思うのですが
設定の関係なのか、出た台はまた出ますが、出ない台は
とことん出ませんね~。。

私の一言 おれの場合は、出てものまれるのに。。


続きを読む >>

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

パチスロ | 02:49:49 | Trackback(0) | Comments(0)
64。行列
ムムちゃん

CRヒーバーパワフルのムムちゃんで~す!
ハルのお気に入りキャラのひとつです。

昔の機種で好きだった綱取り物語やパワフル系。。
よく朝一にお店の前に並んでいました(^^

ハルの性格は、余り並ぶの好きなほうでは無いのですが
パチンコだけは、別かな~
ラーメン食べる時でも余り並ばなくて良い店を探します。

自分の後ろに立たれて、嫌な思いをした記憶をたよりに
4コマ漫画作りましたので、御覧ください(^^

1コマ

あれ!
おれが 打って えだ台

BIG 連チヤン中
。。。。。

おれの時は
BAR ばっかす だっけのに


2コマ

まっ!
。。。。

すっかだ なえな~

あらら?
。。。。。。

あの台も たすか


3コマ

おれが!
ヤメだ あど だど

出んだべが~?

もう!
朝一から ならばねぞー

このパチンコ屋ー
。。。。。

4コマ

こらー!

おれな 台
狙って うすろさ

並ぶなずー


**自分が打ってた台。。替わった後に別の人が打つと大当たり
する状況。。アタマにきます。

また 自分の台狙われるのも もっと アタマにきます。

*私の一言 狙い撃ちは、ハイエナよりひどい!

続きを読む >>

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

パチスロ | 10:45:54 | Trackback(1) | Comments(0)
61。ジャグラー
雪

3月12日 AM9時現在の山形です。(私の住んでいる所)
雪が降る日が続いています。車のスノータイヤ。。変えられません!(><)
寒いよ~ 雪 いっぱい落ちて来るよ~ 暖かい春が待ちどうしいよ~
以上 山形在住者からのご報告でした(^^

某パチンコ店(JJ)に行ったときの話なのですが、久しぶりだったので店内を
見渡して状況確認してからパチスロの台に座ったのですが、いきなり大きな
音がして、コインをバラまいた、お客さんがいました。あーあー!とグチを
こぼしながら、コイン手で拾ってたのですが『何故パチスロのコインは磁石
で、くっ付かないのかな~』って、店員さんに聞いていました。

私も ん!ん! と思いながらパチスロ打ってたのですが。。。
この後の話は、山形弁4コマと漫画にてお楽しみください(^^

1コマ

    ガシャーン!

   (だれだが コイン)

   (バラ まえっだんだな~)

   (バガ だずね~)

2コマ

   (すかす この台)

   (チェーリーも7も)

   (さっぱす おずで )

   (こねぐ なったじゃー)

   (。。。。。。。。。)

   (こっだな だったら)

   (ピカー! って ひがる)

   (わげ ねーべした)

3コマ

   (もー しぇーはー)

   (あべはー)

   (。。。。。。。。)

   (1箱も 出っだら)

   (今日は しゃんばえだー)

4コマ 

     ガシャーン!

   (。。。。。。)

**私もコイン交換して帰ろうと、箱を取る時、手がすべって床にコイン

  バラまいてしまいました。回りのお客さんの呆れた目線感じながら

  店員さんと急いでコイン拾いましたが。。。。

*私の一言 ”人のことは、言えないな~”

   (この話は最近の実話です!)

続きを読む >>

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

パチスロ | 10:03:31 | Trackback(1) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

